メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
カテゴリ:お知らせ( 18 )
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
今日からまた!(笑


自分磨きの旅に出ます!(笑)
放置し過ぎた自分の食欲に、気がつけばたるたるどかーんなこのわき腹や
下っ腹。これじゃ本当にいけない~大仏ヘアー(笑)のうちの母上にそっくりな
体系になってしまう!と焦りまくり放置していたHGダイエットブログをアップしました。


と言う訳なので当分こちらでの日記はお休みします<(_ _)>
ダイエット日記と共に日記上げますので興味ある方はこちらへどうぞ♪

HG(本当に頑張る)DIET
[PR]
by kuroe-luv | 2006-07-25 19:23 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お知らせです♪

さぁ!今日から・・・始まっちゃったんです!
本気のダイエット。


いや、ダイエットって言うとただ単に痩せるイメージですね?
私は体重も落としたいけど一番メインに考えてるのは引き締め!
なので、食事に気をつけて、適度に運動しないとにっちっもさっちも
どうにもブルドッグなんです!(出たっ!初代ジャニーズ?爆)


そんな訳で・・・・あまりに自分の甘やかした体がやばくって、
写真では詐欺師くろねこなのでどーにでもごまかせてるんですが
実物大の私を知る友達は皆私の腹を見て、絶句!
そして私の振袖状態になってる二の腕を見ては又絶句!


どうやら。。。人を黙らす力はあるらしい!
(って何か違う・・・・笑)


とにかく、正直焦ったわけで、私がやる気を出すには何か
モチベーションが無いとダメなので、来月のベガス旅行までに少し
でも引き締められたら~とダイエット日記@多分1ヶ月(笑)を始めました!

HG・DIET

いきなり怪しいタイトル、いや、あの位腰が触れたら本望ですわ・・・(嘘)
そんな訳で多分これから「くろねこの一日」はこのダイエット・体引き締めが
メインになりそうなので?ダイエット日記を付ける間、こちらの日記はお休みしますね♪

もし、良かったらダイエット日記で私の一日を覗いて下さいね♪♪
頑張りますよ~~!!!(腕まくり中!)
[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-18 20:17 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
筋肉痛の痛さのせいか・・・?



Dちゃんが・・・・・・


壊れました。





今日、私仕事のミーティングがありましてワイキキまで出かけて
その帰りにDちゃんを迎えに行ったのね?

普段なら我が家からDちゃんの職場まで自転車で10分もかからない
わけで?私が車使う時はDちゃん@自転車~って分担なんですが?
今日はまだ



筋肉痛がひどく



ってとてもじゃないけど自転車はダメよ~と。
じゃ?朝送って行こうか?と昨日の夜言うと



「君も疲れてるでしょ?朝僕が車乗って行って君が仕事
行く前に車を持ってくるよ~!」



ってなーーーーんてナイスなオファーでしょう♪
なわけで妻は朝まったりコーヒー&PCタイムを満喫出来ました♪(笑)


まそんな訳なので今度は私がDちゃんを迎えに行ったんですが、
Dちゃんの職場前に車をつけて待っていると・・・・



痔でも患ったかの様な歩きの

Dちゃんが登場しましたよ?





かなーり足が辛いみたいで?家に帰ってから熱いお風呂を作ってあげて
ちょっと足をSOAK(つける)させました。

で~私は晩御飯の準備中。


Dちゃんはお風呂から上がって、痛い場所(主に足の付け根や太もも)に
湿布を貼る前にこれまた強烈なメンソールの匂いを放つクリームをつけて万全!


と・・・・


料理を作ってる私の所へやって来て?



「凄いでしょ?

メンソールの匂いする?」



とお風呂で少しは楽になったのかなんだか嬉しそう。
私は料理中って事もあってそんなに匂い分からないよ~~と言うと?


もっと近くによって来たと思ったら凄い事をしたの!
そりは・・・・




「フゥ~~!!!


ハードゲイ~~!」





a0035031_13342839.jpg



と言ってなんかクネクネ妙な動きをしながら?


こーれーで~ にーーおーーーう??って。




・・・・・・・・・・・・。



夫よ??そんなもん、 



どこで覚えた??(爆)




_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


ハードゲイ・レイザーラモン住谷って
一度だけテレビで見た事あるんですがね?怪しい腰の動きで人助けとか
する人でしょ??(笑)


Dちゃん~それをしっかり自分の物にしちゃって。

そんなフリフリをしたってメンソールの匂いも何も・・・・
壊れたあーたがおかしいですから!!!


よっぽど筋肉痛が辛かったのか・・・・Dちゃん本当に



壊れたな?



いつものジェントルマンのDちゃんはいずこへ~~~
あ!でも数分爆笑したのは想像出来ますね?(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-09-28 16:52 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
素晴らしいサプライズ

昨日の友人のAlohaに素晴らしいサプライズがありました。

遠く離れたイラクより息子さんが無事帰って来ました。
と言っても2週間の休暇で又イラクに行かなければならないのですが

帰って来ると分っていたけどいつ帰って来るかははっきり分らないまま
昨日?一緒にドライブした後彼女は私を降ろして旦那様の迎えに行ったら
そこに息子さんが立って居たって・・・

彼女から興奮した様子で電話がかかって来た時何故か私まで鳥肌!(笑)


素敵なサプライズでしたね♪♪

Lj!お帰りなさい!!
[PR]
by kuroe-luv | 2005-06-08 07:22 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
965*Cafe BBS

私のHPのBBSが昨日の夜(日本時間では昨日の夕方)より
メンテナンスに入りました。
BBSが復旧するのは予定では今晩です。
折角遊びに来てくれた方々ごめんなさいね~<(_ _)>
[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-12 06:45 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
MERRY CHRISTMAS !


a0035031_20464232.gif



メリークリスマス♪


皆さんにとって素敵な一日であります様に♪


クロエの心の叫び・・・

(こんなモノを無理矢理つけられてちゃったよ?しかも王冠なんてクリスマスと関係
あるにょ??それで豹柄ってどうよ?一体お姉さんは何考えてるのかな?ブツブツ)
[PR]
by kuroe-luv | 2004-12-25 20:49 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
頭を抱えている皆さんへ・・・(笑)

この日記で以前紹介したゲーム・・・・


My DiamondBaby



ここでそれを紹介した私もそのゲームを教えてくれた友達
かなりお手上げ状態なんです。(笑)


もうね?クイズなんかもあってとにかく難しい~!
頑張ってチャレンジしてくれてる皆さんもきっと頭抱えてるかな??


そこでだ!


見つけちゃいました。


攻略サイト!


私はまだゆっくりと読んでませんが夜にでも頑張ってもう一度チャレンジしたいと
思います!もう ブヒッ~~~という所まで来た方はこちらご覧になって下さい!(笑)
[PR]
by kuroe-luv | 2004-12-23 11:07 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


私の発見記ブログ ビバ・ハワイ・・・・・


開きません・・・いや・・・開くけどすっごい時間かかります。
しかも私がブログを上げたくても画像がDL出来ない状態とか続いてます・・・黙。


でだ!?


しびれを切らした私は臨時にビバ・ハワイをこの日記借りてるエキサイトさんから
お借りしちゃったよ~!そしてすでに更新しますた・・・。


こちらが臨時ビバ・ハワイです♪

臨時VIVA HAWAIIへ行っちゃう~!?


今後どこでビバ・ハワイのブログを借りるかは状況により判断しますので
今しばらくお待ちくださいね<(_ _)>
[PR]
by kuroe-luv | 2004-12-21 13:19 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
今日はもう一つ~!

お友達のブログで発見したんだけど




出たっ!またもや・・・・



脱出ゲーム!



私もちょっとやってみた・・・・


今回のはなかなか難しそう~!でも今アイテムを5つ集めたよっ!(笑)


本当なら寝る前にチャンツィーの体目指してストレッチして女磨きする
予定だったのにここに行ったら実際出て来れなくなったし!(笑)


脱出来た人 是非報告してね?<(_ _)>
[PR]
by kuroe-luv | 2004-12-19 19:07 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
祝!クロエ切手


★恋人という名の猫★管理人:Meim様よりクロエ切手を作って頂きました。


とてもシンプルな画像を選び作ってもらいました♪
シンプルなだけにきっと切手としてのデザインには難しいかなぁ~と心配にも
なりましたがどうです?素敵に出来上がってますよね♪
なんだかこれぞ ザ!黒猫!のシャープさが出ている切手で大満足です♪

Miem様 ありがとうございました<(_ _)>

a0035031_9135036.jpg

[PR]
by kuroe-luv | 2004-12-17 09:15 | お知らせ