メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
久々に喉を鳴らす・・・(爆)



昨日の雨とうって変わって今日のハワイはブルースカイ!!


そして日曜日!



ええ・・・Dちゃんは2週間のキツイ会議の為大好きなホビーのカラオケに
行く気も起こらなかったという事態が発生・・・


これは本当に事件ですよ!?



何があってもカラオケ@日曜日ははずさなかっただけにね?よっぽど
お疲れだったみたいだ・・・。



で?今日はあーた・・・朝からノリノリ~シャワーの中でも準備OK!って位
喉鳴らしてましたから・・・(爆)


でDちゃんが私に提案します。


「今日はさ?お昼飲茶しよう!君と僕久しぶりじゃない?外でご飯するのも~
この2週間仕事で忙しかったから今日は是非ゆっくりランチしよう!」



と腕まくりしてますよ・・・

(注:本当に腕まくりはしてません!それだけ出かける気満々って事で~笑)




それを聞いた私・・・頭の中では・・・・



『くぅぅ~~昨日ダイエット休息日にしちまって食べたい物
食べたんだよなぁ・・・どーしよう~~』



と考えたけのもつかの間!まぁ~食べる物気をつければいいか?
と完全に飲茶に負けてしまった私・・・・(くっそーーーー!笑)


で~久々の飲茶!私のHPのグルメページでも紹介した事のある
パンダキュジーンへ行きまして美味しい点心に舌鼓を打ちました!

私は・・・炭水化物を多く使ってる物は極力さけてでも食べたい物は食しましたとも!(笑)
そんな大満足の後はアラモアナショッピングセンターで散歩♪


そしていよいよDちゃんが待ちに待ったカラオケタイム!
2週間分の喉を鳴らします!(爆)



凄いノリノリです! 


マイクを握る手に力も入ります !!



だけど・・・・


あり?選曲に今まで聞いた事ない曲を選曲しましたよ???




サザンの「愛と欲望の日々」




なんて歌ってらっしゃる!しかも完璧にっ!!


歌い終わった後私・・・


「すごいね?いつ覚えたの!?上手に歌ったよ~!」



と言うとDちゃん・・・・


「そりゃ~君が大奥にはまってずっと見ていたから曲も全部覚えたよ~~!!」


って言いながら着物しゃらり~しゃらりする格好をやってみせたDちゃん・・・


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


凄いなぁ~そうだ!大奥の主題歌だったじゃんね?(爆)


となかなか新しいレパートリーを見せてくれて本当にカラオケを楽しんでると
言う熱気が伝わってきました!


でね?例のごとく・・・・スケレトンルームなの。 ええ・・・ギャラリーが私達の
部屋を見ようと思えば簡単に見れるし曲も丸聴こえ・・・・。


そんな中・・・・Dちゃんはね?また新しい曲を選曲!とこの曲でなんとギャラリー
が集まっちゃったよ!!



その選曲とは・・・・・








マツケン・サンバⅡ





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



やっぱりね?皆さんびっくりするみたいなのよ?だってふと見ると・・・



こんな普通のアメリカ人が・・・・


a0035031_1943652.jpg







この曲を・・・・・






a0035031_1945144.jpg







振り付け付きで歌ってるんだよ???



しかもたま~に「マツケン」を「カツケン」に変えたりして?

(注:カツケンとはスマxスマで慎吾ちゃんがやるキャラです)



Dちゃん・・・・・知り過ぎっ!!もうね・・・




反則ですから!!!(爆)





やっぱり彼を外国人歌謡選手権に出しましょう!この曲で!!
どなたか詳しい情報を入手したらくろねこまでメール下さい・・・・。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-31 19:58 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
雨・・・雨・・・・そしてまた雨!


いやぁ~~~~今日はよーーーく降った!すごい雨で雷も伴って
折角の土曜日なのに私もDちゃんも出かける気分損失・・・。


ちぇ~!なんだよ!この天気!!


とブーイングしながら二人で家でくつろいだ!
まるで嵐で外に出れないかの様に・・・(爆)

本当ちょっと私達って大袈裟よね?でも~天気に関係する事を今日はプラン
していたので・・・かなりブーイングだったのよ。



今日はワイキキ・ビーチにでも行こう♪




とビーチデートを企てただけにこの雨!どーしてくれよう!!って感じだった。

そんな訳でDちゃんはテレビの前に座ったんで私もPCをしたりネイルのカラー
を変えたり~とまったりと過ごす・・・。


でPCをする時マロンは私と一緒に椅子の上で寝ていてクロエはPCデスクの
上から私を見下ろすのね??


今日のクロエちゃんは・・・・太ったからか?その体制をとるのに辛そうで・・・

a0035031_16525059.jpg



私の辞典に寄りかかってみたり・・・


a0035031_16532816.jpg



あごを乗せてみたり・・・・



落ち着かない様子だった。それだったらいっそそこから降りて下でのんびりすれば
いいのにどーやら上から私の行動を把握したいらしいよ?



さすがビバ!ストーカー!(笑)



でネットサーフィンする時ニュースなんかもチェックするんだけど
今週ハワイのテレビニュースでも騒がれた最も痛ましいニュースは



ハワイ・カネオヘベースの海兵隊員26名海軍兵1名を乗せた
ヘリコプター(CH-53型)がイラクで墜落したと言うニュース

NEWS


ここハワイからイラクへ向けて出発した若い兵隊達・・・
私の友達の子も今その方面で頑張って仕事をしてると思うとやっぱり人事ではなく
胸がしめつけられる想いで一杯・・・。

ここハワイから出動している部隊というのもやはり地元の私達としては関心が
高くなるよね?

こういった事故や冷酷なテロ行為で命を落としてしまった自分の子や旦那様の
変わり果てた姿をどうやって迎えるんだろう・・・って思っただけで鳥肌。


Dちゃんがもし・・・・その様な危険な地域で働いてたら私はきっと一日一日


今日も無事に生きていてくれてるかな?



って考えるんだろうね・・・


それぞれがそれぞれの使命を持って危険な区域に行ってるんだけど
本当にどれだけ危険かは私達には想像もつかない事だと思うよ??


私達が出来るのは無事に帰国する事を祈るだけ。
それから・・・もうこういった戦闘体制にならないポリティクス(政治)にシフトして
欲しいものだけど・・・・ブッシュだからなぁ・・・・(苦笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-30 17:22 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
覚悟は出来てるっ!(笑)


今日は金曜日・・・

私は病院の日です。今日のアポイントはドクターとじっくりと今度の検査に
ついて話し合いをし検査に必要な採血やもろもろの前準備をする事でした!

ドクターも今回新しいドクターになり前のドクター以上に神経質な感じで
結構私のカルテをすみからすみまで読んでくれていてDちゃん共々ほっとした気分。


何をするにも先生によって

だいぶ変わってくるのでね?



今度の検査は私の日記をだいぶ前から読んでくれてる方々ならもうお馴染みの



ゲロゲロドリンク

(この世の物とは思えない味の飲み物です)


を飲んで胃の中を空っぽにして体にスコープを通すという検査ですが・・・

これが全身麻酔にて行われるので一応手術と同じ対処で事は運ばれるのね?
だからもう~検査前に色々調べられて大変~

結構大袈裟な検査らしいです・・・


でも?私もその検査は過去に何度もしているので・・・ある意味



覚悟は出来てる!




のね?(笑)ただ・・・・そのゲロゲロドリンクだけは飲めないので前回学んだ




ゲロゲロドリンク@小瓶バージョン



で行く事にしました!これだったらジンジャーエールと割って飲んでもいいらしいし♪
とにかく来月の末に決行する事に決まりなんとなく「またかぁ~」って思う気持ちと
「よしっ!」という気持ちが入り混じってます。。。


Dちゃんは病院に行っただけでかなりブルーになってました・・(笑)
もちろん私の手術の事思い出すのもあるのでしょうがプラス病院に来ると
健康なのに病気になった気がする~とこぼしてました。確かにそれはあるかな??


でも・・・単純な私達は病院を後にしたらすっかりまた元気モード!!


家に帰ると・・・・



Σ('◇'*)エェッ!?




びっくりな光景が目に

飛び込んで来ましたよ??







a0035031_17121948.jpg





クロエとマロン・・・・二人かなりの



至近距離



で寝てたみたいだ・・・・。


すると!!!Dちゃんの戦慄の発言!



『知らなかったの?君が買い物や友達と出かけてる時は二人結構一緒に
居たり遊んだりしてるんだよ?君が居るとクロエとマロンは君争いで仲悪くなるけど』




って・・・・・・


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


私だけでした・・・・この二人がこうして居るのを知らなかったのは・・・・・


|出口| λ............トボトボ


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-29 17:19 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
風邪はやり??


最近ハワイで風邪ひいてる人多いね??

私も怪しい!と思ったらすぐ横になってひどくならない様にしてるよ。

とにかくそんなんで予定していたランチも友達が体調悪くキャンセルし
今日は猫達と遊んだりビデオを観たりとゆっくりな一日を過ごしました。

で夜ご飯は何にしようか~と考えてたんだけど・・・





只今一応ダイエット中・・・

いい加減に飽きた・・・(ぉぃ)





もう何を作ってよいのか分らなくなってきたぁぁぁぁ~~~



完全にネタ切れの様です。しかも昨日っからなんとなく胃の調子も良くない
んでさっぱりした物が食べたくって結局パパイヤサラダを買いに行った~!

あ!Dちゃんはベトナム系とか食べれないのでツナサンドを作ったよ!
だけど・・・トーストしたパンの匂いに私・・・



気がふれそうでしたから・・・(爆)




Dちゃんも




『目が・・・・怖いけど・・・・

一口食べたいの??』





あぁ~食べたいとも・・・でも今はダメなの!!パンは・・・パンは・・・・



と説明しようとしたら






『パンはおならが出るからね?』





って・・・・・・・



(-"-;)



違うってばっ!(爆)



そんな理由で食べないとでも思ってたのか!!


なんだかピントが外れてるDちゃんとの会話も終了してさぁ!ご飯タイムです!
今日はブロックバスターで借りてきた


VILLAGE



を観ながらの夕食ですよ~~!!


この「VILLAGE」 監督はあの「シックスセンス」のM・ナイト・シャマラン監督。

この映画が劇場公開された時絶対に観に行こうね~♪と言ってたのに何故か
ミスった映画で尚更期待は高まった!!


けど・・・・非常にスローペースな映画でプレビューで観た様なオカルト映画
という感じとは程遠くホラー系の映画でなかった事は事実。

でももちろんこの監督の作品ですから?最後に



大どんでん返し~




はつきものですが・・・
それでも私的にはたいして面白い映画とは思わなかったかな?


でもね?Dちゃんはすっごい良かった!!って目を輝かせてた・・・。
やっぱり人それぞれ映画に対しての評価って言うのは違うのね~


あぁ~24のサードシーズン借りてくるんだった~~


とひとりごと・・・(笑)


皆さんにとって最高に怖いオカルト・ホラー映画って何でした???
私は・・・・やっぱり子供心に強烈に覚えてるあのオーメンの音楽かな???
エクソシストも怖かったけど・・・あ・・・でもね?やっぱり何だかんだ言って・・
お岩さんが一番怖かったかも・・・・(映画・・・観ました・・)
[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-28 17:19 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
笑顔でご帰宅♪


先週までのDちゃん@旦那様のコンファレンスミーティングが終わり
今週は普通の仕事内容となり朝自転車で通勤しているDちゃん。

車で通勤の時はお昼帰ってきますが自転車だとね?さすがに行ったり
来たりするのは面倒みたい。





でだ! お昼ご飯は私が

デリバーしてあげてるの♪





今日も届けに行きました!そして帰って来て二階でお風呂場の
掃除していたら後ろに人の気配を感じたの!!

なんだか




びくっ!




としたよ?


だって最近私自身なんだか変な予知能力とか第六感がとても発達している様で・・・



例えば我が家のゲストルームには今PCが2台 ありますが机は離して置いて
あるのね?で・・・自分しか居ないこの部屋で後ろに人の気配を感じたの・・・
と同時にスリープモードにしていたDちゃんのPCが誰も居ないのにいきなり




オン





になっちゃったんだよ~~

金田一さん~事件ですよ?(って・・何か違う・・笑)


周りに猫達でも居てオンになったかな?って
確認したけどクロエもマロンも私のデスク下に居たしね。


だから今日も後ろに人の気配を感じた時後ろ振り向くのに凄いスローモー
で振り返った・・そしたら・・・・





あん?



Dちゃん??!!



どうやら仕事場から帰ってきた様子・・・・・



ええぇ~~今さっき私お昼持って行ったよね・・
じゃあ~じゃあ~~あれはどした??



『もちろん美味しく頂きました。でも~今日は仕事お昼までだったみたい~』



って・・・

そり知ってたら昼ご飯持ってかなくっても良かった訳で???(笑)


それにしても



Dちゃん@本当の人間



で良かったよ~~(笑)


で半日で仕事終わったからかすっごい笑顔でご帰宅なさった・・・・

と思ったらどうやら話があるらしい。




「実はね~実はね~~~



僕・・・・日本に出張があるみたいだよ~♪



また二人で日本に行けるね~♪」




*Dちゃん出張の際はどうやら私も一緒に行くと最初っから
決まってるらしい・・・アメリカ国内の出張の時も最初っから決めてたけど
ご丁寧にお断りしましたから・・・(爆)



どうやら3月のコンファレンスは日本であるらしく1週間程の出張らしい!!


出張先が日本!ってなればね?私も行くんだろうなぁ~(喜)




今回はね・・・・関東じゃ~ないのっ!私が過去に九州から車で
9時間位かけて遊びに行った場所です♪(山が多い所ね~~)


詳しい事が分りしだいまた続報はこの日記でお届けしますね?


という訳で気分がハイなDちゃんとジムで大汗かいてステップ
踏んで帰って来た私・・・これから夕飯です!


a0035031_152081.jpg



(あたしのご飯はいつなにょ~~!!!ちょーーーーだいっ!!)





a0035031_15345364.jpg



(あのぉ・・・・あたしなんてPCデスクの上でずっとご飯待ってますが???)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-27 15:37 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
久々に病院!!


今日は病院で定期健診を受けてきました!
久々に行った病院はね?外観は本当~

南国のリゾートホテル


みたいなんだけど

a0035031_18195062.jpg


中に入るとやっぱり病院!(当たり前?笑) 自分が入院してた時を思い出すよね?
それに・・・日曜日喉の調子が変で必死に大事とって治したのに今日病院で
何かまた新たな物を頂いたらどうしよ?とも思ったよ??


そんな色々な想いが頭の中を駆け巡ったけどちゃんと定期診断は終了。
今週末もう一回ドクターと話し合っていつ検査を受けるか決める予定。


あ!検査ってのは年に一度しなければいけない検査なので今別にどこが
悪いって訳ではないのでご心配なく♪



そして病院が終わってまだ時間があったのでモールまで出かけてちょっと
色々と見て回った!

でね?モールに着いて歩き始めた時になんだか




「今日ここでアロハの息子

とばったり会うかな?」




って全然どうしてだか分らないけど漠然と思ったの!!


そしたら!!



前方から歩いてきたのはなんと!!!!




アロハの息子だ!




・・・・・・・・




私・・・病院で変な力貰ってきたか?(笑)




予知能力があるみたいです・・・・。



(((=_=)))ブルブル

いやいや~~偶然にしても私が何故にアロハの息子の事を考えたかが
分らないし・・・とにかくとっても不思議な経験でした。。


そして今日もまた盛りだくさんのご飯を作り今さっきまでDちゃんと
のんびりしていてさっきPCをつけたんだけどちょっとお友達のブログ


猫と日常


に遊びに行ったらね?面白い占いが紹介されていてついつい自分も占ってみたの!

それは相手が自分の事を本当はどう思っているか?
というのを手紙で貰う占いなんだけど・・・



私はDちゃんが私の事をどう思っているのか占ってみた!したらね・・・・


***************************************

くろねこへ

コムニチハ くろねこ。Dちゃんちゃまでございます。
今日は、わてがくろねこのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わては、くろねこを、わての父だと思っています。

次に、わての秘密をくろねこに教えようと思います。

実はわては、Dちゃんではないのです。意外でしょうか? 
本当のDちゃんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。ではお元気で。アディオス。

Dちゃんより

*****************************************


というなんとも摩訶不思議な手紙を貰った・・・・

まずDちゃんが自分の事「わて~」って言ってるのが一番気になる!(爆)

Dちゃんが実は今頃鉄仮面かぶって国会図書館って・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Dちゃんはアメリカ人だけどあまりに日本人っぽいから背中にチャックがあって
それはいだら中から日本人が出てくるんでは?って冗談は前から皆んなに
してたけどまさか・・・まさか


鉄仮面



だったとは・・・(爆)

皆さんもココ
に行って気になる人からの手紙貰ってみる?? グッドラック!!


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-26 18:45 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
気づいたら・・・・



早いね?もう一月も終わっちゃうよ??ついこの間お正月だったのにね?(笑)

そんな中ハワイの朝夕の温度差にやられて喉が変だった私・・・
昨日ゆっくり一日過ごし今日は朝から喉も痛くなく元気でした♪



今日も家の事をしたりジムに行ってステップのクラスを一時間
みっちりしたり・・帰って来て速攻夕飯作ったり・・・
Dちゃんとテレビ見たり 友達と音声チャットで楽しんだり~♪



と・・・




ごくごく普通の我が家の風景





でも普通の生活が出来るっていうのが本当は凄く幸せなんですよね?


自然災害や周りに不幸があった時に



何も変わらぬ普通の日々の生活




これが一番いい事だ!って気づくんですよね~。



でも・・・・・普通過ぎて今日の日記は




・・・・・・・・・・・・・



(黙)





ネタが無いじゃん~~!!(爆)



おやすみなさい<(_ _)>

a0035031_2121091.jpg



(おやすみなさいって・・・ママ?私はとっくに寝てるにょ!!早く電気消して!!)

byマロンのつぶやき


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-25 21:23 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
弁当屋で・・・・


今日日曜日 我が家全滅!



Dちゃん → 激怒の頭痛で一日中横になってた

私 → 喉が痛くって風邪の兆しが・・・同じく横になる



とこんな感じで二人して夕方まで横になってたんだけど
何も食べてなかったから空腹を覚えて前にも紹介したお弁当屋さんまで
夜ご飯を買いに行ったの。


とにかく・・・ハワイは朝夕とここの所冷えるんでね?それで喉がおかしいのか
だるさはまだあってお弁当屋についても列が出来ててかなり頑張って並んだ!


そして待ってました!私の番!





で ! お弁当をオーダーした~♪




あ!私・・一日中横になってたし・・・スウェットでスッピン(眉だけ描いて)で出かけたの。
だからなのか?迫力にかけたか?(謎)レジの若い姉ちゃんは私の事をそほど
年上と思っていないのかタメ語で受け答えましたよ?で注文中にその姉ちゃんが・・・




「このお弁当には『ヤコロ』

が付いてるけど他には?」





って・・・・・


は?今何とおっしゃった!?と思いその



『ヤコロ』





とは何?って聞いたの?したら・・・




『ってぇ~言うかヤコロですよぉ!

分らない?』




だって・・・・(-"-;)


こっち長い間待ってるし~体だるいし~何じゃ~と思いお弁当屋で真顔になり・・





『ヤコロだかイチコロだか知らないけど

貴方のクイズに答えてる時間が勿体

ないから!何なんですか?』





と核心に迫った!!(爆)そしたら・・・・その姉ちゃん・・・






( ̄- ̄メ)チッ





って・・・・舌ならしやがった!!!


あん?私=客だよね??
いいのかこの接客!と手がプルプル震えたよ?そしたら・・・



『この弁当には野菜コロッケ

が付いてるんです!』



とプリプリ・・・


Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!



ヤコロ=野菜コロッケの略かよっ!!??



_| ̄|○


そんな言葉知らないし・・・通じないから・・・・


もうね??お弁当屋で脱力だった。。。日本語がこんなに略されてるって
知らないのは私だけ??それともこの姉ちゃんの造語か???


と買ったお弁当をDちゃんと食べながらその論議で盛り上がった我が家でした。
でもその後テラスに出て今日は満月だったので二人で月と星を見ながら
火星に土地を買うって話にまで話が膨らんだ・・・


どーやら昼間寝すぎで頭ある意味やられたろ?>二人・・・(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-24 19:08 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
Dちゃん~~~(叫)


今日は昨日行けなかった映画

に行こう♪と言う計画!!





だったっ!



が・・・・しかし・・・・HOWEVER・・・ハジマン!(ってもういい?笑)



Dちゃんにこの間私とすーがオセロで遊んだゲームサイトを教えたら・・・・
3時過ぎに行く予定が


「夜にしよう~♪」


と夜になり・・・・・


「映画行くんだったよね・・・・

どうする?」



って~~お~~~~いっ!どうすると聞くなっ!(声大)


ゲームやっていたいんだろうに?(苦笑)

あぁぁ~~あのゲームサイトを教えた私がバカでした・・・・(大粒涙)
ま Dちゃんもこの2週間は週末も働きっぱなしだったしいいや~好きな事
させてやろ~と



菩薩の様な心




で映画は諦めましたとも・・・ええ・・・


と!その菩薩の心を持つ私(コレももうくどい?爆)に今度はクロエが
近づいてきましたよっ!


クロエと言えば・・・最近ちょっとご機嫌ななめ気味・・・



で・・・・久々に私の側で横たわり・・・・こんな顔で訴えかける・・・
(目を閉じてかなり渋い表情です・・・)

a0035031_14513937.jpg




『何?何??クロエちゃん~~~』



それからしばらくして何だろう・・・??
今度はぬいぐるみを置いてある棚に登ってました・・・しかもまたこの表情。
(またもや目を閉じてるので何が映ってるのか分らない状態?笑)


a0035031_1452598.jpg




『クロエ??どーしたのぉ???お眠ならハウス行けば???』



とハウスを見たら・・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



a0035031_14535579.jpg





マロンが出てきた・・・・


そうだったのかぁ~(笑)クロエは気が小さいのでマロンが自分のハウスを使ってた
事をずうっと私に訴えたかった様だよ?(爆)

クロエちゃん・・・・カウンセラー必要か???(悩)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-23 15:53 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ジムでの悲劇



皆さん~金曜日の夜 どうお過ごしでしょうか?(日本は土曜日ね?)
今週ジムで頑張った印として昨日位から筋肉痛に襲撃されてるくろねこです<(_ _)>

って・・・筋肉痛って若い時は運動したら・・・・・



次の日来たよね? 




私・・・・月曜日から運動してるんですけど?って・・・昨日木曜日だよ???



どうなってるんでしょ?(苦笑)




とそんなボヤキは置いといて・・・・


今日もDちゃんはお昼頃には帰宅しました。で昨日あれだけ寝たから今日は
だいぶ元気な様で一緒に運動する?なんて言ってきたっ!

じゃ~一緒にジム行こう♪とジム行く気満々だった私・・・なのにDちゃん・・・・



『やっぱり家の周り一周ジョギングにしない?』




って変更を企ててたのでそれだったらDちゃんはジョギングして私は
ジムに行けばいいね~と話がまとまった!


そう!何がなんでも昨日ジムお休みしたし~今日は体動かすぞ~~!!と




星飛馬





の様に目から炎が出てましたから~~(笑)


さて!ジムに到着してまずは有酸素運動から始めたいのでマシンで走リ始めた!
その時ふと・・隣のおやぢと目が合ってびっくりっ!!




三男(私の父)にそっくり!!





すごいなぁ~おやぢと言うよりかはおじいさん!年もきっと三男と同じ位だったかな?
70近くなのにマシンで走ってる・・・で?もっとびっくりしたのはマシンから
彼がどの位走ってるかの情報を覗き見ちゃったんだけど・・・・




一時間!!??




もう~すごい!の一言!!

その後・・・




このおじいさんが一時間走れて

私は何故走れない!?




と出ました・・・自分を追い込む癖が・・・(爆)


さすがに一時間走った三男そっくりさんは疲れたらしくヨロヨロしながら
マシンを降りた・・・ でもその姿は私には英雄だってばぁ~!


さぁ~私は・・・一時間走るのか!?と思いつつも・・・30分位から汗まみれ・・・
40分頃には足が上がらなくなってきた・・・やばいっ!と思い結局40分ちょっとで
終了。だって・・・私の場合これで終わりじゃないのね・・・・。


有酸素運動はだいたい20分位で脂肪燃焼が始まるから走った後


ウエイトで引き締めるのは効果大っ♪



なので水分補給してすぐにウエイト・マシーンの方へ移りえっちらほい~
と頑張ってマシンを動かしてたっ!

でね?(笑)一つ・・・内股の筋肉を強化するマシンがあるんだけどそれ



結構恥ずかしいポーズ




なのね?ええ・・・マシンの間に足を入れてそれを開くと重りで足が開いたまま・・

つまりは


大股開き



の状態なのよ?

a0035031_1744206.jpg



そんな状態になるのは分ってたけど張り切りマンの私はすでに走ってハイになってる
もんだからどれだけの重りになってるかも確認せず座った後


速攻足を広げた!



ら!?マシンにつけてた重りが・・・・非常に重く設定されていて・・・足を閉じようと
必死なのに大股開きのまま閉じる事が出来ずにその恥ずかしいポーズのまま


マシンと格闘・・・・



と・・・・気づくとその一部始終を見ていた人が居るじゃ~あーりませんか??
体の大きな黒人のお兄ちゃん・・・。そしたらね?私と目が合ったとたん・・・





!!




(-"-;)




失笑しましたよ?



いやぁ~あのアタフタしながら足を閉じようとしてた姿どう映ったんだろ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2005-01-22 18:04 | ひとりごと日記