メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
スカイプってのはねぇ~~


さぁ!週末になりました!


ハワイ今日も曇りがちでしたが風もそほどなく日中はすごく暑かったです、


そんな日は昼間はあまり外に出ません・・
ええ・・だってね?色々と大変なのね?日焼けによるシミとか・・・(大粒涙)


今日も夕方からワイキキに出よう!とDちゃんと話してたので昼間はゆっくり!
昨日カリフォルニアに住んでる友達すーから何度か



スカイプ



で集合かかった様なんだけど私は全然呼び出し音聞こえずにミスった模様。


このスカイプねぇ~本当~~~~に便利!どこに住んでようがネット中簡単に
おしゃべり出来ちゃう!そう!マイクとスピーカーさえあればね?


機能は電話と全く同じっ!



これネット友達が教えてくれてすぐダウンロードしてみたんだけど
いやはや~(って表現が古い感じ?笑) こんな優れたブツがあるなんてびっくりだったよ!

電話代全然かからないし遠くに住んでる友達と話す時にはもってこいっ!


で今日ももってこい!だったのですーとおしゃべり!
今朝PCつけた途端にすーからスカイプの呼び出し音が鳴りましたよ?

どうやら彼女は自分のサイトをリニュってたみたいでテスト中のテンプレを
スカイプで送ってくれたりして確認作業を一緒に楽しみました~

そうなの!このスカイプっておしゃべりの他にチャットがいいならチャットも
出来るしファイルなんかもすぐ送れるからとっても便利っ!



あ!私スカイプの回しものじゃ~

ありませんからね?(笑)



そ~こ~してるうちに夕方になったのでワイキキまで出かけて
散歩していたら途中でDちゃんがしびれを切らしたみたいで



『カ・・・カラオケちょっとしない?』



と提案。 そうだね?傷も痛まなくなったし・・・
とちょっぴりカラオケする事に。


気がついたら・・・・・



私ったら立ってノリノリで歌ってました・・・・




いや・・・これでもちゃんとセーブしたつもりですけどね?
どーしてもリズムカル(大謎)になってしまう様子。。。


でも久々のカラオケは楽しかった♪♪


カラオケ終わった帰りダイエーに寄ってどーしても最中が
食べたくなったので買ってみました。

見た目ちと怪しげなお持ち入り最中・・・。その名も


力士餅!


a0035031_18524296.jpg



今さっき食べてみましたけどまぁ~まぁ~美味しかったですよ!
でも・・・・虎屋の最中が食べとわぁ~~~~いっ!!(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-30 19:09 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ハワイ 今日は曇り!



昨日は朝から病院に出かけその後ワイキキまで出て
すっごく甘いランチを食べてしまったよ~!!


でも甘い物好きな私はそれ完食出来ちゃった!
って事の方がもっとびっりだけどね?(笑)


さて~そんな訳で昨日は久々のお出かけで疲れちゃったので
日記さぼりました<(_ _)>


で 病院でドクターから言われた検査結果・・・

卵巣に貯まってた水を取り出す手術をしその時に取り出した
水を検査にかけた所



ガンでは無い事が判明!



C=(^◇^ ; ホッ!


カメラで見た限り異常が無かった!と言う手術結果だったけど
この貯まった水が何だったのか?という結果がまだだったので
これ聞くまでは100%安心出来なかったのねぇ・・・。



で素敵な結果に





良かった~♪





と安心してあのランチへ!の流れになった訳です!はい・・(笑)



後は定期的に検査を受けるだけで少しリハビリした後普通の
生活に戻れるから!とのお話でした♪♪



この間の手術は二ヵ所 3㎝位切っただけなので
今までの手術に比べたら全然!って思ってたけど先生が



見た目小さく傷も塞がった様に見えても中の筋肉が元に
戻るには時間がかかるので無理の無い生活をする様に!




と私にウインクして言いましたよ??



Dちゃんと二人であのウインクの意味はきっと




早速普通の生活に

戻って無理するな!





のウインクだったね?と後でお互いに確認しあっちゃったよ!
先生もどーやら私の性格を見抜いてた様で・・・・・(爆)



そして・・・・最後に先生はすっごい真顔で




『今回の手術でカメラを入れましたがこれまでした手術後の
傷口があまりに内臓と癒着していてすごい状態だったので 
今後よっぽど命に関わる事でもない限りお腹にメスを入れる事
は危険なので絶対にしない様に』





と教えてくれた。


それ聞いて (((=_=)))ブルブル。


だってカメラ入れてもし異常があったらその場で切らなきゃなりませんから!
って言う前提で手術したんだよね?

でも・・・その手術をすることさえも危険なんて・・・




いやぁ~本当何でも

なくって良かった!!






もう二度と手術を受ける事の無いようにとにかくこれからは健康管理
そして張り切り過ぎには注意します!


でも~楽しく生活する事は忘れませんよぉ~~!!(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-29 10:05 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
張り切り過ぎには注意!



と自分に言い聞かせてたはずなのに・・・・・




また知らぬ間に張り切ってた





みたいで今日はそのせいかちょっと疲れが出たかな?



昨日食欲もあるしもうだいじょうぶだ!と張り切りマン(ウーマンか?笑)になり
掃除&洗濯をこなしていい気になってたんだけど





今日はその疲れが出たね?







や・・やばっ!明日はお医者さんに行かなきゃだし!ちゃんと回復してたのに
医者に看てもらう日に体調ダウンなんてシャレにならないっ!!


と今日は本当~~~~~に何もせずにソファーで横になってました。


Dちゃんは割りと早い帰宅。しかもすっごいハイテンション!


(・・。)ん? 何か職場でいい事でも~?
と思ったらDちゃんは素敵な笑みを浮かべながら(笑)




『ベイビー!

来週月曜日まで仕事休みだよぉ~』



だって・・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?  


今日は火曜日って事は一週間近く仕事・・・・休み? 
なして??と聞くと



『だってさ? 岩国→セントルイス→ハワイって3つの
コンファレンスをこなしたんだよ?ボスが休み取って
ちょっとはゆっくりしたら~って言ってくれたんだ!』



って・・・・・。


なるほど・・・で速攻休みを取ったわけだね?(笑)

日本じゃ~もちろんありえねぇ~~~って事だろうけど 
こちらではボスがこうして休んだらどう?なんて結構よくある光景。
そしてそれは全然ネガティブイメージが無い。

そう・・・やっぱり


ベストの状態で働く



為には休みも必要という考えなんでしょうね?


そんな訳でDちゃんはもうウハウハですよ~
でも・・私がまだまだ何かアクティビティ出来る訳じゃないからさ?
どこへも行けないよ?と言うと





・・・・・・・・・




『大丈夫!体そんなに

動かさなくってもカラオケ

と映画はこなせるでしょ?』




だって・・・・


するんかいっ!?(爆)


いや・・・・折角の休みを取れた夫の為に喉を鳴らしますよ?ええ・・・(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-27 17:10 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ゆっくり日 続行中!



昨日の電車脱線事故のニュースできっと神経が
ピリピリしてたのかな?夜なかなか眠れなかった・・・・。

お友達は大丈夫!って知らせがあっても最初に
ニュースで見た『尼崎』に仰天する思いだったんだろうね?


子供の頃にもすっごい残虐な事件とかをニュースで
見ると何か分らないけど怖くって眠れなかったよ。


そんなんで朝方まで寝れずにベッドの中あっち向いたりこっち向いたり・・・
隣でDちゃんはいい感じにいびきかいて寝てるよ?




眠れない時のいびきってのはね・・・・



かなり気になる。(笑)





多分眠りについたのは外が明るくなった頃だったと思うんだけど
今度私がいい感じで眠ってたら遠くで電話がなってる。


起き上がって電話を取ると




じゅーきーずほーむぺーじ



のすーからだった。そうそう!彼女がハワイに住んでた頃も
毎朝モーニングコール担当だったなぁ・・・




どこへ行っても何も変わらない関係




ってのはなかなか心地いい。


ただ・・・モーニングコールなので私は結構頭ボケボケ・・・。
でもそのままあ~でもない、こ~でもないと色々な事話し始めた。


頭ボケボケでも私達の会話の内要はかなりディープだったりするの!(笑)


いっつもすーは色々な話を検証したいみたいで・・・

今起こってる事件・ニュースそして環境問題 宗教問題 はたまた宇宙人
に人間のDNAとは・・・・って話の内要はまるで



『朝まで生テレビ』



状態。



って私今さっき目覚めたばかりですけど?(爆)
そんな数々の話から本の話になり 我が家のDちゃんが読んでる




a0035031_18131914.jpg




の話になった。



彼はこの本を読んでなかなか理解出来なかった



奥深い日本人マインド




を理解出来る様になった!と嬉しそうに豪語していた。


そうだよね??確かに日本人には多くを語らないと言うのが美しいと思う所がある。
だからこそ俳句なんかがある訳で・・・。




アメリカ人は思ってる事は

言わなきゃ伝わらないよ?




って直球な人ばかりだからね?Dちゃんと出会った頃そう言えば彼は日本に
行った事もなければ日本人を知ってる訳でもなかったから私がたま~に出す



日本人気質

(ええ・・・やっぱり残ってるんですよ?笑)


に戸惑ってちょっとした事で良くケンカしたっけなぁ・・・・。


『YESがNOで NOがYESなんて僕にはちんぷんかんぷんっ!』


『思ってる事は言わなきゃ通じないよ!』



と良く言われましたさ!(笑)


でも私も結構アメリカ生活長いしそれこそティーンの頃のアメリカ人に対する
憧れは半端じゃなかったから結構ストレートに物言ってたつもりなんだけど?

本場(笑)の人にしたらやっぱりまだまだ理解出来ない言い回しや表現
ってのがあったのかも。そんなDちゃんが今では・・・



『 脳ある鷹は爪隠す!


アメリカ人はどーして

それが出来ないかなぁ~』




って言ってましたよ?(職場の出来事について・・・)





あぁ~ビバ!武士道!(爆) 




やっぱりDちゃん前世は絶対にお侍さんだったのかも・・・・。
私? 私は・・・・・・だから前にも言ったら皆さんに大爆笑された




クレオパトラ



ですよ?(爆)


いやぁ・・・それは願望って事で?(笑) 
でも多分あちらの方に居たかな?猫が大切にされていたしね♪


と話が本の話からちょっとはずれましたが


すーは


a0035031_18161627.jpg



の話をし始めた。すーの旦那様が読んでかなり面白い内要だったと言う。
彼女は本もそうだけど日本に居た時に見たテレビ特番のダビンチコードが
面白かったと言ってるので その番組がハワイにあるんだったらレンタルして
見たいなぁ~と考え中。


このダビンチコード。日本ではすっごい人気で本屋さんに行くと必ず目についた。
そういえばお友達も読んでたなぁ~ ちゃんど読破したのだろうか???(笑)


とにかくそーんな話してたらあっと言う間にお昼になっちゃってその後はまた
ゆっくりとPCの前に座ったり軽い掃除・洗濯をしたりとほぼ普通の生活に戻ってる。


夜は久々にパスタを作ってお腹一杯食べれたし!
この食欲なら 体調 もう大丈夫だね?(笑) 



[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-26 19:07 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
あれから一年??



今住んでるこの家に越して来てあっと言う間に一年が過ぎてた。



びっくり!



何だか引っ越して来たのがついこの間の様だもの~!


で何故に一年過ぎた!ってふと思ったかと言うと今日Dちゃんは朝早く
からハレイワに自転車のツーリングレースに出かけたのです。


そう・・・去年引っ越してからすぐ参加したあのレースね?

(と旧日記をチェックしようとしたら・・・何とログが保管されてません・・・涙)



去年は私ももちろん一緒に行ってゴールで待ってたんだけど今年は
こんな状況なので今朝一人で出かけて行ったよ。


去年のタイムは4時間半!


今年の目標は3時間半!



あ!マイル数は確か60マイルだったかな・・・・?(確かじゃない・・・ぉぃ)



で~折り返しポイントで



『これからゴールに向かって頑張るよぉ~!』




と元気に電話してきたけどそれからゴールしたよ!って言う
連絡が無い・・・



どうしたかな?と思ってたその時すっごい大満足な声で




『ゴールしたよぉ~!3時間半ちょっとでゴールしたから目標達成だぁ!』




と喜んでました!



Dちゃん やったね♪



目標を定めてそれに向かうって言うのはその目標が何であれ素敵な事。

彼もこの日のレースの為に体力強化のトレーニングなど地道に努力してた。
きっとゴールした時 Dちゃんは最高な気分を味わったね?


一緒にそれを見てあげれなくって悪かったなぁ~と思いながら仕方ないね?



まだまだ療養中の身!



今度の水曜日に病院に行ってドクターが問題無し!と言ってくれたら
普通の生活に戻れます!




さて・・・そんな療養中の私はDちゃんも居ないし~とPC前にへばりついて
サイトのデザインを考え始めた!


ら最後・・・・止まらなくなってしまい結局色々な物いじくってリニュしました!(笑)


その間 ネットでいつも遊んでくれてるあーちゃんから携帯メールが入り


『こっちは大変だけど私は無事だからねぇ~!』




との事。そう!ニュース見てびっくりしたけど日本の尼崎市で大きな電車事故が
あったみたいで大勢の死傷者が出たみたい。


ニュース


あーちゃんは尼崎に住んでるんだけどそほど近くで起こった事故じゃないとは
言えこうして同じ地名が出てきただけでびっくり!!

彼女からの携帯メールが入ってなかったら絶対にどうしたろ??とドキドキ
だったに違いない。


こういう時 本当メールは便利だ!と思ったよ~!!


[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-25 17:43 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ニュースを見てつくづく・・・・



順調に回復中のくろねこです(⌒∇⌒)


昨日はアロハと一緒に術後初の散歩にもチャレンジ!
やっぱりちょと歩いただけでまだ体力が無いのか?疲れちゃった!
そんな訳で昨日の夜から今日の昼前まで熟睡でした。


でちょっと遅い起床と共にDちゃんが朝食のトーストを作ってくれ
それ食べながらネットでニュースを見てたんだけど昨日おととい起こった
「なんで事件が起こるんだろう・・」と眉をひそめたニュースの続報が乗ってた。


http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050424/20050424it01-yol.html


17歳の子が4歳の子供の頭をハンマーで殴るという事件。
下手したら大量殺人へエスカレートしてたかもなのね?
理由は親に自分の大好きなPCを取り上げられたからとも言われてるけれど
それがもし本当の動機だとしたらあまりにも幼稚すぎる・・・。




自分の好きな物を取り上げられたので

誰かに腹いせ?





もうね?どう考えてもおかしくない??


日本に里帰りして毎日新聞やニュースを見ると必ず殺人はあるし
死体発見なんて記事も毎日の様にあるしこれ本当に日本で起こってる事?
と思わずにはいれなかったよ?


そんな話を実家でお母さんとしてた時にお母さんが



「昔は家の鍵なんてかけなくっても平気だったのに
今じゃ~物騒でならないよ!?」



と言ってたので私が「何か怖い事でもあった?」と聞くと火曜サスペンスの
音楽が鳴ったかの様にお母さんの顔は真剣になってこくんと頷いたよ!?





えぇ~~何があったの?





と聞くとお母さん




「お前さ?お母さん今じゃ~絶対に鍵閉める様にしてるんだよ。
だってね?外に出しといた傘 何者かによって盗まれたんだから!」





って。。。。。



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



びっくりした!すっごいサスペンス風に言うから誰かが我が家にでも侵入したか
それ位の事かと想像したら傘が盗まれたって事かいっ!みたいな?(爆)


でもその何者かによってって・・・すごい表現です>お母さん。


まだ我が家周辺は傘が被害にあう位だけど実際問題
空き巣とか年々増えてるし傘から次にエスカレートする可能性は十分あり!


そう考えたらなんだか怖くなった、と共に悲しくなっちゃったよ・・・。


アメリカだとどうしても




■自分の身は自分で守る!

■自分の不注意から事件に巻き込まれる!





って言う意識が空港に着いた時から働くけど日本だとまだまだ始動しないから。
けど今では自分の国もそこまでの治安になったのかぁ・・・って。


ただハワイに帰る一日前に自転車で桜が満開の公園をくるっと見てきたけど
そこには私が知ってた平和な風景があったけどね?


それよりも私がびっくりしたのは我が家周辺・・・・もう高層住宅しかありません。。
東京に一年戻らないとどこかしら必ず新しい建物が出来てる!というけど
本当にその通り。見慣れた我が家の路地裏にもぎっしり高層住宅が立ち並び
ここはどこ?状態。



どんどん古い建物が壊されて新しくモダンな住宅に変わっていく。
と共に何だか大切な物も失くしていってるんじゃないのかなぁ~って思ったよ。


[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-24 07:50 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
元気になりました♪

今週月曜日に受けた手術は無事に済み 術後の経過もとても良好です!

術後3日間は寝てばかりいましたが昨日からだいぶ起き上がる事も出来
順調に回復してます。


手術自体は大きな手術では無かったのですが事と次第では大きな
手術へ展開する可能性のある手術でした。

でも今回自分で何となく大きな手術になる事なくスムーズに済む気が
していたらその通り大成功で終わりました。


こんな風にポジティブに思えるのにはやっぱりみんなからの励ましの言葉や
サポートがあったからでしょう。




ありがとう!!



と大きな声で叫ばせて下さい!(笑)


唯一大変なのが局部のガーゼを取り替える時

Dちゃん@看護士風(笑)が変えてくれるのですがこの作業の時だけは
傷がちょっと痛みます。


で傷が痛むので私が緊張するとDちゃん@看護士風も緊張してなかなか
テープを交換する事が出来ません・・・(笑)


それからもう一つの悩みは・・・・


ええ・・・フルサポートで私の側を離れないクロエ。それに加えマロンも私の
脇を固めてますよ?


でもね・・・・・起き上がってソファーに座った時にまで近寄ってきてくれるのは
ありがたいが・・・・



お腹にぽーんっ!




と乗られると本当嫌な汗が出ますからっ!!


傷口から1~2ミリの世界なのね?(笑)なので仕方ないけど今は我慢して
貰ってます・・・・ゴメンよぉ~クロエ&マロン!


そんな訳で順調に復活していますので


心配して下さった方々 本当にありがとうございました !

[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-23 06:49 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
明日に備えて・・・


今日は一日家に居てゆっくりと過ごしました。
何をするわけでも無く安静にして明日の準備も万全!!

朝5時半に病院にチェックインと言う事なのでとっても早起き。


でも明日の手術は例のゲロゲロドリンクは飲まなくっていいの♪



それだけでも気分が違う~!



やっぱり腸の検査や手術ってのは本当に大変だったんだなぁ~
とつくづく思っちゃった。



で ここ2~3日色々な方から励ましのお電話頂いたり
メールやネット上で励ましたのお言葉頂いたりで



とても感謝してます!




皆さんの暖かい言葉が頑張れる元となるんです♪♪


これだけの暖かいサポートがあるんだもの手術は
ちゃっちゃっと終わりますとも!!!




私自身がそう信じてます。




これで本当手術は最後にしたい・・・・だからこそ明日が早く来ないかな~
とも思う。明日が終われば私は自由の身になれるのね?って・・・(笑)


そんな訳でこれからベッドに入りますがとってもリラックスしてます。



本当にいつもどうもありがとう。



ちなみに・・・金曜日に付けられた例の輪っか・・・もうボロボロになってる
んだけど大丈夫なんだろか・・・・?(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-18 17:49 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
アーチェリー♪


今日は土曜日!Dちゃんも2週間続いたコンファレンスも終わり久々にゆっくり
出来たみたい。 この2週間は私のママ&パパが居ても土曜日お仕事だったのでね?

私はというと・・・・手に輪っかもついてるし(笑)どこ行く事もないだろう~~
と思ってたけどそーだっ!思い出したっ!Dちゃんがアロハの旦那様と今日




アーチェリー




に行く計画を立てた事を!!!



という事で私とDちゃんにとっては初めてのアーチェリー体験をしてきましたよ!!




アーチェリーって言えばなんだか弓矢みたいな物を思い浮かべたけど
それを初めて見てびっくらいこたっ!!




超ハードコアなケース!!


でまるでガンでも入ってる様なケースですよ??





a0035031_1724011.jpg





そしてターゲットはこれ!!




a0035031_173920.jpg





初めての体験にDちゃんは((o(*^^*)o))わくわく



私は・・・・・



あのぉ・・・手に病院の輪っかつけた人がこんな弓ひいてよいですか?




と思いながらも・・・・・




やる気満々!

(出たっ!爆)



さぁて・・・


まずはお手本をアロハの旦那様が見せてくれました!
素晴らしい!!的の真ん中に当たっちゃったよ!!!(興奮して画像を逃す!笑)
そしていよいよ輪っか女(私)がその弓を引くときが来ましたっ!



a0035031_1714688.jpg




w( ̄o ̄)w オオー!


見事にボードにささり大変良く出来た♪と褒めてもらいましたが・・・・
その後は色々な所に飛ばしっぱなし。この弓を探しに行くのに一苦労!


その点Dちゃん~サムライ魂を見せて(大謎)とっても上手に的に当ててましたよ!




で・・・気になる弓を引く時のフォームですがね?




これが長年やってるアロハのフォーム!


a0035031_1716811.jpg




なんだかやっぱり決まってませんか???



それと比べて上の私のフォーム・・・・



なんだか何故にいつもこうポーズが大袈裟になるのかが
自分でも分らないのね?(笑)


しかも上の方めがけてる感じで・・・





リンゴでも乗せて立ってる人

でも狙うかのポーズ?




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


でもとっても楽しく初めてのアーチェリー満喫しました♪


きっと月曜日の事を考えない様に気晴らしをする事をアロハ達は
考えてくれたんだと思うのね?本当にありがたい事です♪♪



今度はフィッシングに挑戦するよ!




とアロハの旦那様。。。。



私達が踏み入れないタイプの趣味をお持ちなのね?(笑)


きっと次回も私は張り切ってやってしまうんだろうなぁ・・・・
で魚釣ったら絶対


「伊東に行くならフジヤ~ハトヤ


のCMの様に釣った魚を胸に抱いちゃいそう・・・・
(ってかそのCM古いですから・・・・・・・黙)


次回をお楽しみに♪(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-17 17:34 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
イベント終了・・・・



今朝 私の両親は10日間のハワイ滞在を終え日本に帰りました。


私が今回里帰りを決行して両親が一緒にハワイに来ると言うイベント
がこれで終了したわけです。


もうPCの前に座る時間が無い位ハワイに戻ってから今日まで
両親と共にパタパタしてました。

そして我が父親三男のあまりにもユニークな語り口調や発想など
今回底力を見せてもらったって感じでしょうか?(爆)


が・・・・ユニークなのは




三男だけじゃなかったんです・・・・・(汗)




ここ何日かハワイではお決まりの観光をした二人。
あ・・・もちろん私も付き添いましたよ?


でね・・・アトランティスサブマリンという目玉があるのですが潜水艦に
乗って海底ツアーをする!と言う企画に父は大はしゃぎ・・・・。


彼は歩くのがままならないので車椅子を使ったり杖を使ったりと
工夫してるんだけどこの潜水艦ツアーの時は狭い階段を上り下りするという
過酷な条件が待ってたのにも関わらず頑張りました!


そして潜水艦が動くとそりゃ~もう子供の様な顔で窓の外眺めてましたから!(笑)
そんな嬉しそうな父の顔を見ながら私まで嬉しい気分に浸ってたその時・・・・


魚の群れがたくさん潜水艦の窓に寄ってきてママ&パパ大感激!!


と私の母親は・・・・



「この魚めずらしい魚だねぇ~~~アレに似てるよ!アレ・・・」



出ました!





アレ・それトーク・・・・・


(これで結構通じ合えるママ&パパにスキルを伝授して欲しい位・・・爆)




私はアレとは何だろぅ・・・・と頭をひねってたら・・・





「ピラミッドみたいだねぇ~~」



と魚を見てうっとりの母上。






あ?


ピラミッド・・・・・・・・・・・・???






それ言うならきっと




ピラニア





言いたかったのか?と「もしかしてピラニア?」と聞き返すと母は





「うんうん~そうだよ?お母さん何って言ったと思ったの?」



って。。。。。




おーーーーーーーーいっ!
さっき間違いなくピラミッドって言いましたからっ!!!(爆)



また次の日のディナークルーズでは私がパパ&ママの写真をデジカメで
パシャパシャ撮ってたら母がかなり渋い顔してこう言いました・・・



「もう 撮らなくっていいよ? フィルム勿体ないからっ!!」



って・・・・








・・・・・・・・・・・・・・





ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!






母よ!!



フィルムなんてものは

ないんだってばぁ~~~!!!(爆)




とこの2~3日で三男ワールドに対抗してくろねこのママも
彼女ワールド炸裂しておりました。



そんな楽しい(ぉぃ)二人が今日去ってしまい何だかこの家はとても
静かな感じですよ?



昨日の夜ご飯で三男はこう言いました・・・




「お父さんがさぁ?面白ろ可笑しかったら家族全員楽しいだろう?ん?
これでいいんだよ~~後お母さんがちゃんと〆れば・・・・」





って・・・・・


(・・。)ん?


三男もしや天然と信じてた数々のボケ・・・・ありは・・・・私達を楽しませる
為に言ってたのか?と思わせた瞬間でした・・・


と共に・・・


お母さんが〆ればいいんだってのに



少し疑問が・・・・



だって・・・・お母さん何せピラミッドだのフィルムとか言ってる人なんでね?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかく・・・今回の一大イベントは無事に終了し現実に戻りますが・・・


両親が居る間も病院には3回ほど行き実は今日見送りをした後も
病院でしたが月曜日の手術に備え今日から手に病院のインフォバンドをつけられて
しまいましたよ?


a0035031_7383842.jpg




今週末はこのバンドをして出かける訳です・・・



まるで病院から脱走したか

の様なんですが??(笑)




この週末は何する事なくゆっくりとして月曜日に備えますっ!
怠ってたブログ・エッセーの更新もお楽しみに♪♪



[PR]
by kuroe-luv | 2005-04-16 08:00 | ひとりごと日記