メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 03日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
どうしても気になる事・・・・


今日のハワイ・・・朝からどんより!!
雲が多いなぁ・・と思ってたらお昼近くになって雨が降り出したし・・・・・




うわぁ~いやな天気だね~!



とこんな日は一日家で大人しくしてよう~
と一日のスケジュールを決定!



今日は4時からステップのクラスがあるからそれまで家に居て
掃除をしよう!と掃除機を出してきて始まりましたよ!私の掃除が・・・



はい!スピーカーのサランドシステムはONにして~
大好きな曲を聴きながらの掃除タイム!たまにプラス




踊り




が付いてるんだけどその踊りも今じゃ~妙に古い踊りだったりするわけで・・・・(黙)


(ええ・・・スネークとかキャベッジ・パッチとかバタフライとかいつの時代
の踊りですか?って感じです~爆)



と?そんな中出たっ!


我が家のマロン@5ヶ月



a0035031_1953259.jpg




彼女は掃除機と遊ぶのが大好きな変わった子!!
もう私が行く所着いて来てはお尻フリフリして掃除機につっこむ作戦!




と・・・彼女達の部屋を掃除してる時・・・マロンそっくりさんの猫マットの上で
こちらを見るマロンを見て速攻デジカメを構えちゃった!



それは私が今まで



どうしても気になってた事



が浮き彫りになった瞬間だったからね?(笑)




a0035031_1972962.jpg





マロン・・・・・・?







あごの下・・・どうしていつも・・・・





何かついてますか???















・・・・・・・・・。




アロハには



「志村けんみたいだね~」



と言われたマロン・・・・・


やっぱり・・・どこかおやぢをかもし出してた原因はこの


あごの下???




[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-03 19:22 | ひとりごと日記