メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
あのマッサージベッドにぞっこんラブ♪


いやぁ~昨日のマッサージベッド体験
アレは貴重でした♪

家に帰ってからも体がポカポカでベッドに
入ってもそれは続いてたのよ?

凄いね~あの翡翠から伝わる熱のパワーなんでしょうか?
先生は体の中から暖めるといってたけど本当にそんな感じ。

なので熟睡出来たし何よりも今日首をグルッと回したら?
以前あった違和感が全然無いっ!!

あのボキボキにて本当にすっきりした感じです♪
又あのベッドに横たわりたくっていつ次行こうか計画立ててる位!(笑


とにかく体調も良好なので、今日は仕事がはかどって、
ついつい明日の仕事まで今日終了しちゃった!

そうすれば



明日仕事出ないでいいから~♪(笑)



で、元気に仕事した後は元気に凄いモノ食べてしまいました・・・。
ええ、メインブログで既に記事にしてますが。

コレ・・・・・a



何カロリーだろ?




きゃぁぁ~~~そこには触れないで~~!!!


健康な事するの好きな癖に不健康な物口にしてたら
プラマイOって話よね?(自爆)


次にベッドに横たわりその後凄い食欲だったら・・・・
あのベッドに横たわるのは考えた方がいいかもね?(爆)



[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-24 20:10 | ひとりごと日記
<< そして終わったウィークエンド!... なんとも健康オタクな日?(笑 >>