人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お土産を買いに行ったはずなのに・・・・笑


今日はすーと久々にジムに行くと言う時間制限も無いので




のんびり一日ショッピングデー!





を満喫!




いやね?後もう少しで里帰りツアー2004なので(笑)ぼちぼちお土産も
買っておきたいなぁ~♪




と思って出かけた今日の買い物・・・・。




家を出たのがお昼頃・・・


帰って来たのは7時過ぎ・・・・黙。




しかも・・・・






両手に抱える様に買ってきたブツ














ほとんどが自分の洋服









って・・・・・・・黙。






完璧に買い物の矛先が変わったようです・・・・笑





いや先週もすーとロスめぐりしたんだけどその時は全くもって
物が無かったんですが今日は仕入れた後なのか?わんさか色々な物が
あって・・・・そこでほとんどの時間をつぶしΣ(・o・;) ハッ!と急いで
モールに行ったら今度はモールに入ってるお洋服屋さんも可愛いの服てんこ盛り。




もうどうにも止まらない~





状態でかなり買い物を楽しみました♪





で?Dちゃんは今日金曜日早目に仕事が終わったらしいのですが
家で宿題をしながら嫁の帰りを待ってた模様。





電話があった時に




『何か欲しい?』







と聞くと







『アンナ・ミラーズのバナナクリームパイ

が欲しいなぁ~♪』





と甘えたので(笑)







『OK!そんなんで良いならガッテンだぁ~!』






と江戸っ子丸出しで/(・。・) 了解!爆





すーも私も旦那に何かおみやげを・・・・って思ったのは色々と買い物を
しすぎたせいかしら・・・?笑





そのバナナクリームパイでDちゃんはとってもご機嫌です♪



そして例のごとく買ってきた服10点ほどを着てファッションショー!



うん~うん~いいね~




しか言わないDちゃんは・・・




私が何を買ったかよりもバナナクリームパイ

を早く食したかったに違いない・・・・爆

by kuroe-luv | 2004-08-07 17:42 | ひとりごと日記
<< 主婦でなくとも好きなはず!笑 エアポート・・・・・。 >>