メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 11日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
女の園@サウナ編!?


今日は昨日よりもまた一段と首が動くようになってとっても
すがすがしい気分!



首が普通になった!



ってだけで気分がこうも違うなんてね?

で本当なら運動でもしたい所なんだけどやっぱり無理しちゃって折角
治りかけたのにおかしくしちゃってもなんだから~とゆっくりしてましたよ?

ええ・・・またHPのデザインとか色々考え始めたりね?(笑)
時間があるとついつい考えてしまうね??


でも・・・・なんだか家でゆっくりしてるのももったいないや!と思い
今日はジムについてるスパに行ってきました。



久々にサウナに入った!




日本に住んでた時はね?サウナフリークだったよ!
健康ランドとか銭湯は大好きだったの♪



そんな訳で昔とった京塚昌子!??(あ・・何か違う・・・笑)


サウナの入り方も慣れたもの!
私はもちろん全裸になりタオルを巻いて入ったの!当然でしょ?(笑)



なのに


・・・・・


そこに入ってたみなさんは


・・・・・・


エキソサイズの服のまま入ってた



・・・・・・・・(黙)





そんな中すっごい勢いでタオル巻いた私が入って来たもんだから皆注目!!


いやいや・・・別に洋服着ててもいいけど・・・でもスニーカーのまま
サウナ台の座ってていいのか???と頭の中はハテナだらけ!!


洋服着て入ってた2人はどちらもアメリカ人なのね?
ま?アメリカ人って裸の付き合いって場所そんなないから仕方ないのかな~
と思いながら汗をかき始めましたわ!

そんな中一人の子が私に色々と話しかけて来て・・・・


やっちゃったよ!



サウナうんちく!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



日本に居た時からサウナは大好き!から始まって日本には温泉という
素晴らしい所があるのよ~まで そしてサウナで汗を出して老廃物を出せば
肌は綺麗になるって事も淡々と語ったの!


そしたら




「だからアジアンの肌

は綺麗なのかしらね~」




って自分達も着てた服をめくり始めた!


その後まだまだサウナ談議は続き・・・・ある意味




楽しいおしゃべり大会!




となった!
私が熱くなったので冷水シャワーを浴びに行って戻ったら・・・





二人共タオルだけになってた・・・・




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


いや~脱げなんて言ってないんだけどね?どーやら熱く語ったサウナ談議
で彼女達も裸の付き合いして肌を綺麗にしたいと思ったのかな?(笑)


そんなリラックスした時間過ごして家に帰って来ました!
いや~久々のサウナ気持ちよかったな~



あのお風呂上りの爽快な気分?



それに近いんだけどこっちの生活でシャワーやあの浅いお風呂じゃ~
なかなかその爽快感は得れないね???

よくお風呂上りにコーヒー牛乳のふた?あれを輪ゴムに付いてる安全ピン
みたいので抜いて飲んだものだけどすっごい懐かしいなぁ~~~


a0035031_16461013.jpg




最近あんな風にビンで売ってる牛乳とかあるのかな???


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-11 16:48 | ひとりごと日記