メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
思ったら即!(笑)


昨日の日記できっと今週は買い物ウィークになるかなぁ~
と言ってた自分。



ええ・・・

今日早速やらかしましたっ!


だってぇ?日本まだまだ寒いのよね?
だからいくら何でもハワイで履いてるサンダル!ちゅーわけにも
いかないので今日はワイケレのアウトレットまで行って



ブーツ




を見に行ったよ!


アウトレットにあるお店全部に入って探してみた!
女性のこういう時の集中力って凄いよね?
Dちゃんも慣れたもので付き合ってくれて意見も言ってくれる!


そんなんで色々見て最初にまずコレだっ!と思ったブーツはこちら・・・・


a0035031_16431622.jpg




中にモコモコが付いてて先の感じがまるでドクターマーチンを思い出させるデザイン!
コレはカジュアルにはぴったりな感じでとっても可愛かったの~♪

でもディスプレーのはサイズ10!大きいってば!(笑)
私はサイズ7なのでお店の人に言ったら・・・・



「このスタイルはすごい人気だったからもう10しか残ってないのよ・・」



と言われ



がっくし・・・・。



で他色々回ってどうもピンって来るのが無い。
上のブーツみたいにカジュアルのみじゃなくってカジュアルでもドレッシーでも
履ける様なデザインでも良かったのね?そしたら?



ケニス・コール



で出会いましたっ!(笑)


a0035031_1733689.jpg




(クロエ先生のチェックもちゃんと入ってる!爆)




バックルがサイドに付いてて結構凝ったデザインなのにシンプルな感じ?
いいですねぇ~~!(と長島監督口調?笑)


で!履いてみたらとっても気持ち良かったし長さも足が綺麗に見えるライン!


コレでしょ?と思い値段を見ると・・・・・


ひぇ~~~!!



200ドルしたブーツが99ドル

とセールになってるのよ?



でもそれで終わりじゃなかったっ!!その99ドルから



更に50%



ってアメリカならではのセール!って感じなんだけど私この


TAKE ADDITIONAL ○○% 


(更に○○%引き)



ってのが大好きなんです!既にセールになってるのにそれからまた
引いてもらえるのん♪って凄い得した気分よ~♪


そんな訳で200ドルのブーツが50ドルになりました!
やった~!!

気に入ったブツもゲットして後はもうDちゃんの好きな様にして~と言うと
彼は( ̄▽ ̄) ニヤっとして・・・



『今日は日曜日だよ~!』



って・・・


あっ!そか?じゃあ~これからワイキキまで行ってちょっと喉を鳴らしたい?
と聞くと「もちろん~♪」という答えが帰ってきた!(笑)


なんだかんだ言ってカラオケ屋さんに行く目的は夜ご飯だったりするんだけど
Dちゃんは歌う事も毎回楽しんでるんだよね~

私もハッピーな買い物出来たしDちゃんも好きなカラオケ出来たし大満足の
日曜日となりました♪


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-28 17:20 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
今日は映画の日~♪(笑)


もう我が家定番の

週末=映画の日



ってイベントですが今日はブログで紹介した様にキアヌ・リーブス
の新作「コンスタンティン」を観てきました♪


いや・・・私実はマトリックス



全然観た事ないの。(汗)



ええ・・・かなりびっくりされます!(笑)



なんだかキアヌ・リーブス=マトリックスのイメージしかなくなっちゃった
感がしてね?ストーリーはとっても面白いらしいんだけどなんか見逃した!

あ!そういえば我が家にDVDあるんだった・・・(;´▽`A``

そのキアヌリーブス主演のこの映画ね?

あの世とこの世の描写とか自殺をしたら絶対地獄に落ちると言うキリスト教
の教えをベースに作ってある映画だと思ったよ~
凄い興味深かったけど何よりもキアヌのクールなその姿にちょっと



いいんじゃなぁ~~い♪



と思っちゃった~!


a0035031_18221199.jpg





そうなのよ!私って実はクールな男の人がタイプだったりするの♪



は?





って声を上げたそこの貴方!!






Dちゃんに失礼ですからっ!(爆)





いやぁ・・・・Dちゃんを初めて見た時はとってもクールに見えたんだってばぁ・・・
ね?だけど・・その彼が実は間違った日本語覚えちゃって





よろちくびーーー!!






とか言っちゃったりサムライ物に熱中したりとかそーーーんな風になるなんて
最初は絶対思わなかったのよ?


皆さんのパートナーにもそんな所あるでしょ?




(;¬_¬)じー



あーたこんな事する人だったの?




っての? それですわ!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


で~そんな風にはなると思わなかったDちゃんが(笑)映画観た後
日本に行くのにちょっと厚手のジャケット必要かな?
なんて言い出したのでジャケットをチェックしたのね?

男の人の買い物はいいね?


すーーーぐ決まって~!



私達はね?色々あるでしょ?このアングルから見るといいんだけど
こっちがダメ!とか?(爆)


私も来週は本当に買い物三昧になりそう・・・
なんて言っても日本に帰るまで後1週間とちょっととなりましたからね?


あぁぁ~~それ考えるとクロエとマロンの事だけが心配・・・
今から離れる事考えると複雑な気分で一杯。


クロエちゃんはすでにアンテナがキャッチしたのか?
またご飯をボイコットし始めたよぉ・・・・・。そして私の周りにまとわりついてる・・・

マロンはマロンで一緒に寝るんで朝マロンのゴロゴロ~~って喉鳴らした音
で目覚める今日この頃・・・


帰る事は楽しみなんだけど毎回これが悩みの種なのねぇ・・・・・・(黙)
ふぅ~~。



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-27 18:31 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
Dちゃんの誕生日♪



今日はDちゃん@旦那様

のお誕生日!



♪♪♪♪Happy Birthday ♪♪♪♪



と言っても今彼はお肉もお魚も食べれないので夜どこかにお食事に行く
って事も出来そうにないのでこれから映画にでも行こうかなぁ~なんて計画中♪


そして彼へのプレゼントはこの間買い物した物プラス前から
欲しがってたプレステのゲームとDVDといつまでも


少年が好きそうなアイテム



をリクエストした33歳のおやぢ(?)なのでそれをゲットしました!(笑)



で♪今日私は用事でタウンに行く事がありその用事の後友達が集まり
一緒に食事をしたよ!



久々の韓飯@ソウルガーデンっ!



a0035031_12262731.jpg



これは前々から予定してたので凄い楽しみにしてて検査の絶食も
これを考え頑張れたと言っても過言じゃないかも?

アロハとASHとジョージママとお嬢ちゃまの皆で食べた食べた!!
色々な小鉢も出てきてプラス何度もこの韓飯屋さんには行ってるんで
ウエイトレスのお姉さんも覚えててくれてチヂミをご馳走してくれたよ~♪


コマウォヨ~♪


その後どこかでお茶しよう!と思ってたんだけどジョージママとASHは子供の
お迎えがあるので本当にものの15分位しかお茶出来なかったけど笑いっぱなし
の時間だった~~時間は短かったけど濃かったよなぁ~って皆で言ってた!(笑)


その後私とアロハはアラモアナショッピングセンターの白木屋へGO!
ジョージママからの情報で又来てるらしいのよ?



ビアードパパのシュークリーム



が!!


ええ・・・前回は1時間並んだけど今回は15分位でゲット♪


これもDちゃんが大好きだからバースデーにいいよね!
それからバースデーにはやっぱりケーキだね?と彼が大好きな


ストロベリーショートケーキ



をサンジェルマンでご購入♪



a0035031_1314514.jpg




甘い物づくしでDちゃんはハッピーなはず?


実は私もこれに便乗してシュークリームを楽しもうと思ってるよん♪
ダイエット中だけど今日は開放日としよう!(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-26 13:04 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
無事終了しました!


皆さん~!!昨日の検査は無事に終了致しました!


色々と応援の言葉ありがとう!<(_ _)>



昨日から今日にかけて全身麻酔のせいか?ずっと爆睡してた私です。


検査前頑張ってドリンク飲みに励みましたがこらえきれずに吐き出して
しまうと言うアキシデントがありました、そしてまた飲まなきゃ!という
焦りからか?2回目のドリンクも胃に貯めとく事が出来ずに上げてしまいました。


Dちゃんは私が苦労してゲロゲロドリンクを飲んでるので
「どんな味なの?」と味見した所・・・



一口で吐き出したよ?(笑)



ええ・・・それをあの小ボトル飲まされた後水8リットルってね??
やっぱり胃の中に収めてられなかった・・・とにかく苦しくって苦しくって~


でも・・・最初のドリンク吐いた後にも少しは残っていたのか?
トイレに順調には行ってましたが万が一に供え他の方法にて体の中をクリアにさせ
検査に挑みました!


が!病院にてその説明をすると


『ドリンクで腸をクリアにして

もらわないと困るんだよねぇ・・・』



としぶる看護婦さん。


「でも!でも便の方はもうだいぶクリアですよ?ほとんど水状態ですが?」
(汚い話でゴメンなさい)

と言うと


「ほとんどじゃあ困るのよ?全部クリアに

しましょう!ハイ!ココで飲んで!」



と渡されました・・・ゲロゲロドリンク・・・・(大粒涙)


でも!そのゲロゲロドリンクはジンジャーエール味のドリンク。見た目にも
美味しそう。飲んでみると若干あのゲロゲロ味はありますが飲みやすいっ!!!



だったら最初っからこれ出してくり~~!!



と私もDちゃんも思いましたからっ!


そんな訳でそのドリンクの後水をここでも4リットル位飲まされてお腹ぶくぶくのまま
検査を待ちました。


その間隣に居たおじさんが私に話しかけて来ましたよ?


「大変つらそうだね?」



と・・・・私はこくりうなづくとおじさんが



「君はどこから来たの?私の娘に良く似てるよ~
私の妻は日本人でね?ハーフの子だよ~」



と聞かれ

「私は日本から来たんですよ?」というと


「そうかそうか~私のワイフが今ここに来るけど彼女も今日検査なんだよ!
私達はもう46年もの間結婚してるんだよ~」



と話してくれました。ここでお腹がだぼだぼ苦しい状況も忘れ46年間の
結婚生活についてや昔の日本について色々とお話聞かせて貰いました。


もちろんその間も「あ!ちょっと失礼」とトイレに行ってましたが・・・(爆)


すると彼の奥様が登場しましたが・・・私同様検査なのでガウンに身をつつんで
ますが何故にこうも違うんでしょうか??



私 = ・髪の毛→ポニーテール  ・化粧→無し

おば様= ・髪の毛 →ちゃんとセットしてある ・化粧→ばっちし!




もうびっくりしましたから!かなり年配の方なのにきちっとしてるわ~~と
思ってると旦那さんが



「彼女は72歳なんだよ?」



って・・・・


見えないっ!絶対に見えない位肌も綺麗だしすごいきちっとした方でした!
私はもう驚きを隠せずに今度は美容について色々と質問攻め。

そんな話をしていたらおじさんが私とDちゃんに


「君達~もしも今度時間あったら一緒に食事してもいいしなんだったら
私達の家族と一緒に会おう!是非電話する様に~」



と名刺をくれました。 


検査を待つ所でもこんな風な出会いがあるのですね?(笑)
私は彼女達と話をしていたのですっかりお腹ダボダボ気分も忘れてすごい
楽しい待ち時間になりました♪


そして私の検査の番がやって来て検査室に入りますっ!


点滴から麻酔を投入!すると・・・入れ終わった後位に完全にノックアウトでした!(笑)
気がつくと検査は終了していて病室のベッドで横たわってました。

意識が戻れば帰れると言われたので看護婦さんを呼びDちゃんが待ってる待合室
まで行き二人で先生に検査の結果を聞きに行きました。


検査の結果は・・・


私が一番心配しなきゃならない

腸は異常無し!やったっ!!!



でも下腹部に異常あり。どうやら水がたまってるとの事でこれが卵巣が脹れてるのか
それともおととし手術した所に水がたまってるのか分らないそうでこれからまた病院通い
が始まりそうです。でも何よりも腸に異常が無くってほっとして家に帰りました。



今日は朝起きた時はまだフラフラしてましたがお昼過ぎからだいぶ気分も良くなり
外の空気を吸いに用事を済ませにちょっとドライブもしました。

次このゲロゲロドリンク検査を受けるのは3年後だと言うので本当にほっとしてます!(笑)
皆さんの応援聞こえましたよ!!頑張って飲んでみた!けどダメだった~(爆)
それでも最後はちゃんと飲めて検査出来ました!本当にありがとね♪



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-25 08:28 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
応援ありがと!!


なんだか私がへたれなので日記やダイエット記事で明日検査なので
今日は食べれないよぉ~~と弱音を吐いてるのでたくさんの暖かい応援を
頂いてます!!応援されると



よっしゃ!!頑張るっ!



ちゅー気持ちになり今現在5時になろうとしてますが水分だけで
頑張れてます・・・ただ・・・テレビから流れる美味しそうなCMには唾を飲んでますが。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして6時に例のドリンクタイムが始まります!


a0035031_11553556.jpg



今回はこの小さなボトルで頑張るよ~~!!


だけどこの小さなボトルと


8リットル



の水分を取れって・・・・?8」リットルってどれ位?(汗)
結局はあのガロンと同じ位飲むって事だね?
でも嫌~~な味をたくさん飲む訳じゃなくお水をそれだけ飲め!
って事だから全然余裕でしょ?ね?(笑)

そして朝4時半起床なので今日は早目にベッドに入る予定。


本当~色々応援ありがと!


その応援がとっても伝わってきてるから明日の検査も無事終わる事間違いなしっ!!



明日元気に復活した私を待っててね♪(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-23 12:08 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
プレジデントデー!



今日はこちらプレジデントデーと言う祭日でした。

そんな訳でDちゃんと二人ドライブに出かけてその後アロハのお宅に
寄り楽しい時間を過ごしてきましたが・・・


そう・・・私は今日


固形物が食べれません!



という事は



スープやジュースそしてヨーグルトのみ!



アロハが美味しいクリームチキンスープを作ってくれて大満足でしたが
横目で皆が食べてたピザが凄い美味しそうに見えちゃった!


そう!人間って不思議な事に食べれる時はピザなんてそほど
好物でもないし凄い美味しそうに見えないんだけどね?
食べれない!となるともうもう~~ピザの周りに


オーラ



が出てたから!(爆)


そんな訳で食いしん坊な私にとって水分だけってどうだろ?って
心配だったけど凄い苦しい感じでもなかったかな??


水分でお腹一杯になると空腹感もそほどないしね?


とにかく折角の祭日に私の都合でどこか行く!という事も出来なかったけど
久々にアロハ宅にお邪魔して楽しい時間を過ごして来ました♪


a0035031_1675331.jpg



もちろん可愛いワンちゃん「ホク」君も私達を歓迎してくれましたよ~!!



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-22 16:12 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ありがたい!!( ̄ё ̄)チュッッ


もうすぐ私達は日本に旅行します。
ええ・・・・Dちゃんの出張でね?だから旅行前にI-PODでも買って
音楽三昧の旅~なんて計画してたけどどこ見てもI-POD




只今売れ切れ中!




私ね?実は昨日もワイケレでアップルを扱ってるお店見たんです。
そしたらそこの店員さんは「いつ入ってくるのか分らない状態!」って・・・


じゃあ・・・やっぱりネットオーダーしかないのか?とアップルに自分の
アカウントも作りオーダーしようとしましたが・・・



直接カスタマーサービスに

電話して聞いてみよう!




と電話をしました!!するとやっぱり!という回答・・・



『ネットオーダーもお店もとにかく

今は2週間待ちになります』


おいおい~どれだけの人がこのシャッフル待ちしてるんだ?
と思ったらあまのじゃくの私・・・・



さっ!と熱が冷めちゃったよ・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

別に他にもいいMP3プレーヤーはあるしな?と。
しかもこんな皆んなを待たせてなんだか策略っぽいぞ!なんて思ったり。


そんなんでI-PODシャッフル

熱は2日で終了!(爆)



やっぱりね?カスタマーが欲しい!と思う時にすぐ手に入らなきゃ!!
2週間待ったら私もう日本だから意味無いのよぉ~~~!!


そんな訳で今日は朝からこのI-POD情報をゲットするのにPCや電話で
パタパタしてました昼過ぎからワイキキに出てカラオケしてきましたよ!(笑)

今日は普段日曜日働いてないマネージャーが来ていて私達を見るなり




「あ!MR&MRS Jさんだ~!

このカラオケ屋の株主さんだ~!」





って・・・(爆)本当~こうして毎週遊びに来ればね?株主か!!(爆)
そんなマネージャーさんの気遣いで美味しいケーキをご馳走になりました♪






ありがたいね~♪




ありがたいと言えば・・・・


Dちゃんが山口県に出張!と決まった後即メールで色々とその地域情報
など細かく教えてくれた方が居ます。もうね?それはそれは詳しい情報をリサーチ
してくれたみたいで凄くありがたかったです!





ありがとね♪





そして日本へ安心して旅行に行けるのもいつも快く猫を見てくれるアロハが居る
から!今回も彼女がクロエとマロンのお世話係りをしてくれるのね?





本当にありがたい!!





こう考えるとたくさんのありがとね!って気持ちで一杯ですよん♪
だからスペシャルサービスで・・・・・



ありがとね!( ̄ё ̄)チュッッ



(・・・・これ別に要らない!って言われそうだなぁ・・・・黙)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-21 19:29 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
DVD三昧!(笑)


今日のハワイはそれはもうハワイならではのブルースカイ♪
こうじゃなきゃね!ハワイっ!(笑)

そんな中昼から私はワイケレショッピングセンターへ出かけました。
ワイケレと言えばそうよ!アウトレットモールがある所です。

ワイケレ・アウトレットモール

でアウトレットをDちゃんと散歩がてら一周して色々と探索!!
私のモノでは無くDちゃんの買い物ね?

何故ならDちゃんのバースデーが来週なの♪

Dちゃんが興味ある分野はやはりPC関係。そして小物系?
例えばアメリカ人があまり振り向かなかったMDプレーヤーとか大好きです!(笑)
なんだかこんな所まで


日本人気質?



と思うんだけどどーやら小さければ小さいほど気になるみたいよ?
だけどその大きなお手手でどうやって操作するんだろなぁ・・・
といつも(;¬_¬)じーと見てますが!(爆)

洋服はちょっとディーテルに凝ったモノが好きでアルマーニエクスチェンジの綿
やバナ・リパの麻!という風に服の生地に結構こだわってるみたい。

ええ・・・ROSSで安いわぁ~♪と買い物してる嫁とは大違いだ!(笑)


そしてこちらの男子に大人気のギャップやトミーには全然見向きも
しないかな・・・年も年だからか?あのダボダボパンツなんてもっての他!!
でも若い頃からそんな格好は見た事ないかも・・・なのにDちゃん実は


ラップのCD



を一枚作ったって言う驚愕の事実がありますけどね?(爆)
あ・・・もちろんプロデュースしたのは私ですよ♪Dちゃんはああ見えても
フリー・スタイルという即興のラップのスキルがとってもあったのです!
今じゃあ・・・・


キンキキッズとマツケンサンバ

歌ってるけど・・・(黙)


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


あ!ダボダボパンツ(Sagging Pants)に興味ない!で思い出したけど
ダボダボパンツで下着を見せたら罰金と言う法律がバージニア州で出来たのご存知??

sagging pants

Dちゃんはこのニュースを見て「これで見苦しい人達が減るかなぁ~」
と言ってました・・・(笑)若者文化のトレンドとして日本でも結構見かけるけど
やっぱりね?公共の場所でどうなの?って思うよね?

そんなこんなで色々と見て周り結局彼はPCのパーツとゲスでショーツとベルト
をお買い上げ!!私も色々と見て回ったけどもうね?ROSS病半端じゃない・・・


見るモノ全てROSSで売ってる

気がしてならないの~~~(爆)



はい・・・重症です!(自覚あり)



で夜はDVDをレンタルして映画2本を観ました!

(先週のサムライ大会になるのか?とドキドキしたけど大丈夫だった♪笑)



1本目は劇場でも見た


『TAXI 2004』

(確か今日本でも公開中かな?)


a0035031_18365679.jpg



映画館では涙流して笑ったけど2度目ともなると結構クールに見る事が
出来たよ~でもやっぱり面白い映画だった♪そしてもう一本は!話題作だった


『SAW』


a0035031_18375054.jpg




これねぇ~~~劇場で見たかったのぉ!!でもDちゃんがうんと言わなかったんだよ?
なんでも残酷なシーンがあるから映画館では嫌だ!って・・・(笑)
でもとっても見たかった映画だったの!で観た感想は・・・・・

久々に面白いサイコスリラーを見た!って感じよ!!映画の流れは何だか
RPGのゲームの様な感じもしたり・・・
観た人は『SEVEN』なんかと比べてたけど私はこの映画の持ってる
メッセージ性(犯人の心理)はむしろ『フォーンブース』に近いものがあると思った、
とにかく凄く良く出来てた映画だったのでお勧めです♪


ここに詳しくこの映画の説明をしてるブログを見つけたので参考にしてね♪

映画:SAW ソウ

と言う訳で我が家は今週末もDVD三昧でした!!(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-20 18:58 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
金曜日の渋滞の中・・・・。


今日は金曜日!Dちゃんも仕事早く終わったんで3時頃アラモアナにGO♪
だけど今日は金曜日!そう・・・・




すっごい渋滞!!




車がストップ アンド ゴー 状態だったのでキングストリートを走り
アラモアナに辿りついた!


今日のアラモアナショッピングセンターへ行く目的はたった一つ!!!

i-Pod shuffle

を買いに行く為!


私ね?なんでだろ?これが300ドル以上のイメージがあったのよ?(爆)
そしたらとっても安いじゃない? ええ・・・99ドルだってよ?


去年のバレンタイン 私がDちゃんに買ってあげたナイキのMP3プレーヤーは
このi-shuffleよりも全然曲をホールドしないのに150ドル位したかな?

そう考えたら99ドルは安いっ!
だからお店に入って迷う事なく店員のお兄さんを呼んで



『これ頂戴!』




とまさに単刀直入!(爆)


そしたらね? きっと私が凄い鼻息なのを察したんだろね??
店員さんちょっと歯切れ悪く頭掻きながら



『あぁぁ・・・スミマセン・・・・今ね?コレ全部売り切れてます』



って・・・・・


○| ̄|_



欲しいっ!と思って買いに行った品物が無いのってすっごいがっくしだよね?
え?これで諦めて帰ったか?って・・・


(-- )( --)(-- )( --)ウウン


じりじりとそのお兄さんに言い寄った!(爆)




『じゃあ?次の入荷日

はいつなんですか?』


って・・・・・。


そしたらまた歯切れ悪く・・・



『あのぉ・・・・次の入荷の分も全部売れきれなんですよ・・・』



って・・・・・



(;¬_¬)じー



今?貴方・・・


売り切れ



って言いましたか?
という私のリアクションだったんだろね?(爆)


お兄さん・・・・「あ!失礼・・・他のお客さんが居るので~」
って逃げてった!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやいや・・・仕方無いよねぇ・・・そこまで売り切れなら!
しかしこのシャッフル!がそ~~んなに人気とは知らなかったよ!!!


とにかく渋滞と戦って買う気満々で行った私の
アラモアナショッピングセンターへの旅は



苺大福



を抱えて帰る事となりました・・・(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-19 18:23 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
手作りデザート♪


今日は美味しい物尽くしの日でしたよ~♪
お昼にアロハとジョージママの3人(プラスジョージママの可愛いお嬢様)で


ベトナム麺のPHOを

食べに行きました♪




a0035031_1624162.jpg


a0035031_16235553.jpg



前菜には大好きな春巻き♪ そしてPHOはクリアヌードル
(春雨みたいなやつ?)で頂きました♪


美味!美味!



その後ジョージママがなんと手作りデザートをこさえてあると言うので
フットワーク軽く遊びに行かせて貰いました♪


で?なんと・・・



手作りマンゴーアイスクリーム



らしいの♪しかもね? 



家の前のマンゴーが熟して木から落ちたのを拾って
フレッシュなマンゴーピューレをたくさん使ったアイスってどうよ??






( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





でしょ?(笑)


でお茶もとっても素敵なノリタケの食器で用意してくれました♪

(あい!私実は食器とか凄い好きです!笑)




優雅なティータイム♪




でも横をはっと見るとアロハとジョージママのお嬢ちゃまが楽しそうに
遊んでて髪の毛とかぐしゃぐしゃで優雅なティータイムでもなんでもない!(笑)




a0035031_1628643.jpg





そんな楽しいティータイムも終わり私とアロハは例の場所へと・・
そそ・・・ROSSね?(笑)そして又もや買い物しちゃいました!!


だって・・・(小声で)


DKNYのスカートがなんと!!12ドルだったのよ??



Σ('◇'*)エェッ!? でしょ?(爆)


そんな訳で美味しいお食事&デザートの後に買い物と楽しい事づくし!


でももちろん忘れてませんよ!!


たくさん食べたからジムに行かなきゃね?とジムのステップクラスを
一時間しっかりこなしました!!


あぁ~やっぱり日々の生活



プラマイゼロよ!!



だって・・・



昨日の検査であんなに美味しくないドリンクを飲まされた後
今日の美味しいランチとデザート!


上手く出来てるわねん♪(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-18 16:40 | ひとりごと日記