メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 06日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
サニー サタデー♪


今日は・・・・


ハワイならではのブルースカイっ!



やった♪お天気だとやっぱり外に出たくなるね♪ルル飲んでゆっくりしたのも
あってか?今日は昼間っからずっと外出してたよ♪


Dちゃんがずっと気になっていた映画

a0035031_18454977.jpg



を日中から観に行ったの、Dちゃんはこの映画もっとマーシャルアーツ系
の映画だと思ってたのでそうでもなくってがっくりしてた・・でも




ボブ・サップ




が出てきた時はびっくりしたよ!!(爆)
その後アラモアナショッピングセンターにて買い物~!


どーやらDちゃんはモンブランの万年筆が欲しいみたいでお店に入って
色々と物色してみた!

やっぱり万年筆一つにしても素敵なのは風格があるわ♪
紙一面に試し書きして私とDちゃんの名前残して来ちゃったよ!!(爆)


結局今日は下見だけにしたけど次回は絶対買うと思う・・
とても気に入って試し書きしてたから!(笑)


でも後で気になったのは・・・


どして書く前に「はぁ~」と息吹きかけたよ?>自分(爆)



その後友達情報でプナホ・ハイスクールでカーニバルが開催されてるとの事。
友達もそこに居るし行こうかなぁ~~~と思ったんだけどショッピングに夢中に
なって気づいたら暗くなってた・・・・。


で?ご飯でも食べて帰ろうか~とも思ったけど・・・映画館で食べた
ポップコーンとホットドッグがまだ胃にもたれてて全然お腹空いてなかったから
とデザートだけ買って家に帰る事にしたの。
(注:今日は週に一度のダイエット開放日なので何でも好きな物を食べれるよ~♪)



で家に帰る途中・・・そうだっ!


24のシーズン3



まだ全部見てなかったね?と借りてしまったらもう大変・・・・


家に帰って来てから今まで


24シーズン3祭り



でしたから・・・・・(爆)


ジャック・バウアー 頑張ってるね~~そして気になるのは・・・・


シェリー@元大統領婦人



がまた出てきちゃったよぉ~!!なんだかあの人迫力ありすぎっ!(笑)


そんな訳で24は本当見始めると止まらない!
只今シーズン4 テレビでやってるけどこれまたかなり面白いらしいね??
早くシーズン3終わらせないとね♪


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-06 18:55 | ひとりごと日記