人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ブロガーの心得?(笑


あぁ~~私とした事が・・・


ここの所仕事、私一人でのオペレーションなので?
パタパタした日々が続いてる。

自分一人に任されてると思うと、



絶対に半端な仕事は出来ない!




と鼻の穴膨らませちゃうのよね??
(いつも膨らんでませんか?っていう突っ込みはスルーしますから!笑)

そんな訳でブロガーの心得とも言える




毎日更新




を怠ってるわ~~~(汗)



昨日もPC前には居たの。
日記付けなきゃねぇ~って・・・・



なのに。まだまだ続くテンプレカスタマイズの日々?
久々にテンプレをカスタマイズする事に凄い集中しながら
スクリプトとにらみ合ってた私。。


気づくと目は充血してるし凄い集中してたんだよね?
アッという間におやすみタイムだった・・・・。で?



今日はテンプレいぢる前にまずは日記だ!!




と今こうして打ってる訳ですよ。
(とりあえず、学習能力はあるらしい)


ええ~今日はハナ金!(ふるっ) 皆さんきっとお出かけでしょうね??
私はこれからご飯を作り食べたらまた黙々と・・・・・



テンプレ作業??(笑)




コレね?きっと自分の趣味範囲だから楽しめるのよね?

もしもウェブデザイナーって仕事だったとしたら、もちろん
仕上げた時の満足感はあるだろうけど、楽しいだけじゃない気がする・・・


色々な職業病が併発しそう。


例えば・・・座りっぱなしなので




足がむくむ


体重増加


目の疲れ


肩こり・・・・・





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



やっぱり私の今抱えてる問題は運動不足って事??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


答えを見つけた気分だわ~~!!!(爆)
ジムに通うと宣言しても忙しくって週1ペース・・・・

ダメだ!こりゃ~~!
忙しいってただの口実だもんね?ジムで運動なんて
一時間もあれば出来るしねぇ~~


と週の終わり、自分に渇を入れ



反省モード


のくろねこでした。。。



by kuroe-luv | 2006-07-01 13:46
<< 壊れたDちゃん・・? Dちゃん... 美味しいランチとブログデビュー♪ >>