人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ドラマ談議



今日夕飯を食べながら『ホームドラマ』の最終回を見た。

ホームドラマ

そうそう・・Dちゃん@キンキキッズのファンって事で
剛君の出てるドラマは欠かさずに観るんだけどね?







このドラマは別に・・・・・






ドラマ談議_a0035031_17314712.jpg








って言われてなかったけど・・・・







自分の愛する人を亡くしたその後

どうやって生きていくのか?





って言う事を課題にしたドラマで何故か全部観てしまった。



ちょうどこのドラマが始まった頃ワイキキで日本から来た新婚さんが暴走車
に轢かれて奥さんの方が即死だったって言う悲惨な事件があったのでこの
ドラマの内容となんだかかぶってしょうがなくって複雑な想いで見てたよ。


楽しいはずの旅行が一転して地獄になるって場面からこのドラマも
始まるんだけどね?




コレってドラマだけの事じゃなくってこうしてワイキキの事故もそうだけど
本当に有り得る話だけに自分だったらどうやって生きてくかな~なんて考えたり。



このドラマで主人公の剛君は事故で奥さんをなくしてしまったんだけど



その奥さんは妊娠してた・・。




結局同時に二人の愛する人を失ってしまった彼がその辛さを引きずって
生きていく姿にドラマを通してなんだか感動させられた・・。



泣きたいけど泣かないって自分に決めて。でも涙があふれ出てくるっての?
本当~~に辛いとそうじゃない?








しゃくり上げて

泣いてしまう・・・。








そんな演技がとっても上手だった!良いドラマだったと私は思う~。






で・・・話は変わって





今シーズンのドラマですが?



何がいいんだろ?



私は今



『人間の証明』




が気になってるよ~~


1話見たけど これから先どーなる?って感じでワクワク♪

あと友達からの情報だと『逃亡者』
とてもいいらしいね?

で一つ気になって見てしまったのが







『東京湾景』?







アレは今の韓国ブームを意識してなのか?
かなり韓ドラに近い作りだなぁ~~と眉をひそめてしまった・・・・。
バックにかかってる曲K-POPなんですがやっぱりKーPOPってなんかドラマ
に挿入されてるとすっごいドラマ盛り上げるね?

韓国人シンガーの声がとってもいいかも♪




とにかく今シーズンはなんだかたくさん見るドラマあるみたいだ・・・。



と・・・・・リニュの作業もせずにひとりドラマ談議をしてみました。笑
by kuroe-luv | 2004-07-28 17:46 | ひとりごと日記
<< やっと終わった~~~(ヘロヘロ!笑) もうちょっとお待ち下さい<... >>