人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
何がおかしかったんだろ・・・・?笑


今日のハワイのお天気は暑かったし太陽サンサンでしたが夕方ちょっと
雨が降ったりして湿気が多くって不快指数が増した気がしましたが・・・


さて。

そんな太陽サンサンの中私は久々にちょっとしたお仕事ヘルプの為


友達@女社長さん



とワイキキまで出かけました!


女性の人がビジネスをしているのってやっぱり応援したくなります!いいですよ!
女性もどんどんがんばって自分の能力を活かすべきですね?



でそのお手伝いはすぐに終わったので今日は4時からのステップにでも出よう!
と思ったら・・・



ジムが閉まってた・・・・。



がっくし。




そんな訳で仕方なく家に帰りますがちょうどDちゃんも帰宅時間です。


ふたりでパティオに出て今日あった事をあーでもない こーでもないと話します。


でも・・・座っててもお尻がムズムズしてる様子・・・笑




Dちゃんが




『何?トイレ?』




と私のムズムズを見て聞きましたが い~~えっ!トイレじゃないのよ!



『体がね?動きたいよぉ~~

って言ってる。』



って説明したらDちゃんしばし・・・無言の後・・



『OK~じゃあ!EXCHANGE

まで散歩しよう~~』




と提案しました!

(注:EXCHANGEとは我が家から徒歩15分位の所にある
軍関係者用ショッピングセンターです)



久々にDちゃんと散歩タイムを満喫~♪



二人でテクテク・・・




歩く!



歩く!!



そしてまた歩く!!!




でも・・・・ステップの激しい素敵(?)な動きになれてる私にはこのウォーキングが
すっごい退屈に思えて途中から自分なりにアレンジを加えてみました・・・。



そう・・・手を振るのをすっごい大きくテクテクと行進しながら~
歌も歌っちゃって~~しかもたま~~に足を上げてツイストしながら歩きましたよ!!




私達の横を通る車が何台かスローダウンして私達を凝視していた事は言うまでも
ないですか?笑



そうこうしてるうちに目的地に到着♪




お店の中見よう~~♪とテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3



ふとDちゃんを見ると・・・・・なんて説明したらいいかな・・・・?



父親が娘を見る目で少し笑みを浮かべていました。



『どうした?レッツらゴー!』



とそんなDちゃんに声を掛けると一言・・・・・・



『いや・・・・・僕が結婚した人は・・・・

やはり変わり者だなぁ~~~って

つくづく思ってた所だよ・・・』




とまた私に父親みたいな笑みを浮かべます。



なんなんだ? どーいう意味だ・・・?



散歩してここまで来ただけなのに?変な人呼ばわりなんて失礼な?


とDちゃんを置いて電化製品コーナーへGO~!


するとっ!大変~~~



大きなテレビに画面いっぱい

私が映ってますよ~~~笑



え?そういうの好きかって?



はいっ!大好きです♪(爆) 鏡見たり自分のリフレクション見たりするとついつい
髪型を直したりとか鼻水出てないかとかチェックが入ります~
あっ~ナルシストではないですからね!!笑



そこに遅れてDちゃんがやって来たのでテレビに映ってる
自分を通して『Dちゃ~~んっ!』とスマイルすると・・・


Dちゃんに首を振られました・・・。




無視かいっ!(-"-;)


それでも私はそのテレビが気になってます。


どーやらそのテレビはゲームにつながれてて今話題のEYE-TOYというやつで

http://www.playstation.jp/scej/title/eyetoy/


自分も付属のカメラでゲームの中に入って参加するタイプのゲームでした。


ふ~~ん・・・どんなモンかな?と



プレイモードを・・・・・・・








押しちゃいました!






そしたら大変!!






色々と手で反応しなきゃ~ならなくって・・・・






それに反応しちゃった私は・・・・・・・







お店なのも忘れて・・・・・






電化売り場で恐怖の










武富士




をやっていました・・・・・黙。



(注:武富士=武富士CMのダンス)







何がおかしかったんだろ・・・・?笑_a0035031_18513562.jpg






はい・・・・残念ながら マジです・・・・爆





と・・・Σ(・o・;) ハッ!として気づくとDちゃんは遠くの方に行かれた模様・・・。


そして我に帰り『OOPS!(あっ!って感じのニュアンスです!笑)』と言って


肩をすくめて格好つけてみたけど・・・・



そこに居たギャラリーの一人 黒人のおじさんに


すっごい大声で笑われました・・・・。





Dちゃんはまた一言・・・



『君は・・・きっとこれからいくつになっても

子供みたいに楽しく生きてくね?』




と言って鼻をピクピクさせました・・・・。





(;¬_¬)じー



Dちゃんも笑いたかったんだろか・・・・?(疑問)





とりあえず我が家は今夜も平和でした・・・笑
by kuroe-luv | 2004-08-10 19:14 | ひとりごと日記
<< お勉強! Sunday Event ! >>