メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2004年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
日本からの日記第一弾!笑



着きましたよ!







ジャパンッ!(ヒロミ んGO風に~笑)







まず・・・空港に着いて・・・



私はもちろん日本人用イミグレ!

Dちゃんはもちろん外国人用イミグレ!



私ね・・・・




ものの10分でクリア・・・・。




でDちゃんの方に行ってみると・・・・・




すっごい長蛇の列!




うひゃぁ~~


日本に入国する外国人

の皆様お疲れさまです・・・・





そしてDちゃんが出てきたのが30分後。



もう早く家に到着したい!



とわくわくな気持ちでイッパイ!!


でリムジンバスに乗り込もうと待ってる事ものの5分。




吹き出ました。



汗が・・・・・・。





いや・・・・それでも昨日・今日と今までよりかはだいぶ涼しいって・・・・



ありえません。



じーーーっとしていても汗が吹き出るんだよ?



Dちゃんにも


鼻汗かいてるよ!



ってつっこまれるし。ほっとけっ!爆



で・・・・リムジンで羽田空港まで行きます。
そこからはタクシーで我が家まで本当すぐそこっ!


で・・・家に着くと三男も母親も首を長くして待ってらっしゃった!笑


テーブルの上にはすでにもう



ごちそう




のオンパレード!



すごい・・・・すごすぎる。



でもまだ夕飯まで時間があるのでゆっくりする事に。


すると母親が長旅で疲れてる

私を大爆笑させてくれた・・・・。


それは二階の彼女の寝室なんだけどね?


一人で寝てるんです。三男のイビキがうるさい!って理由で。笑


で10畳もある広びろとした部屋で一人寝る母親・・・彼女はエアコンが
嫌いな人なのでエアコンをその部屋に設置してません。

なのに・・・昨日2階に上がったらしっかり素敵なエアコンが設置されてる
じゃ~あーりませんかっ!しかもイオンの空気を出すなんて機能とかあって
ちょっと暑いからつけたって感じじゃなくって本格的についてる感じ?笑


「すごいじゃん?これ?おしゃれな感じ(そのエアコンが作動中だと素敵な
ブルーライト横浜~じゃなかったブルーライトボタンが点滅するの)だし
お母さんエアコン嫌いなのにどーしたん?」



と聞くと・・・・


母親はすっごい得意になって話しはじめました。




「それがさ?おまえ・・・聞いてよ!お母さんエアコン嫌いだからさ?
夜も網戸だけしめて障子は開けて寝てたろ?そしたらある晩ね・・・・・・






男がお母さんの窓の前に

立ってて部屋の中を

覗いてたんだよ!





ほら?家の窓の下はお父さんの車庫の屋根があるからそこにあがると
ちょうど部屋が覗けちゃうんだよ!

だから気持ち悪くってエアコン入れて窓も障子も閉めて寝ることにしたんだよ・・・


お母さん・・・・・・

覗きにあうなんてね・・・・?

ふふっ・・・」




と何故か最後ふふっと言う笑いが漏れた・・・



するとちょうど下から二階に上がってきたお父さんがその話を聞きながら







「お母さんの寝姿覗いた所で


何もいい事ないだろ?」




と言っちゃったよ・・・・爆



はい・・・ここでちょっとした夫婦喧嘩勃発しましたよ。笑



で私はお母さんに聞いてみた・・・



「ねぇ~ねぇ~ お母さんが

寝てた時っていつものあの姿?」



すると母は


「そうそう~頭にはタオル巻いてパジャマだよ!

ちゃんとお腹冷えないようにパジャマ

の上はズボンの中に入れてたしね?

だけど・・・








前前からお母さんの事



狙って覗きしたのかな?」



って・・・・・・


爆笑!


(ネットカフェなので顔文字ありません・・・)



あぁぁ~~もうお腹よじれそうよ!って位大爆笑!



そんな訳でそれから妹夫婦も遊びに来てくれてごちそうと楽しい話題で
みんなハッピーでした!


さて・・・そうこうしてたら夜の9時過ぎ・・・


ハワイタイムだと夜中の2時です!


私もDちゃんもなんだかヘロヘロになりそのまま寝ちゃいました。




今朝は5時半から起きてます!



これもまたハワイタイムでの行動だと思われ・・・。


今日はDちゃんの予告通りネットカフェにて今彼はお勉強中!


これからも時間がある限りネット出没しますね♪
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-25 14:54 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
最後の最後にやらかした・・・・・黙。



今日こそはゆっくり家に居てパッキングでもして用意した後時間
あったら映画でも~なんて考えてたけど・・・・



結局 ニューマンマーカスというROSSとは対象的リッチなデパート
に用事がありすーと二人でアラモアナに行きました~


さて・・・用事済ませて帰ればそれまでだったんだけど・・・・


このデパートでこの間もアロハとうっとり見ていたバッグ!


これが又目に入っちゃった・・・。


一つ350ドルの品物ね・・・(4万円近く)



そう・・・安い買い物じゃ~ないよね?



とすーと二人そのバッグを持って鏡の前に立つ!




『うわぁ~~セレブじゃんね?爆』



ってこの一言で・・・




『欲しい』



っ思ったらもう最後。すーも私も二人して一応高めの買い物なので
旦那様達に電話をしてみました・・・


すると二人の旦那様達ほぼ同じリアクション!爆




『まぁ~君が欲しいならいいよ!』




どーです?素敵過ぎる♪φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


という事で買ってしまいました!!



ジューシーのバッグ!



左の水色がすーので私のはブラックです!

ちなみにセレブな人ではキャメロンとかJLOが持っておりました!笑



a0035031_1533719.jpg





可愛いって言うよりもしっかりとした皮に小粋なデザインはクールです♪
ふぅ~~出る直前にやらかしちゃったね・・・・


でもって日本でも買い物するのか??(黙)



それでは皆さん~また来週~じゃなかった!

これから用意に入りますね♪今度の日記は日本から発信します!


お楽しみに~♪
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-23 15:52 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
そんな目で見ないでぇ~~~



今日土曜日は家の掃除などをして最後の買出しに行ってきました♪



そう~食べ物系なんですがこーいうおみやげはね?早目に買っても
溶けちゃったりするんでギリギリまで待ちました!


そんなパタパタしてる私達の様子をじぃ~っとクロエちゃん・・・



見てるよ~~~!汗。




(繊細な猫なので何か悟られるとまたストレスになるかな・・・・と心配です。)





そして・・・・



すっごい目で訴えてる!




こんな目で見られたら・・・・一人残して行けないよぉ~~




くぅ~~涙。








a0035031_19115917.jpg








先週まではご機嫌ななめだったけどどーやら今週復活してお顔もふっくら
元通り~♪そしてこんな目で私を見つめてはストーカーをします。




やっぱり・・・


きっと行くの分ってるね?






とにかく・・・


今にでも何かしゃべり

出しそうでしょ・・・・・・?笑

[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-22 19:20 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
俺様の悪い癖!爆


今日は一日出歩いてた~~~


昼前から家を出て帰ってきたのは8時過ぎ!



いや・・・俺様の悪い癖でね?


どこか旅行に行く前に何故か

必ずわんさか買い物しちゃう!



そしてそれは今回も同じらしい・・・・。


ここ何日かで・・・


言ってもいい?


多分500ドル位は買い物で使ったはず・・・・・黙。




これから旅行だってのに?いいのか コレで・・・・



まっ!貧乏旅行も楽しいかな?(って・・有り得ない?笑



しかしお金貯めるのは難しいけど使うのは簡単ですね?

俺様も気づいたら・・・こうなってた。


さて!きっと皆さん


どーして今日の日記は俺様?



って思われてるかも?


実はお友達のサイトで


『あなたは本当は何人?』占い


http://u-maker.com/3673.html


がありまして私はなんと!









アフリカ人でした!爆








そして開運一人称ってのがあって・・・私の開運一人称はそう・・・




俺様



だったのです~


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


俺様って言えば運が開けるのだろか??笑


皆さんももし興味あったらやってみて~♪


ちなみに・・・


アフリカ人の人は・・・・


アフリカ人さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。


だそうです! 当たってる?笑
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-21 16:47 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
苦学生!?笑



只今大学に通っているDちゃん@旦那様!

まぁ・・通ってると言っても仕事の無い土曜日に行くクラスとPCで受けてるクラス2つ。


でね??


今回のバケーション イン


 じゃぱ~ん!(郷ひろみ風に)




この間もなんと!勉強しなきゃ~~と今日淡々と説明されました・・・。





『日本に行ったら毎日ネットカフェに行かなきゃならないかも・・・
一日少なくとも2時間は勉強の時間が必要になってくるかもだよ。
じゃ~ないと遅れてしまうからね?』




ってな話!


そう!私の実家にはPCなんてモノはありません。


ええ・・・・一応前に『家もPC買わない?』って話したんですけど父・三男が







『あぁ~あのパチパチしながら画面が

出るやつな?うう~~ん・・・○○電気屋

に電話して家も繋げてもらうか?』



って・・・・。


PCは電気屋さんが繋げてくれると今でも信じ込んでるらしい・・・黙。



駄目だこりゃ~って思い諦めました。



そんなんでDちゃんは勉強の為にバケーション中もネットカフェに行かなきゃ
ならないみたいですが私は(¨)(..)(¨)(..)ウンウンとビッグスマイルで
Dちゃんに言いました!



『そーよ?その調子よ~勉強に力

入るってのはいい事だよ~~』



と・・・言った後教育ママごんの様でちと笑ってしまったけど・・・爆



でも そうやってバケーション中も勉強なんて普通 ちっ!って思うのに
頑張ろう!って言う姿勢を見せてるDちゃんになかなか感心しました!



私だったら・・・・・



絶対帰ってから一気に勉強するタイプ!

間違いないです!爆




やっぱりここでも性格の違いが出てるなぁ。







Dちゃん → コツコツ型。


私 → おおざっぱでどーにかなるだろう~型。




(;´▽`A``


まぁ~そんなんで日本滞在中も日記などアップデート出来そうですので


お楽しみにね~♪









さて~今日は髪の毛をアロハに染めてもらって今まで伸びちゃってとプリンちゃん
になってた髪がまた素敵な栗色!に・・・・



なったのか?笑




アロハは綺麗に染めてくれました!

が・・・色は今までよりもトーンが一つ暗かったのでDちゃんが気づかなかった・・・・。


で・・・ちぇっ!って言ったら・・・



『こっち来てごらん~

電気の下なら分るかもよ?』



って(; ̄ー ̄川 アセアセなDちゃんが面白かったなぁ~~~笑



(本当はアロハにパーマかけてね~って言われてたんで彼女が私の毛を染める
時に巻いてあげようと思ったら・・・やっぱりいいわ~!って却下・・・・爆
何か危険でも感じたのだろうか・・・?)






その後今日は久々にネイルサロンに行ってネイルをしてもらいました!


人にやって貰うのってどーしてこうも気持ちよいのかしら?笑



ネイルサロンで



ペディキュアしてもらっている時に

爆睡しちゃったよ・・・・・黙。




いえ!あの暖かいお湯に足をつけてマッサージされながらウトウトするのって
天国に行く感じなのかな?(大謎)って思う位!爆



と言う事で今日は



自分の身だしなみディ!




として一日をフルに利用しました♪
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-20 16:54 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
P


今日は午前中からAAA(アメリカ自動車協会)に行き国際免許書を取りました♪



私毎年この国際免許取ってる

気がするなぁ~


そう・・

毎年日本に一回は里帰りしてはその度にレンタカーをして東京のど真ん中だろーが



車活動




する人なのです♪笑



元々日本に住んでた時も車活動好きでした~♪



特に東京でちょっとした隠れ家的カフェとかは車で行く所にあったり
したので車で行く事が多かったかなぁ~?
それから江ノ島とか海岸線のドライブは深夜一人でも決行したり・・・笑


去年里帰りした時は友達のすーも一緒に帰国したんで東京案内を
して回ったんだけど

結構首都高びゅんびゅん

飛ばしてました



がすーは首都高がカーブの多い高速!ってインプットが無かったのか



全然涼しい顔




して乗ってました!爆



さて・・・




今回は首都高だけではないんで話がまた別モノですけど・・・・。



東名高速 → 名神高速




と道のりは遠い~~でもDちゃんと二人ドライブを楽しみながらゆっくりと
目的地めざそうね!と話しています。


日本の高速で楽しみなのが・・・・









P





の看板!爆 そうパーキングエリア?




大好きです♪





a0035031_17254144.jpg



ちょっとした軽食が出来たりそれにおみやげコーナーとかついつい見ちゃう!笑




今から7年前にDちゃんが初めて日本に行った時に友達みんなでドライブして
栃木の方まで行ったのですがね?その時Pで食べた



素うどん




がどーやら忘れられないらしい・・・爆



いや・・・なんて事ないモノがすっごいおいしく感じたりするのがこの



パーキングエリア・マジック




とでも言うのでしょうか?笑



とにかく~後何日かで出発です♪


私の隣で本当~に指折り数えてるDちゃん・・・笑


日本に行けるのが本当~~嬉しくって仕方ない様子!
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-19 17:25 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
用意もせずに・・・・。


とにかく来週の日本帰国へ向けておみやげショッピングなどする事は
まだまだあるのに・・・・



今日も友達と楽しくお茶して大騒ぎ!爆



こんなんでいいのだろか・・・・?



でも明日から本腰を入れて色々と動きだします!(謎)


それにしても最近色々忘れやすい!



例えば・・・


ジムに行こうと水を用意しておいたのに

玄関に肝心な水を置き忘れる。



出さなきゃいけない郵便物!

切手も貼って後はポストに入れるだけなのに

家に帰ってきたらあら?大変!

その郵便物がまだバッグに入ってたよ~




そして・・・


携帯は?と気づいた時には

もう家を出て車走らせてた・・・・。

携帯を家に忘れて一日中

なんだか落ち着かない気分!




と今日だけでこーーーんなに




忘れ物てんこ盛り!




どーしちゃったろ?私の脳?(汗)




脳活性化させるのに誰かいい方法あったらくろねこまでメール下さい!(笑)




そうそう~~オリンピック!毎日こちらでもテレビでやってますよ~!


もちろん 日本チームを応援するのに大忙し!


でも私の友達・・すーは家で日本チームの応援の時に








・・・・・・・・・・。











ミニ日本の旗


a0035031_18153562.gif




を振り振り応援

しているようだ・・・・・黙。





すごい愛国心!爆



いや~その気持ちは分る!特に海外生活してるとね?こんなオリンピック
なんてイベントの時には日本を絶対応援したくなる。



実際我が家でもアメリカ人夫と二人で




ニッポン! チャチャチャッ!



とやってますが・・・・。

(あっそれ~も一つチャチャチャッ!ってやったらDちゃんは冷めた目で見ましたが。爆)


でもそのすーの旗振って応援してる姿!なんだか想像しただけで大爆笑でした!!


そういえば・・・アメリカの家は国旗を玄関の脇に立てる人が多いのでちゃんと
国旗をさせる場所があるんです。もちろん我が家にもあります!


するとDちゃんが・・・・




『日本の旗を立てたい』





と一言・・・・。



(う~~ん・・・微妙でしょ?笑 パールハーバー近くに住んでて日本の旗ってね?)



まずはミニ国旗から始めない?



となだめました・・・爆
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-18 18:34 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
女として・・・・



今日は昼間ちょっとお買い物に出かけてその後ジムに行ってステップ
してきたんだけど・・・



買い物中にすごいショッキング

な出来事があった。





あのね?そりゃ~私もおやぢと呼ばれて早○年?笑

いつもサムサムギャグやおやぢギャグや変な動きやきらり光らせた鼻
で皆んなに『おいおい~~』って言われてる・・・・



はい。素直に認めますよ?






でもっ!















a0035031_17275431.gif


女は捨ててませんっ!


(キッパリ!)









今日ね?買い物中に日本人女性二人の会話がガンガン聞こえてきた。
彼女達は回りアメリカ人しか居ないんだろうな~って設定で弾丸トーク中!


私さ?別に市原悦子したわけじゃ~ないんだけどね?


でも日本語が聞こえてくれば嫌でも耳に入ってくるでしょ?



でも・・・・



この時だけは自分が日本語分らなかった

方がどんなに良かったか!




って思いました。。。。



その二人はね?きっと・・・いや多分私よりも若いんだろうかと思う。


でもでも・・・


ちらりと見えた「かかと」は黒ずんてたしなんだか年関係なく



『おばちゃん臭』



出てる人居るでしょ?そんな感じだった・・・



でもそれだけだったらそんな人たくさん居るし(毒)
別に気にならなかったんだけどね?



会話が白髪の話題・・・・



『あら~白髪だいぶあるね?』



と一人が言うと



『そうでしょ?私ここの所結構

白くなってきたんだわ~






でね?下の毛にも



白いの生えて



きちゃってさぁ~』





って・・・・・







( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!




私 この会話が耳に入ってきた時自分の耳をかっぽじった!



(そうそう~よく漫画とかでやるアレ!)



絶対に聞き間違えであって欲しいと!



公衆の面前で・・・


いくら英語主流の場所でもね?




女性の体の話を

恥ずかしげもなくしちゃってる!







それってある意味女本当に捨てちゃった?



あっ!私もレストランでDちゃんと日本語でちょっとしたエッチトークとか
する事ありますがね?でも自分で口にしていい言葉・悪い言葉ってのは
分ってるつもり? やっぱり何事にもボーダーラインっての存在するわけで・・・。


その会話聞いちゃった私の方が恥ずかしくなった・・・・。



年はごまかしませんよ!はいっ!


時は止まってくれませんからね?笑



でも・・・いつまでも女で居たいなぁって日々思ってましたが
今日のこの会話の後 絶対に女は捨てないぞ~って思ってしまった!


いつまでも自分は女性なんだって意識していたい!ってのかな?


私の目標は・・・


いくつになっても素敵な香りの

する女性で居るって事かな・・・・・?



Σ(・o・;) ハッ! 運動の後は無理ですけど!(爆)
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-17 18:03 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
いよいよあと一週間~♪


今さっき日曜日イベントカラオケから帰って来ました!



今日はアロハも参加しての賑やかなイベントにて楽しい時間過ごしたよ~~♪



で!家に帰ってお母さんに電話する。



今日は実はお母さんの誕生日なんでね?



私が『今日誕生日だね?』って言っても『あぁ~別にね?普通に過ごしたよ』


なんて言ってたのにDちゃんが電話に出て


『(日本語で)お母さん!


お誕生日おめでとございます!』



って言ったら



『あ~ら~ありがとう♪』




なんてルンルンしてる様子・・・・。




でDちゃんもやめればいいのに




『いくつになりました?16歳?笑』





って冗談を言ったらね?お母さんったら・・・・



『まだ13歳だよ~

はっははははぁ~(おばさん笑い)』




って言ったらしい・・・・。











中学生かよっ!爆








言いすぎだから・・・・・・。





本当Dちゃんも16歳って言うなっ!爆 
調子に乗るから~~(ってか乗った!爆)



そんなジョーク交えた会話から着いた日の夜ご飯の話にまでなっちゃって・・・



『貴方達は何食べたいの?ブラックタイガー

と蟹は魚屋さんにもう注文してあるんだけどね?』


って・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



さすが私の母親!一週間前からすごい計画的!




食べる事大好きなのは彼女から来てるんだ!




前に里帰りした時にDちゃんが母親が作った海老フライを見てマジでびっくり
してたのね?それはアメリカでこんな海老見たことない!って位大きくって
プリプリした海老だったから♪ そのリアクションがかなり印象深かったのか?



『可愛そうに?お前に食べさせて

もらってない様だったよ』



だって・・・。食べさせてるっての!爆




他にも色々とごちそうの話をしてくれていて・・・・







盆と正月が


いっぺんに来た!!






って感じのラインアップでした!爆



もちろん私もワクワク~~♪


そうそう・・・食べるって言えば・・・・



ここ何日間か食事をしてなかったクロエちゃん。


事の始まりはゲロってしまってそれから二日全然食欲無かったのね?


そしたら・・・・・
a0035031_17483499.jpg
a0035031_17485220.jpg





すごいでしょ?痩せちゃったよ~~

頬がげっそりしてる。



クロエが痩せてどーするの?私が痩せていいはずなのに?ステップ踏んで
がんばってるけど全然体重落ちてないよ・・・。



しかも今から食べる計画てんこ盛り?




これは完全に5キロ位簡単に太りそうな気がする。。。


そう考えるとちょっとぞぉ~とするけど 楽しい事やおいしい事はね?


やっぱりミスりたくないもんねぇ~~♪笑



(この考えがある限りスリムな体には絶対ならないだろう・・・・。)

[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-16 17:58 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
うらやましいなぁ~



私ね?あまり人の事や人の持ってるモノを




『うらやむ』



って事はないのね?



それはきっと自分の持ってるモノや自分自身に満足出来たらいいかな?
って信念てのかな?人のモノうらやましいと思うよりかは自分や自分の周り
をもう一度よく見てみるっ!って思うんだけど・・・





でも久々に





うらやましい~~







と思った瞬間が今日ありました!





今日はね?土曜日!そうDちゃんは学校の日です。




で家の近くのストアー『NEX』までテクテクと歩いて行きました。
そう・・Dちゃん車使ってたのでね?




炎天下 この間Dちゃんと散歩した道を今度は一人手を大きく振って歩く!



正直・・・。








死ぬかと思った・・・





_| ̄|○







でも~私にはそこに行くお目当てがありました♪




私のサイトにも遊びに来てくれてるブルーベリーちゃんと彼女のお嬢ちゃまが
今日はNEXに登場してくれるとの事!





なわけで・・・・





汗かきかき鼻息ブヒブヒ~NEXまで歩いた!







フードコートで待ち合わせしたんだけどまぁ~~すっごい人!!





しかしっ!




ブルーベリーちゃん親子

の登場にすぐ気づいたっ!笑





だってね?ブルーベリーちゃんとお嬢ちゃま・・・



まるで女友達の様な感じで

とっても華やかな登場でした!


(うっとり~♪)



今日はブルーベリーちゃんと




『おしゃべりに夢中にならずに

ちゃんと食べようね?笑』




と確認したのでちゃんと自分の頼んだモノを完食!



その後お店をウロウロしたんだけど・・・・



この親子二人の何でもない会話・・・。お嬢ちゃまがボディーローションを手に
取るとその匂いについてあーでもないこーでもないと話す二人。。。





本当~に姉妹の様な 友達な様な母と娘を見て






私は




『うらやましいなぁ・・・』





と・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...とつぶやいたよ!




自分の分身ってだけでそりゃ~可愛いだろうにそれプラス女の子でお顔も
可愛くってお年頃になって何を使うのコレを着るの?なんて友達みたいに
自分に来られたら・・・・




私・・・・


その子を一生


離しませんっ!
(ぉぃ






自分の人生後悔の『こ』の字も無いけれどこういう瞬間に






『自分に子供が居たらどうだったろ?』





って思ってしまったよ!




クロエが食欲なくってオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロする私はきっと
子供なんて居たら大変な過保護になっていたかもしれないなぁ・・・笑。




そうそう・・・ブルーベリーちゃんのお嬢ちゃまにこの間発見したEYE-TOY
を見せに行ったんだけど・・・今日はどうやらゲームがブレイモードにならない様に
設定されてるよ・・。





どして?




Σ(・o・;) ハッ!



もしやこの間どっかの誰かさんがそこで





武富士



なんかしちゃったからそーいう人が来て遊ばない様にかな?


とブルーベリーちゃんに言ったら・・・・



私の後ろに居たお嬢ちゃまが『(* ̄m ̄)プッ』と



失笑


されてた・・・・・。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



もう少し大人になるぞ!と心に誓ったくろねこでした・・・。笑
[PR]
by kuroe-luv | 2004-08-15 17:15 | ひとりごと日記