メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 13日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
何故だぁ!!!!


土曜日!ちまたではプロボールで盛り上がりその後パーティー三昧でしょ?

私達?

私達は・・・先週の24祭りに引き続き今週末は・・・・・




『大河ドラマ』試写会!


になってるし・・・・・(-"-;)



あぁぁ~~何故だぁ!!!


Dちゃんが新撰組を見て以来これ系にとっても興味持ってね?



あ!考えたら前々から自分一人で忠臣蔵の映画とか借りて見てたんだ・・・
だけど私と一緒に見る楽しみを知ってね・・・?


ええ・・・なんてったって・・・・




時代劇@同時通訳

byくろねこ



ですから!!! そりゃ~楽しいはず!!!



そんなんで付き合わされてもう大変・・・・・・
6時間ぶっ通しで見てました。
(そうそう・・・大河ドラマって本当長いでしょ????)


もう・・・・ね?土曜日の夜踊りに出かける!とかそう言ったアクティビティは
どこへ???って感じよ??



私のつけ毛がクロゼットで泣いてるよ!(笑)



一番怖いのは・・・・Dちゃんがこういうドラマを見始めて
日本語が時代劇チックになるんではって事・・・・


はい・・・・キッチンにお水を取りに行ったDちゃんが何だか一人でブツブツ
しゃべってるから何かな?と思い覗いたら・・・



『セッツシャ~?  ア~ン・・・ セシャ?? セッシャ??』



って・・・・・



拙者!の練習かよっ!
 


○| ̄|_


もういいですから・・・・そんなに嵌らなくって・・・・・・。
だって~~私の時間が拘束されるんだってばぁ~~~~(大粒涙)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-13 18:51 | ひとりごと日記