メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 08日 ( 2 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
やっぱり病院って・・・・・


行っただけでエネルギー吸い取られるかな?(笑)

今日は朝から病院に出かけたんだけどね?そうだなぁ・・・2時間半位
居たの。Dちゃん帰る頃にはヘロヘロになってました!(爆)


『病院に居ると自分も

病気かな?って思うよね?』


って・・・・まぁ・・・確かにアッパーな感じで病院に居たらそれこそ
周りの人が嫌だろうしね?やっぱりどうしても静かになるよね・・・。


で今日は婦人科で




毎年一回のがん検診。




女性はね?ある年になるとそれこそ乳がんとか色々調べなきゃならない。
まぁ・・・これは毎年の事なんで慣れたものです。でもやっぱり私は



女性のお医者さん



をリクエストしました。


ええ・・・前にかなりのエロおやぢ医者に出逢った経験があるのでね?




で婦人科が終わった後今月の末に行われる腸のカメラの為の下準備
の予約も必要だといわれCTスキャンの予約を入れに行ったの。


なんと!CTスキャンをするのに・・・前の晩にやっぱり



ゲロゲロドリンク




らしいです・・・・(黙)

来週1回飲んだ後本番の検査の時にまたと
合計2回ほど恐怖のドリンクタイムがあるんだね・・・。


今からちょっと緊張~る!



ちゃんと飲めればいいけど・・・・。



そんな不安のまま予約を入れて帰って来て少し家でゆっくりした後
夜はDちゃんのバスケの試合に出かけました。

で試合後にDちゃんが変な事言ってきた・・・。



『今日の試合ちゃんと見てた?

何度かベンチ見たら君違う方見てたけど?』



って・・・・


Dちゃんに一言




『アホか!』




と言ってから説明に入りました・・・。



『ちゃんと試合は見てたよ!でもさ?私右側しか見れないの分らない?



首が左の方にまだ曲がらないんだってば!!



って言ったらなんでしょうか?我が夫のこんこんちき!



大爆笑しやがった!



私はDちゃんがちゃんと見てた?って聞くから説明したのに何で笑うかな???
首・肩マッサージ担当はDちゃんなのにね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-08 17:28 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
何か憑依したか?(ぉぃ



皆さん!お早うございます!
こちらハワイは只今月曜日の朝ですが・・・・

そうなの・・・昨日 日曜日の日記ね?さぼりました・・・。


だってね?
首から肩にかけて寝違えたのか何か憑依したのか・・・・




動かせなかったの~!!





朝起きた時は全然気づかなかったけど寝違えたんだろうか??
で朝起きて下に降りて行こうとしたら階段にメモがありますよ?はて・・・??


『くろねこへ  僕はサイクリングへ行きますが

帰ったらブランチに行きましょう♪』



と書いてます!(笑)
たま~にDちゃんこんなサプライズするのよね??
って事でじゃあ~ブランチどこに行くかなぁ~と考えた所久々に



ニューマンマーカスのマリポサ



a0035031_3531222.jpg



このグルメ記の中にマリポサ情報あり!


に行く事にしました。ここはオープンテラスで雰囲気がとてもいいので
私達大好き!しかも友達が働いてるので彼女にも会いたいな~と
出かけて行きました!


久々に会う友達との楽しい会話(ええ~彼女はゲストサービスなので仕事中でも
割と自由におしゃべりできるのね)美味しい食事と楽しい時間を過ごしました♪

そんな中友達が是非食べて欲しい!と私達に暖かい




『リリコイ・プリン』



a0035031_475945.jpg






というデザートをご馳走してくれました・・・・これが大変美味しかったのよ!!
(リリコイとはハワイ名でパッションフルーツの事です。とっても酸味があって美味しい)


でもこの頃から・・・・ある事に気づきますよ?




首が左の方向に動かせない・・・。 





そう!右を見る事は出来るけど左を向く事が出来ないの!
無理に見ようとすると激痛が走るっ!あぁぁ~~前に一回やっぱり首・肩を痛め
鍼を打って貰った事あるのを皆さん覚えてますか???


あんな風に長引いたらどうしよ~~と思ったらすっごい勢いで肩マッサージ
し始めてた・・(笑)


その後日曜日の行事 カラオケへと行きましたがこんな調子じゃ~歌なんて
歌えないなぁ~~とDちゃんの一人舞台!


そんな状態だったのでいつもより早く切り上げ家に帰りお風呂に入って
肩をほぐしそのまま寝てしまったのです!!


で今朝起きて少しは首回る様になったけどまだ痛い・・・・・(-"-;)
嫌だなぁ~~この首が痛いってのは物事に集中出来ないんでね???

さて!そんな中これから私は病院のアポイントがありますので行ってきます!
丁度いいから首の事も言ってみようかな?ってDちゃんに言ったらつっこまれた・・・



「今日のアポイントは婦人科でしょ?」


って・・・・・

そうだった・・・・(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-08 04:19 | ひとりごと日記