メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2005年 02月 16日 ( 1 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
CT検査前日!



今日は朝からパタパタ!車のオイルチェンジをしにワイキキまで出かけました!
で? 待ち時間??もちろん


買い物!!(笑)


サマーポンチョの可愛いのを見つけてしまって買ちゃったよ♪







すでに一枚持ってるんだけど結構好きなの♪
特にハワイだと肌寒い日に大活躍よ~♪

それからジムで



ステップクラス@ビッキーのクラス!



ええ・・ビッキーと言えば結構ハードなクラス、でも首の調子も良くなったし
体も軽く感じたのでチャレンジしてみた!

凄かったよぉ~T-シャツがずぶ濡れになる程の汗をかいた!!
でもすがすがしい気分でいい感じ♪


そして今日のメインイベントは・・・

来週の検査の為に明日CTスキャンをしなきゃならないんだけどその為に
私の苦手分野でもある



ゲロゲロドリンク




を今夜10時に飲まなきゃだったの!


今回はパウダーをくれてそれを水かジュースで薄めて飲むと言うタイプね?
私はアップルジュースで混ぜました!


例のガロンで出てくる血の味がするゲロゲロドリンクよりかは何倍も
飲みやすかったけどそれでも1リットルと言う量はちと辛かった~~~


でもそれも無事終了して明日の朝病院に行くだけですよ♪




残すは来週の本番の検査だけだ!来週も今夜みたいにドリンクが
スムーズに飲めるいいね?小瓶だから大丈夫だと思うけど。


がんばるど~!!!(鼻息)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-16 18:37 | ひとりごと日記