メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ストーカー クロエのその後・・・爆


いや・・・・なんだかクロエが私をストークする様子を
シリーズ化しようかしら・・・・?

と思う位今日も気づくとストークされっぱなしでした。。。。

私の朝は起きてからまず

庭に出てお花たちに水をあげる事~♪


これが気持ちいい朝の儀式です!お花に水も上げたし朝の
深呼吸もしたし!さぁ~朝ご飯だぁ~~と部屋に入ろうとすると





・・・・・・・・・・・・。




a0035031_1555375.jpg




またかよっ!爆


ストーカークロエの登場です・・・。

なんだかこそこそと監視されてるこの雰囲気が大爆笑なんですが?

彼女も私と一緒に朝ご飯なんで多分わくわくしながら待ってるんだろね???笑


とにかくこんな風に午前中は家の事などして

あっと言う間に過ぎてきます。



今日はDちゃん仕事お休みで仕事の人達とゴルフ会!
(彼が言うにこのゴルフ会が今日の仕事だそうで超意味不明・・・爆)


私はジムに行って久々にステップのクラスに参加してきました~

そのあとちょっと筋トレしてなかなか気分爽快~♪

今日のハワイ それは それは暑かったの・・・・。もうエアコンなかったら絶対

くたばってました。。。

[PR]
by kuroe-luv | 2004-07-20 15:14 | ひとりごと日記
<< 965*Cafeの行方・・・・。笑 日曜日の行事~ >>