人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
家事に没頭??


昨日のダブルシフトはやっぱり疲れたのか??
朝起きて体が重たい感じ。


仕事に出て動き始めたらその重さも取れたけど
朝起きた時にシャキっとしないって嫌だよね~~


で仕事場で少しずつシャキっとした私。
仕事終わった時点で



シャキx10倍!



って感じ?(笑



家に帰り休む事なく掃除機を出して掃除したよ~
ここ何日か夜も家に居なかったから昼間仕事をしている私
全然家の事出来なかったのよね?


我が家には例の



主夫



が居ますが?(笑
彼だって仕事しているわけだし。



と掃除機かけてそれ終わったら今度は又家具の位置変え!
気分転換にちょくちょくと変える癖あり!(笑



でそれが終わったら2にゃんずをお風呂に入れて
久々にシャンプーしてあげたよ。


うちの猫達、子猫の頃からシャワーしてあげてたからか?
お風呂全然嫌がらずにじっと入ってるのね?



猫としては珍しいかな?




そしてそれが終わったら今度は夕飯の支度。
今日はカレーでした♪♪そして・・・



食べすぎ?(汗)



カレーって私絶対におかわり派なの。
家事に没頭してたからお腹空いたのかも?って理由
はあまりにも取ってつけたっぽい!(爆)


今日のメイン記事に上げたラスベガス最後の日の食事の量といい
私の胃袋半端じゃないみたい。。。。


どなたか?胃を小さくする方法教えて下さい・・・・(笑



by kuroe-luv | 2006-06-09 21:08 | ひとりごと日記
<< 休日の過ごし方。 どこへ行った?肉体改造??(汗 >>