メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 01日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ちかれたびー!(なんだか古い響きですが・・・)



今日はなんだかオフィシャルな事(税金の事やら他色々と)をしに
昼間から出かけていたので



かちっとした服


なんか着ちゃってそれで疲れたのかな???

(ええ・・・すぐ用途に合わせてその気になって服装変える人なので!笑)



で4時からのステップにギリギリで間に合ってすっごいいい汗かいたよ!
そしたら今日はDちゃんもジムに登場!それじゃ~



マロンの最初のママを紹介するね?



とインストラクターのクリスティーを呼びDちゃんを紹介したのね?

(このインストラクターよりマロンを頂きました!)


そしたら・・・出ちゃったよ?どうしてもクリスティーはマロンと言えずDちゃんにも




『私がモンローの

最初のママよぉ~!!』




って・・・


Dちゃんははて?って顔をして言っちゃったよ・・・



『Who is Monroe??---モンローって誰?』

って・・・・


シーン・・・・・。

(ちょっと嫌~~な沈黙が・・・笑)


でもクリスティーはその後もモンローモンローと連発。

やっとDちゃんもクリスティーは我が家のマロンの事を言ってと理解した様・・・


a0035031_191228.jpg



ねえ?フランス語のマロン(Marron)ってそんなにアメリカ人には
発音しにくいの?



ってDちゃんにさり気に聞いたら・・・・



『え?マロンって日本語

じゃなかったんだ!?』



だって?


なんでやね~~んっ!



とつっこんどきましたから!(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-01 19:12 | ひとりごと日記