人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
創作意欲と睡魔。


皆さん~この週末どう過ごされました?
私・・・はい。昨日@土曜日の日記はさぼりました。
それは突然に睡魔が襲ってきたからなんですが、
まぁ~聞いて下さいな。(笑)

昨日は仕事が休みだったのでDちゃんと買い物に出かけ
そのまま夕飯は久々に美味しいお寿司をたくさん食べたのね♪

でワイケレに買い物に出る前にパールシティーにある
クラフトショップに寄ってとあるモノを購入いたしました。


このクラフトショップ?とても素敵な素材がたくさんあり
クリスマスツリーの飾り、いつもここで購入しています。

こちらでチラリそのクラフトショップ画像が見れます


で!!このクラフトショップに行った理由ですが
降りてきたんです。とあるアイディアが。。。
う~~ん宿ったって言うのかな?(←誰?笑)



創作意欲 満載!!



とにかくこのクラフトショップで小一時間過ごしちゃいました。
んで?購入した物はこちら・・・・




創作意欲と睡魔。_a0035031_18461537.jpg





随分長い時間居て買ったのはこれだけ?
って自分でも思いましたがとりあえずこれが骨組みですので。。。(大謎)


って何が出来上がるって感じでしょ?(笑


久々にフラワーアレンジメントを作りたくなりました。
我が家には造花のアレンジが結構あるんですが最近全然作ってなかったなぁ~って。

でアイディアが閃いたのでこうして必要な物購入した訳ですが、
夕飯を終えて家に帰りちょっとまったりしてからもくもくと創作活動
に取り組んだ所?私ソファーに横たわった瞬間に




ワンツーで寝ちゃったみたい。




創作意欲もどこ吹く風?
あんな風にすぐ眠れる事って普段無いのでびっくり。
思うに、きっとこの一ヶ月は仕事、自分ひとりなので無意識に色々と
頭の中で仕事の事考えたりしてちょっと疲れてたのかもね?

でソファーで横たわり寝てしまった私をDちゃんが起こしに来たわけですよ。



「ねぇねぇ・・・

ここで寝ちゃダメだよ~起きて!」



って・・・・
でもそうやってパタっと倒れる様に寝た女?なかなか起きない
訳でね?Dちゃん・・・・抱えてベッドまで~って思ったみたいなの。



そう!俗に言う


お姫さまだっこ!



ってやつよ!!!(興奮)


だけど・・・Dちゃん私にこう言いました。



「君を抱き抱えようと思ったけど 


重たくって無理だったよ~」






(-"-;)



明日@月曜日から又ジム復活します!(決意)


とにかくそんな風にパタっと寝てしまったのでフラワーアレンジメントの
方は骨組み止まり。今週中にでも仕上げる予定です♪


で今日は仕事へ行った後ワイキキまで出て恒例の



カラオケタイム。



そして、皆様に指摘された様に自分でも今日気づきました。




私ったら・・・

木村拓也のファンなんだ。


って。。。


だって選曲が「青いイナズマ」とか「夜空~」とか「セロリ」とか
かなーりスマップ特集?しかも・・・・木村拓也ソロの場面・・・・



完全にキムタクが乗り移っちゃった?




「青いイナズマ」の「GET YOU」って場面・・・・
カラオケモニターに向かってゲッチュー!と指を指しウインクを・・・・。



それを見たDちゃんは



「アレは誰に向かってウインクしたのさ?」



って・・・・(笑)

分かってないのよね?



嫁がキムタクになりきってるって事を・・・(爆)



とにかく認めましょう。やっぱり好きな様です、私。



by kuroe-luv | 2006-06-19 19:11 | ひとりごと日記
<< サウナ内運動!?? くろねこの告白。 >>