人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
残酷な勘違い・・・・。



昨日の夜はDちゃんとお友達の家に遊びに行ってたので帰宅が午前様となって
相当彼は疲れていた様子・・・。



私よりも先にベッドに入りました。





そして私がベッドに横たわる時にはDちゃんはもうスヤスヤ~。



と!


何分たったかな・・・?






私はまだ寝付けなかったんでDちゃんが


ムクッっと起き上がったのを感じました。



(もちろん真っ暗なのでベッドのきしみで感じたんだけど)


そしてムクっと起き上がったDちゃん・・・


今度は私の顔を覗き込んでる模様。



(これも真っ暗なんで何となく自分の顔の前に人の顔があるって雰囲気で・・爆)


何なんだろ?と思いDちゃんに思い切って話しかけました。





『だいじょぶ?どうしたの??』




と・・・・・すると!








『○○子?(私の名前)



君だよね・・・?? 



ふぅ~~~』







とすっごいため息をついてます。しかも意味深な言葉を残しました。




『何?私じゃなくって誰が居るよ?

なんか夢でも見たの・・・・?』




と聞くと























『男が隣に寝てるかと



思ったんだよ・・・』











( ̄△ ̄;)エッ・・?







私が男に見えたんかいっ!

゛(`ヘ´#) ムッキー




とマジにつっこむと


『いや・・・今男に追われてる夢を見てそれでもう少しで殺される所だったよ・・・』



って・・・




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!





実生活ハードボイルドな事全然

無いんで夢の中ではハードボイルドらしい~



(でもDちゃんいっつも人に殺されたり追われる夢を見てる様子・・・)



そんなんで寝る前にちょっとしたハプニングがありましたがその後二人共熟睡!

今日は昼間Dちゃん大学のクラスがあったので私は家でまったりしてました~

でまったりしながらもワイキキに新しく出来た居酒屋風レストランに夕飯を食べに
行きその後映画を観てきました!


映画は『BORNE SPREMACY』と言うアクション系だったので・・・
今日もまたDちゃんは



ハードボイルド




な夢を見るのでしょうか。


(今夜もまた男呼ばわりされるのでは?とちょっと不安・・・・爆)
by kuroe-luv | 2004-08-01 20:21 | ひとりごと日記
<< 似たもの夫婦・・・・?汗。 FULLDAY >>