メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
水膨れ~!!


今日はCTスキャン検査の日!


どーやら日本でCT取る時とこちらでのその検査準備にはだいぶ
違いがあるみたいだよね?


日本では私が苦しんだ恐怖のドリンク攻め!と言う準備は無いらしい・・・。
でもこっちでは飲んで下さいね!と大きな容器を渡され



MUST




なのだよ?だから私も頑張った!!ええ~頑張ったさ!!
なのにっ!なのにだよ???


病院について受付を終わらせ検査を待っていたら看護士の黒人のおじさんが
ニコニコしながら片手に昨日私が飲んだドリンクの容器(中には真っ赤な
液体がたっぷりと入ってる!!)を持ち私に近づいて来る・・・。


あのぉ・・・・こりは?


と聞くとそのおじさんは私に



「just for YOU!

(君の為だよ~♪)」



とウィンクしてお茶目に言った。


分ってる・・・分ってるの!ジョークなの・・
でもその時の私にはジョークは通じませんから・・・・



『は???だって・・・昨日の夜もこれと同じ量飲んだのよ?』



と言うと



『でもこれも飲まないといけないんだよ?

そんなひどいもんじゃないから~』




って・・・・いやいや・・・・・ひどいから!!

この真っ赤な色=チェリー味だよね?
うん・・・アメリカ人が大好きなクールエイドで作ったんだろう・・・。
(そうそう・・・飲んだ後舌が真っ赤になるあのドリンクだよ!)
薬と混ぜたチェリー味のクールエイドってどうよ・・・・?だって私・・・




お薬のチェリー味

苦手なんです!!(大粒涙)




でも・・・ここでこれを飲まなきゃ~検査受けられないし昨日がんばって
飲んだのも全部水の泡!!だから



やったよ!


それを一気飲み!



(Dちゃんは一気に飲む事もなかったのにと言ってたけどダメダメ!
時間かけたら絶対飲めない!!)


もうお腹はタポタポ・・・・
ガウンに着替えた私はお腹をさすりながら



早く検査開始してくりビーム




を放つ!

そそ・・・まるでお産直前の妊婦さんの様だったはず・・・。
で!名前呼ばれましたよ!


CTルームに入りまずは・・・・点滴用にと腕に針を刺す。


って・・・( ̄◇ ̄;)エッ 点滴もしますか?


どーやら・・・ここにまた薬を流し込むらしいんだけどそれを入れると
全身がファイアー(by大仁田)の様に熱くなりおしっこに行きたくなるらしい。
でもトイレには行けないから!って指でちっちっされた・・・(-"-;)


だからさ・・・・


不自然な事ってのは

かなり辛いのよね?


トイレに行きたい気分にさせといて行くな!って・・・むちゃくちゃでしょ?



とにかく私はされるがまま!!!


でいよいよCTに横たわる時が来た♪と思いきや・・・今度は小さなカップが
用意されてますよ。(スタバで言えばトールサイズ位のカップ)


「What is that !? Don't tell me I have to drink another one
and telling me that I CAN'T USE the bathroom?? COME ON !」

***訳すと***

『それ・・・何???ま・・まさかそれを飲めなんて事じゃないよね?
トイレにも行けないって言われてそりゃないよ?』


とついに私は言ってしまった!!
ええ・・分ってますとも!彼らもただ仕事をしてるだけって事は・・・
でも一言スマート(皮肉)な事を言わなきゃ気が済まなかったの!

看護士さんはおろおろしながらも「ゴメンね?でも飲んでね」と
そのカップを私に手渡した・・・・。


うん!分った!飲む!でも・・・



「ここでゲロ吐いたらゴメン!」



と一言付け足したよ!(爆)


そのカップの中の液体は今度は炭酸でした!!まだジュワジュワ言ってる。
もう既にお腹が水膨れの私にこれはまるで拷問の様だよね?なのにここで
またもや不自然なリクエストが・・・



『絶対にゲップはしないでね?』



って・・・・(黙)


飲むまでにカップを口まで持っていっては止めて~の繰り返しを3回位した
けど自分の中でうぉ~~~と叫び気合を入れて飲んだっ!

そしてやっと検査スタート!!





・・・・・・。




検査10分かかったか

かからないかで終了!




○| ̄|_



準備がこんなに辛いのに検査はな~~んて簡単だったか・・・。


「え?もう終わりなの?」


って確認した位ですわ・・・・。でもま!無事に検査を終了する事が出来ました!
後は・・・来週の本番検査をクリアするだけだ~!!!

やるきゃない!!がんばるよ!!


でも今日の検査で学んだねぇ・・・・

それは・・・普通にトイレに行けたり普通にゲップできる
のがどんなに素晴らしい事か!って(爆)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-17 14:40 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
CT検査前日!



今日は朝からパタパタ!車のオイルチェンジをしにワイキキまで出かけました!
で? 待ち時間??もちろん


買い物!!(笑)


サマーポンチョの可愛いのを見つけてしまって買ちゃったよ♪







すでに一枚持ってるんだけど結構好きなの♪
特にハワイだと肌寒い日に大活躍よ~♪

それからジムで



ステップクラス@ビッキーのクラス!



ええ・・ビッキーと言えば結構ハードなクラス、でも首の調子も良くなったし
体も軽く感じたのでチャレンジしてみた!

凄かったよぉ~T-シャツがずぶ濡れになる程の汗をかいた!!
でもすがすがしい気分でいい感じ♪


そして今日のメインイベントは・・・

来週の検査の為に明日CTスキャンをしなきゃならないんだけどその為に
私の苦手分野でもある



ゲロゲロドリンク




を今夜10時に飲まなきゃだったの!


今回はパウダーをくれてそれを水かジュースで薄めて飲むと言うタイプね?
私はアップルジュースで混ぜました!


例のガロンで出てくる血の味がするゲロゲロドリンクよりかは何倍も
飲みやすかったけどそれでも1リットルと言う量はちと辛かった~~~


でもそれも無事終了して明日の朝病院に行くだけですよ♪




残すは来週の本番の検査だけだ!来週も今夜みたいにドリンクが
スムーズに飲めるいいね?小瓶だから大丈夫だと思うけど。


がんばるど~!!!(鼻息)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-16 18:37 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ハッピーバレンタイン♪



私の日記及びブログは日本時間で記事をエントリーしてますが
ハワイ日付だと一日遅れになります。。。


と言う事は・・・・?そう今日ハワイは




ハッピーバレンタイン♪♪



本当なら美味しいレストランにお出かけする所ですが実はDちゃんは今
ファスティング中なのね?


ファスティング=断食


なんですがカトリック教徒は毎年この時期1ヶ月いつも
食べている自分の好物を口にしないしきたりがあるの。


Dちゃんも今では私同様どの宗教が正しい!と言うのは難しい!
と言う考えでカトリック以外の宗教も色々と興味がある様ですが
それでもこの行事は毎年必ず行ってるのね?


しかもそれはかなりストイックなお肉・お魚を食べないファスティング
なので今食べれる物は野菜かご飯やパン・パスタ類しかないのです。


だから外出して何を食べれるって訳でもないので
家で野菜バーガーを作ってワインで乾杯しました♪


で??Dちゃんは普段から結構サプライズ好きでしょ?
バレンタインも過去家の中を全部ピンクのリボンで飾りつけたり
キャンドルライトにバブルバス設定などとにかく夢とロマンがあるお方でした!(笑)


だから今年はどんなサプライズなのかな?と首をひねった私ですが
今朝Dちゃんがにやにやしながら


「今年のサプライズは本当にサプライズになるだろね~」



と言って仕事に行きました。 はて・・・・・どんなサプライズ・・・・・?
と一日が過ぎて・・・・Dちゃんが仕事から帰って来て


「ハッピーバレンタイン♪」



とチョコレートくれて私もDちゃんにチョコを渡して・・・・そのサプライズとやらを
待機しましたよ!!でも・・・ん?別に普段と変わりないし・・・・・


するとDちゃんが・・・


『今年は何も無いよ!

ギフトもお花も家の飾りつけも!

それが今年のサプライズだよ!!』



って・・・・ええ?????何もないのぉ~~~!!


とちょっとがっくりしたけどまぁ~何の記念日でも無い時に色々と
サプライズしてくれるしいいか?と思ってたらDちゃんは笑いながら・・・・



「銀行の口座チェックしてごらん!今年の僕のサプライズは何もしないというのが
サプライズ!君が欲しい物をいくつも買える位入ってるよぉ~♪」





って・・・・・・



え?今なんとおっしゃいましたか???(◎_◎;)


は??



現金???(爆)



Dちゃんは深く頷いて・・・・


「だってさ?過去に色々とサプライズして君に色々なギフトもあげたけど
あまりそれらを使ってる所見ないしね?僕はずす事多かったでしょ?」



って。



ん・・・確かに・・・ありましたね!(爆)

まずは何あれ歴代一番はずしたと思えるギフトは
私がマッシュルーム好きだからと言って


マッシュルームのピアス



を天真爛漫な笑顔で私にくれた時ですよ!
そりゃ~~~ある意味びっくりだよ!こんなピアスあんのか??ってね?(爆)


a0035031_16425495.jpg



それにその頃DちゃんはタズメニアンデビルのTAZというキャラクターが
大好きで良くTAZのペンとかTAZのマグカップとかそういうギフトも多かったんですけど・・


a0035031_16443362.jpg




このキャラクターですよ?(笑)


そんな訳でDちゃんも数々の失敗を繰り返して・・どうやら最近学んだのか・・・
好きな物を買いなさい♪ってなんて素敵なギフトだろ~~!!!(ぉぃ)


実は ⅰー PODとかすっごい気になってたりしてね?(笑)
そんな訳で確かに何も何もなかったサプライズ!確かにびっくりしましたが
最後こんな素敵なオチで終わりました♪ 


皆さんも素敵なバレンタインを過ごしたかな??
買い物一緒に行きます??(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-15 17:00 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ワイキキデート♪


今日日曜日!ここハワイは快晴だ!!
こりゃ~外に出なきゃねぇ~♪とDちゃんが残りの


大河ドラマ



を見よう!という前に「出かけない?」と手を打った!ら??


「うんうん~僕も今日は天気いいし出かけよう!って思ってたよ~!」



という訳で私達はまず!この天気を楽しもう♪とドライブに出かけた!
エンジンをかけていざ!



出発!!




しようとしたらラジオが日本のラジオ局AM1020に設定されていて・・・・
流れてきたのは・・・・・・






『マツケン・サンバ Ⅱ』





φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! Dちゃんと大爆笑!!



普通さ?ハワイの青空の下BGMって言えばやっぱりハワイアンミュージック
だったりリラックス系の音楽だったりじゃない???



ま・つ・け・ん・さ~ん~ば~~!!!



って我らのエレメントのスピーカーから流れてますから!!!(爆)
でも・・・チャンネル変えない所がこれまたDちゃんだよね???


私は思う・・・・アメリカ人の夫なのに・・・



大河ドラマにはまり・・・マツケンサンバを楽しむヤツのその姿・・・・・
私にはもはや




日本人男子




にしか見えませんっ!(爆)




でだ!やっとマツケンサンバⅡが終わったよ?そしたら・・・・・・今度は・・・・




『マツケンサンバ 1 を紹介しましょう~!』




ってDJが言ってるじゃん? え?そう言えば2があるんだから1もあるよな?
と思ったのもつかの間・・・流れてきちゃったよ・・・・・。
そしたらDちゃん運転しながらじっとその音楽に耳を傾け・・・



「う~~ん 1があまりヒットしない

理由が分る様な気がするよ~」



って評論家みたいな口調になってるし!!(爆)
この辺からおかしくって笑いが止まらないのよ?私!なのにおいうちをかけるかの様に



「さて!お楽しみ頂けたでしょうか?

今度はマツケン・マンボをどうぞ!」



って?



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


もう止めて!!!誰かこのラジオ局に


マツケンをシリーズ化して流すな!



と苦情を出してくり~~~~って腹抱えて思ったから!


そしたらDちゃんきっぱり・・・



「これはくどいね? 

もういいんじゃないの?」



って・・・・・


いやいや・・・1をかけた時点でくどかったですからっ!!!
なのに・・・・マンボの後は



マツケンサンバ・リミックス!



って松平健よ!!!一体暴れん坊将軍様ともある人が何やってんだよ!(爆)





a0035031_18213336.jpg






とまぁ・・・・ドライブしながらワイキキ目指したんだけどラジオ局のこの選曲により
お腹がよじれ化粧ははがれた状態にてワイキキに到着!!


さて?どこ行こう?と思い気や・・・Dちゃんが



「僕と一緒に来て!」





と私の手を引いて歩き始めたよ?はて??どこへ行くのか??と行った先は



私達が始めて出逢った場所 !




きゃあ~~懐かしいね?もう9年も前の話よ???



と二人目を細めて初めて会った時の話をしながら散歩し始めた。


Dちゃんは


こんな風に二人が一つ一つ一緒に年を重ねて行けるのが夢の様だよ。



と語ってくれた。


私はね?なんだか照れくさいから



『初めて会った時はクールに見えたけどまさかこうしてマツケンサンバで
踊る様になるとはね?』



と茶化した。(爆)
でどうしてその場所に連れて行ったの?って聞くと



『明日はバレンタインだけど仕事だし今日ワイキキに来て二人の原点を
振り返りたかったんだよ?』



ってDちゃんの言葉に「あ そうなのね?」と簡単に交わした私はその言葉
とは裏腹にすっごい心の中で熱いものを感じたよ。


何年経っても二人が出会えた事を素直に感謝してるDちゃんの姿には
本当に何の偽りもなかったから。。。。。


そして二人ワイキキビーチを歩いて・・・ええ・・・後はお決まりのDちゃん
ホビー@カラオケを少しして遊んで来ました。


私の日記読む限りではやれ大河ドラマだのマツケンサンバだのハワイとは
程遠い話題ばかりでしょ?(笑)でもハワイに住んでるんですよ?(爆)


この画像は今日ビーチを散歩しながら収めた写真です!
ね?ビバ!ハワイでしょ???(笑)

a0035031_18131244.jpg




とにかく笑いありジーンとくる事ありと忙しい日曜日となりました♪


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-14 18:33 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
何故だぁ!!!!


土曜日!ちまたではプロボールで盛り上がりその後パーティー三昧でしょ?

私達?

私達は・・・先週の24祭りに引き続き今週末は・・・・・




『大河ドラマ』試写会!


になってるし・・・・・(-"-;)



あぁぁ~~何故だぁ!!!


Dちゃんが新撰組を見て以来これ系にとっても興味持ってね?



あ!考えたら前々から自分一人で忠臣蔵の映画とか借りて見てたんだ・・・
だけど私と一緒に見る楽しみを知ってね・・・?


ええ・・・なんてったって・・・・




時代劇@同時通訳

byくろねこ



ですから!!! そりゃ~楽しいはず!!!



そんなんで付き合わされてもう大変・・・・・・
6時間ぶっ通しで見てました。
(そうそう・・・大河ドラマって本当長いでしょ????)


もう・・・・ね?土曜日の夜踊りに出かける!とかそう言ったアクティビティは
どこへ???って感じよ??



私のつけ毛がクロゼットで泣いてるよ!(笑)



一番怖いのは・・・・Dちゃんがこういうドラマを見始めて
日本語が時代劇チックになるんではって事・・・・


はい・・・・キッチンにお水を取りに行ったDちゃんが何だか一人でブツブツ
しゃべってるから何かな?と思い覗いたら・・・



『セッツシャ~?  ア~ン・・・ セシャ?? セッシャ??』



って・・・・・



拙者!の練習かよっ!
 


○| ̄|_


もういいですから・・・・そんなに嵌らなくって・・・・・・。
だって~~私の時間が拘束されるんだってばぁ~~~~(大粒涙)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-13 18:51 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
週末の渋滞!!


今日のハワイ一日中雨が降ったりやんだりのパッとしない天気だったの!

で丁度仕事終わって帰る時間も雨ざーざー降りですっごい


渋滞



だったらしい。

Dちゃん帰って来て一言・・・



『いやぁ~~事故を見ちゃったよ。嫌だねぇ~~
車がつぶれてたからきっと凄い大きな事故だったに違いないよ』



って・・・


そういう現場を見てしまうのって本当嫌よね?
私は動物が轢かれてるのさえ見る事が出来ないのよ。

運転中何か道路にあるとそれを見ない様に運転するんだけどそれがボロきれ
だったり落下物だったりして動物じゃない時もあるんだよね?(爆)

そういう間違えはたくさんある!どこかの駐車場で猫だぁ~♪って
喜んで


『みゃ~みや~~』



って呼んでたらDちゃんが



『君さ?アレゴミ袋じゃないの?』



って・・・・(爆)


ええ・・・・遠くの物を判断するだけの視力が無いのね?きっと・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 
そりとも・・・・・・老眼・・・・(違うッ!違うっ!と自分に言い聞かす!)


さてと話が事故からだいぶずれてしまったけど今日はそんな渋滞の中
私達は映画に出かけました!


車が多い中皆さんどちらへ行かれるのか思ったらそうだ!
明日のフットボールの試合の前夜祭がアロハタワーで行われてたみたいだよ?


フットボールってね?あまり私は詳しく分らないんだけど・・・。


雨が降っていても皆さん週末という事でお出かけ組みが多かったみたいだ!
映画終わって帰る時も結構渋滞してたんだけど前夜祭帰りの人達もたくさん
居て多分・・・飲酒運転かな?って思える車が何台かいてDちゃんは運転
かなり慎重になってた。無事にこうして家に帰れてよかったよ♪(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-12 18:40 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
女の園@サウナ編!?


今日は昨日よりもまた一段と首が動くようになってとっても
すがすがしい気分!



首が普通になった!



ってだけで気分がこうも違うなんてね?

で本当なら運動でもしたい所なんだけどやっぱり無理しちゃって折角
治りかけたのにおかしくしちゃってもなんだから~とゆっくりしてましたよ?

ええ・・・またHPのデザインとか色々考え始めたりね?(笑)
時間があるとついつい考えてしまうね??


でも・・・・なんだか家でゆっくりしてるのももったいないや!と思い
今日はジムについてるスパに行ってきました。



久々にサウナに入った!




日本に住んでた時はね?サウナフリークだったよ!
健康ランドとか銭湯は大好きだったの♪



そんな訳で昔とった京塚昌子!??(あ・・何か違う・・・笑)


サウナの入り方も慣れたもの!
私はもちろん全裸になりタオルを巻いて入ったの!当然でしょ?(笑)



なのに


・・・・・


そこに入ってたみなさんは


・・・・・・


エキソサイズの服のまま入ってた



・・・・・・・・(黙)





そんな中すっごい勢いでタオル巻いた私が入って来たもんだから皆注目!!


いやいや・・・別に洋服着ててもいいけど・・・でもスニーカーのまま
サウナ台の座ってていいのか???と頭の中はハテナだらけ!!


洋服着て入ってた2人はどちらもアメリカ人なのね?
ま?アメリカ人って裸の付き合いって場所そんなないから仕方ないのかな~
と思いながら汗をかき始めましたわ!

そんな中一人の子が私に色々と話しかけて来て・・・・


やっちゃったよ!



サウナうんちく!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



日本に居た時からサウナは大好き!から始まって日本には温泉という
素晴らしい所があるのよ~まで そしてサウナで汗を出して老廃物を出せば
肌は綺麗になるって事も淡々と語ったの!


そしたら




「だからアジアンの肌

は綺麗なのかしらね~」




って自分達も着てた服をめくり始めた!


その後まだまだサウナ談議は続き・・・・ある意味




楽しいおしゃべり大会!




となった!
私が熱くなったので冷水シャワーを浴びに行って戻ったら・・・





二人共タオルだけになってた・・・・




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


いや~脱げなんて言ってないんだけどね?どーやら熱く語ったサウナ談議
で彼女達も裸の付き合いして肌を綺麗にしたいと思ったのかな?(笑)


そんなリラックスした時間過ごして家に帰って来ました!
いや~久々のサウナ気持ちよかったな~



あのお風呂上りの爽快な気分?



それに近いんだけどこっちの生活でシャワーやあの浅いお風呂じゃ~
なかなかその爽快感は得れないね???

よくお風呂上りにコーヒー牛乳のふた?あれを輪ゴムに付いてる安全ピン
みたいので抜いて飲んだものだけどすっごい懐かしいなぁ~~~


a0035031_16461013.jpg




最近あんな風にビンで売ってる牛乳とかあるのかな???


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-11 16:48 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
いや~凄いね?


皆さん!

寝違えて首筋おかしくしたり肩凝りの経験はきっと誰でもありますね?
でも・・・私の今回のこの症状は一体なんだったのでしょう???


首を動かせないだけではなく

首肩がすっごい重たく体全身がだるい。




そんな症状にて完璧昨日は白旗ピラピラ~~横になっていました。
薬も手術後に頂いたかなり強い薬を飲んで痛みを和らげた位なの!

(モルヒネちょっと手前位のブツでこれ・・・多分使用量間違えたら
すごいトリップして本当~~に違う世界に逝っちゃいそう位パワフルな薬ね?)



でその薬のせいか・・・・




一日中寝てた!





すっごい長い間寝た様な気がする。だって・・・




あっという間に今日

水曜日になってたから!(笑)





ええ・・・・火曜日は私にとって無かったも同然ですよ?


で今日はどうにか首も楽になり動かせる様にもなりほっとしてます!
この先ずっとこんな『むち打ち』みたいな症状だったらどーしよ~~~と
マジで震えましたってば!!


でも良くなったからと言って調子に乗ってまたおかしくしたらこれこそ




お笑い話




なので今日も昨日に引き続き大人しく家でリカバリーしていました。
とにかく・・・・今回の教訓!そりは・・・・



『ちょっとまて! ハッスルしても 


今いくつ?』



って事ですな?(爆)


いくら気が若くってもどーやら体は数字通りらしいです・・・はい・・・・。



[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-10 18:02 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
BREAKING NEWS!!


ハワイ時間で8日(火)未明くろねこ事『くろ・ねこ』さんが前々日に痛めた首の
激痛からダウンした模様。


証言者のDさん(33)によりますと


『日曜日に寝違えたのか原因不明のまま首と肩が痛いと訴えてはいたが
月曜日は僕をアホ呼ばわりする元気はあったもののどうやら首を
回す事が出来なかった様でその時から辛かったんでは?火曜日は布団から
起き上がれなかったみたいだ』


と言っておりどうやらくろ・ねこさんは一日横になってた様子。


また他の証言者 クロエさん(6)




a0035031_638673.jpg




は『あの人いつも元気が売りだから体が調子悪くても無理して動いちゃう
ってのもいけないと思うのよ?
昨日は一日おりこうに寝ていてちゃんと痛み止めの薬も飲んだから
今日はだいじょうぶだと思うわ。彼女が元気ないと私の食事担当なので
私も困るわけだし・・・・早く元気になって欲しいものね?』


とクールに話してくれた。


なおこのくろ・ねこさんは只今ダイエット中だったらしいが昨日の横たわった
状態でもバナナやクラッカーは食べれた模様。いつでも食欲はあるのが
どうやらこのくろ・ねこさんの特徴とも言えそう。

また只今入った青空通信によると今日はどうやら首が動かせる状況
で体全体の軽いストレッチをした所肩の痛みもなくなり今後
くろ・ねこさんがネット活動する可能性は十分高いと見られている。


以上・・・現場からわたくし


a0035031_6365870.jpg




マロン(5ヶ月)がお届けしました。
[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-10 06:43 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
やっぱり病院って・・・・・


行っただけでエネルギー吸い取られるかな?(笑)

今日は朝から病院に出かけたんだけどね?そうだなぁ・・・2時間半位
居たの。Dちゃん帰る頃にはヘロヘロになってました!(爆)


『病院に居ると自分も

病気かな?って思うよね?』


って・・・・まぁ・・・確かにアッパーな感じで病院に居たらそれこそ
周りの人が嫌だろうしね?やっぱりどうしても静かになるよね・・・。


で今日は婦人科で




毎年一回のがん検診。




女性はね?ある年になるとそれこそ乳がんとか色々調べなきゃならない。
まぁ・・・これは毎年の事なんで慣れたものです。でもやっぱり私は



女性のお医者さん



をリクエストしました。


ええ・・・前にかなりのエロおやぢ医者に出逢った経験があるのでね?




で婦人科が終わった後今月の末に行われる腸のカメラの為の下準備
の予約も必要だといわれCTスキャンの予約を入れに行ったの。


なんと!CTスキャンをするのに・・・前の晩にやっぱり



ゲロゲロドリンク




らしいです・・・・(黙)

来週1回飲んだ後本番の検査の時にまたと
合計2回ほど恐怖のドリンクタイムがあるんだね・・・。


今からちょっと緊張~る!



ちゃんと飲めればいいけど・・・・。



そんな不安のまま予約を入れて帰って来て少し家でゆっくりした後
夜はDちゃんのバスケの試合に出かけました。

で試合後にDちゃんが変な事言ってきた・・・。



『今日の試合ちゃんと見てた?

何度かベンチ見たら君違う方見てたけど?』



って・・・・


Dちゃんに一言




『アホか!』




と言ってから説明に入りました・・・。



『ちゃんと試合は見てたよ!でもさ?私右側しか見れないの分らない?



首が左の方にまだ曲がらないんだってば!!



って言ったらなんでしょうか?我が夫のこんこんちき!



大爆笑しやがった!



私はDちゃんがちゃんと見てた?って聞くから説明したのに何で笑うかな???
首・肩マッサージ担当はDちゃんなのにね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-08 17:28 | ひとりごと日記