メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
大掃除とごちそう準備♪



ハワイ日付は12月30日!
今年もいよいよ残す所今日と明日となりましたよ~~

あっと言う間にこの日迎えちゃった気がします。
日本はもう大晦日だものね??

そんな残りわずかな今年、今日まで私は仕事なので
今朝起きてから1つの仕事をこなして来て今さっき帰ってきました。
これから1時間ちょっとゆっくりしたら第二段の仕事へ出かけます!


それで仕事納め!

イェイ♪


こうして仕事に復帰出来る様になって本当に嬉しく思っています。
そして、それは常々言っていますが、


私の周りに居た友人、ネットの向こう側で応援してくれた友人、
そしてDちゃんそれに2にゃんず


が居たからこそ、ここまでこうして復活出来ました。


だからこうして、時間を見つけては私はPC前に向う事を心がけました。
あ・・もちろん自分が楽しいからPCをオンにするんですけどね?(笑


実は仕事の合間に大掃除をしようかと思ったらDちゃんが


「僕が留守番して掃除しておくから、
君は仕事の合間はゆっくりとPC遊びでもしたら?」


と言ってくれたのね。

サンキューDちゃん~じゃあ~そーする!(ぉぃ
と朝仕事に出ました、でもね?Dちゃん



「大掃除するのは全然構わないけどリクエストがあるよ~
仕事終わったらマルカイ(日本食良品スーパー)に寄って買って
もらいたいものがあるんだなぁ・・・」



私はピンと来ましたよ!きっと頑張って掃除するから



ご褒美の日本のビール♪


かな?と・・(笑)そしたら・・・


「大掃除するには僕、日本のカビキラーとかが必要なんだよ!
アメリカのより日本の物の方が優秀だからね??
後・・・体洗うザラザラも買ってきて~」


って・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

カビーキラーに「ザラザラ」って・・・(爆)


あ!最近私本当に日本語のボキャブラリーが本当に少なくなってしまい
モノの説明も結構音表現とか多いのね?で今もこうして考えても
あのナイロンで出来たザラザラした体を洗うタオルみたいなの?
アレ何って言うんでしたっけ?実は私の実家でも皆あれを「ザラザラ」
と呼んでるんでね?


恐るべしくろねこ家族!(爆)



そんなリクエストが出たわけで仕事終わってマルカイへGO!
すっごい人でしたよ~~皆さんやっぱりお正月フードを買いにきてました。


私は?ここにカビキラーとザラザラを買いにきたんですよね??
ちゃんと大掃除グッズ購入しましたとも!!


a0035031_9474342.jpg



だけど美味しそうなおせちやら蟹やらすき焼き肉やら・・
もう我慢できなくなって私も買い込んでしまいましたよ?



a0035031_9483736.jpg




でレジで


合計180ドルって・・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)



いや・・いいんです!いいんです!ニューイヤーだものね?
と自分に言い聞かせて私のベンジャミン
(諭吉にかわりこちらは100ドル札なのでね?笑)が飛んで行った。



お正月、くろねこ家に寄ればもれなく美味しいおせち食べれますよ♪(笑



いつもは毎年、どこかホテルに泊まり必ずワイキキのホテルで
おせち食べてたけど、今年は自分が最後の最後までワイキキで働いてるって事
もあってか?家で食べたいなぁ~って思いました♪

明日大晦日、きっとこっちでも紅白見れるしなんだか本当に日本のお正月!
って感じになってきましたよ~~!!


で!!日本組の皆さんは今日が大晦日ですねぇ~
今年一年ブログ通して本当にたくさんのお心遣いとやさしいコメント
ありがとうございました。皆さんにとって


素敵な年明けとなります様に♪



そして、海外組は残す所1日ですねぇ~日本組同様いつもやさしい
コメントありがとうございます♪そして日本組に続け!と


素敵な年明けにしましょうね♪♪



最後に、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-31 10:08 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
thank you and be happy....


仕事再開!

今日は2つ仕事が入っていてダウンタウンにあるオフィスまで
書類を取りに行った後、そのまま次の仕事へ向いました。

夜5時から10時までなので家に帰ったら11時近く。


その前に仕事中、携帯が鳴って、たまたまその時電話に出れる状態
だったので出るとDちゃんからで


「今さっき、2匹は迎えが来て帰ったよ。

なんだかすごい寂しいなぁ・・・」


と本当に寂しげな声。


そうかぁ、飼い主さん迎えに来たんだね。。。
あ・・・?あのカラー(首輪)はどうしたんだろ?と思いDちゃんに聞くと


「渡さなかったよ」



との事、きっと飼い主さんも他の物を車に積むので忘れてたんでしょね??

でも・・・ケイリーの方はなかなか飼い主さんが呼んでも車に乗り込む様子が無く
無理やり乗せようと近づいたらDちゃんの後ろに隠れてしまい、その時リーシュ
を持っていたDちゃんはあまりの力で引っ張られたせいでリーシュで足をこすって
しまいやけどしてしまいました。凄い跡になってる。痛かったろうなぁ・・・

痛いままワンちゃんを見送ったんだねぇ・・
それじゃなくっても寂しかったのにプラス痛かったなんてDちゃん最悪だ。


私は仕事していて本当に良かった!
彼女達が行ってしまうそんな姿たぶん直視出来なかったと思うから。

帰り家の前の道は私達の散歩道、その道見たら凄く寂しくなって?
家帰ってパティオ(裏庭)見て彼女達が居ないのを確認したらやっぱり
すごく寂しくって気づいたら涙がこぼれてた・・・。

a0035031_2113272.jpg


あぁぁ・・・

動物って凄い。


たった、たったの一週間なのに、こうして私やDちゃんの中でこんなに
大きな存在になってしまったのだから。


言葉話せる人間同士がたくさんの時間があっても分かり合えない場合が
多いのに言葉話せぬ動物とこうして通じる事が出来るのって本当に不思議よね??



とにかく今年も後わずか、私は明日仕事収め!
出来たら掃除もしたいけど無理かなぁ・・
皆さんはもう大掃除終わりましたか???


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-30 21:18 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
袋小路実篤な夜。


今日午後から仕事の私は朝、日課となった犬の散歩。
そして猫たちの世話、家の片付けを午前中のうちに終わらせて
後は仕事に行くまでゆっくりと過ごしていました。

が?Dちゃんが起きてこない。。
死んだ様に眠ってる。

どうしたんだろ?と様子を見に行くと目を覚まし


「気持ち悪いし、お腹が痛いよ・・・」



とヘロヘロ。

何か悪い物食べたわけじゃないしね?だって同じモノ食べてる
私はぴんぴんだから!(笑)
あ!咳していたからちょっと風邪気味かなぁ?

とにかく引き続き横になってる様に!と指示して
私は仕事へ行く準備。もちろん今日予定していた同伴出勤も
映画もキャンセル!!

いつになったらあの映画観にいける事やら・・・(笑


で!仕事場では初のスーパーバイザーポジション、
無事に終了させました。(多分!笑)

その後速攻帰宅!Dちゃんはどうやら起き上がれたみたいでソファーで
横になってテレビを見てた。まだ本調子ではないみたいだけど。


でDちゃんの体調をチェックした後、ワンちゃん達と最後の散歩に
出かけよう!と散歩着に着替えました。


そう、今日ワンちゃん達の飼い主さんがハワイに戻ったので
引取りに来るはずだったんです。。。


でも電話がかかってきて、明日迎えに来る事になりました。
そんな運びになったのも色々あってなんですが、それ以来私の中には
ある考えが芽生えてしまい・・それがずっと


袋小路実篤状態


(ぐるぐるぐる~~~)


そのぐるぐる~~な想いをエッセイでまとめました。
時間がある方、興味ある方は読んでみて下さい。

エッセイ 【BAD FEELINGS】


とにかく、明日は私 


昼も夜も仕事



その間にワンちゃん達は引取られて行くでしょう。
それでよかった。だって行っちゃう姿見たら多分
凄い寂しくなると思うから。

それでなくても私全然涙もろくないのに?と言うより人前では
絶対に泣かない人だったのに?最近、


動物とお年寄り


には弱い事が分かったのでね(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-29 18:33
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
芸人は目指してませんからっ~~~


明日からお正月を除き多分連日仕事が入ると思うので
今のうちにうーーーんと食べてうーーーーんとリラックスしている私です。
預かってるワンちゃん達も明日オーナーが戻って来る予定。


彼女達が来てから私すごい早起き族!そそ・・・彼女達の散歩の為にね?
深夜どんなに遅くまでネットで遊んでいても?朝になると 


はっ!!


と凄いリアクションでベッドから飛び起きるのです!
多分、私を知る人皆んな、そんな


私の怪しいリアクション



は想像つくかと・・・。(笑)


で今日はお昼ジョージママ アンド ファミリー!
(って何だかラップグループみたい?笑)
と一緒にお食事をしました。


久々にパールリッヂ脇にあるPHO-MAIでトマト味の蟹スープを食べてきた~~
ジョージママはカレー!そして旦那さんはベトナム風やきそば!
こっれがパタイ(タイ風やきそば)っぽくっておいすぃ~~と連呼!
ジョージママはカレーの味に大満足だった様で?お腹一杯になった私に
ご飯とカレーを勧めてくれた!(笑)

いやぁ~~今までここではフォーしか食べた事無かったから
色々なモノ挑戦できて良かったよ♪♪

その後パールリッヂモールを巡回。クリスマス後のセールなんだけど・・・


どこも品薄。



クリスマス終わって2日目なのにすでに何も残ってないのよ??
凄いねぇ~皆さんクリスマス後も買い物に追われてる様子で・・。


そして夕方家に戻りDちゃんと


MEMORY OF A GEISHA (SAYURI)


を観にいこう~~と話してたんだけど・・・
どーやら彼明日も午前中で仕事が終わりみたいでね?
私の明日の仕事のスケジュールを聞き出した。
この時点で何だか嫌~~~な予感?(笑)

明日は私の下で二人新しく働く子達が入ってくるのでトレーニングをするのに
ダウンタウンのオフィスに午後から入るわけですよ??
その後ちょっとした翻訳の仕事も任されてるので多分合計4時間位になるかな?
と説明すると・・・



同伴出勤する!



って言い出した。。。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


仕事の間どこかで時間つぶして仕事終わったら丁度
ダウンタウンに居るから映画館までもすぐだしって。


まあね?今に始まった事じゃないんで、そうしたいならしてもいいよ~
とOKを出し、今日も家でまったりする事に~!



今夜で最後かな・・・・


って思うとちょっとセンチになりながらワンちゃんと戯れてた!(笑)
これからDちゃんと皆で散歩に出る予定~~♪


でねえ??クリスマスプレゼントとしてDちゃんに買った


トランポリン



が大変な事に~って言うのはメインの記事であげたんですが?
私は活用してるんですよ?? 暇さえあれば


ピョン~ピョンと~



飛びながら色々な動きを加えて、いい運動になる様に!ってね?
なのに・・・Dちゃんそれ見て転げ笑ったの。で・・・



「これをビデオで撮ってブログで上げたら絶対
皆も楽しめると思うけどなぁ・・・」



って・・・・

もしもし?
私・・・・普通にハワイに住む


マダーム



のつもりですからね?(笑)

別に



芸人目指してませんからっ!



でもあの爆笑ぶり・・・
私の飛ぶ姿にそんな面白ろ種があるんだろうか・・・?(悩)


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-28 15:52 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
イヴ、そしてクリスマス!


この2日間、私がしていた事、そりは・・・・



食べる事!


・・・・・(黙)



メインブログを見て頂けば分かりますがね?
本当ーーーーに食べてばかりでした!


昨日は昼間ネイルサロンにて爪をやってもらい、夜はROYSと言う
レストランに出かけました。

もちろんその間にもワンちゃん達との散歩何度か行ってますよ?


だからアッと言う間に時間が経ってしまってね?
アレコレとパタパタ!!


で今朝起きて、ツリーの下にあるプレゼントを開けました。
Dちゃんったら~私が必要な物どんぴしゃと買ってくれたみたい♪
あ!その様子もメインブログであげています。

そして!!例のトランポリン!(爆)
Dちゃんね?

気に入って飛び跳ねた!(爆)


その後、アロハ宅にてホームパーチーなので?
トランポリンで飛び跳ねてたDちゃん~外でそのステーキ肉を
焼いてくれて準備万端!!


後は持って行って食べるだけ~!
って・・・アロハ宅に着くと?凄い量の食べ物にマジでびびりました!(笑)
こーんな大きなターキーや~

a0035031_20363797.jpg



手作りブッシュドノエルが登場!!


a0035031_22281195.jpg




今年も又楽しいクリスマスを過ごす事が出来ましたよ♪♪
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしたかな?

後、わずかで今年も終わりですねぇ~
日本は寒波ですごそうですが?風邪などひかずに元気に年越し出来ます様に♪



[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-26 20:42 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
夜更かしアンド早起きモード!


そう!要するに寝る時間が少ないわけでね?(汗
昼寝出来る体質ならいいんだろうけど、滅多に昼寝って出来ません。。

そんな訳で、昨日の夜も朝3時まで起きちゃってたのに、今朝8時前には
目が覚めてムクっとベッドを出たよ!

そう!ワンちゃん達が気になってしまって?
(プラス早く会いたくって!爆)

仕事行く時こーーーんなスムーズに起きらる事って無いのにね??


恐るべし、ワンちゃんの魅力!!



もう・・・彼女達が可愛くって仕方ないよ~~
朝の散歩も楽しいし?とっても私になついてくれていて、本当に
ずっと前から一緒に居た感覚??



危険だ・・・・。



後数日したら飼い主さん帰ってきて、バイバイだよ・・・(黙)
Dちゃんもとっても散歩楽しんでいるしね??
この楽しみが無くなるのかなぁ~って思ったらちょっと寂しい。


でも今それ打ってたらPCの脇に居たクロエが



目を光らせた・・・



(^。^;)



さて・・・・今日はクリスマスショッピング最終日!


皆さん本当にギリギリまで買い物してましたよ?って言う事は・・
そう、私も今日買い物に出かけました。


だってぇ~Dちゃんにゲーム1個ってね?(笑)
でも自転車関係のテクニカルな物は分からないし?結局欲しいと
言ってた


サイクリングパンツ



をご購入♪
コレは絶対喜んでくれると思うなぁ~


でね?そのサイクリングパンツを買った所って

a0035031_20565372.jpg




スポーツ・オソリティー



ってスポーツグッズが何でも揃ってるお店なんだけどね?
もう一つ・・・手にしちゃった物があるのよ。


コレはDちゃんも私も使えるかなぁ~って二人にメリークリスマス!って事
で買ってみたんだけど





・・・・・・・・・



a0035031_20583033.jpg




エキソサイズ用 トランポリン。




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


コレ・・・Dちゃん喜ぶと思う??
私はもちろん試し飛び?してみたっ!
そして・・・実感したよ~


「これなら、脂肪燃焼出来るぞ!」



ってね?(笑)
それにボックスには「足の筋肉強化」って書いてある!


そう~Dちゃん4月に又自転車レースに出る予定なのでね?
あ・・・実はそれに私も出るらしいです・・・・(by Dちゃん)


って事で私もこのトランポリンで足腰鍛えます!
いつの日か私の


面白ろおかしい画像



がお届け出来るかと・・・・(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-24 21:09 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
盛りだくさん過ぎる一日!



今日から仕事再開!なわけで?朝起きて、即ワンちゃん達を散歩に
連れて行って、その後用意してダウンタウンのオフィスまでGO!

私は今事実上3つの仕事をかけもっているけど?そのうちの1つ、香水
の仕事は他の仕事が入ってない時、時間がある時に出ればいい!と言う
スケージュールにしてもらい、メインの仕事は来年から始まるプロジェクトの方。

で、今日行った仕事、実は先週から始まったテンプジョブなんだけど?
仕事開始時に色々と意見を出したらクライアントにとって凄く刺激的だった様で
手直ししたいのでと待ったがかかっていたの。だから今日から再開だったのね?

でオフィスに着いて仕事が始まるとさすが、アメリカ!



「とりあえずクリスマスも近いし~みんなで美味しいモノ食べながら
ミーティングだ~♪」



と朝ご飯キチンと食べた私には は?って言う感じ??


カンフェレンスルームへ入るとピザだのケーキだの色々なモノが置かれてるよ?


ちょっと早いランチって感じなんだろうけど
仕事始めてまで1時間も経ってないのにぃ???(苦笑)
そんな訳で食事をしながら打ち合わせ。と?



びっくりする内容!



どーやら・・・


よくぞ!意見を言ってくれた~



って事になりこのプロジェクトの
スーパーバイザーに昇格!お給料もアップ♪


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


だったらもっと言っとくんだった!(ぉぃ)



とにかく急ななりゆきにてびっくり!
嬉しいけど?これから何人かを管理しなきゃいけないので
たとえこれが短期間のプロジェクトでもちょっと責任重い。


でもこのスーパーバイザーのポジションはすごいフレックスなの!
クリスマス前後は休み!ってその前後って事は・・・・明日は?って聞いたら

「明日から来週火曜日まで休みよ~!」

って・・・・
あ??今日仕事再開したばかりなのにクリスマス休暇するんですか??
って凄いつっこみたくなった!さすが



ビバ~アメリカン企業!(笑)



で仕事終わった後、Dちゃんのクリスマスギフトを探しにちょっと
寄り道してみた。

今年は私達夫婦、


お互いにクリスマスプレゼント

は要らないね?



って話をしていたの。


Dちゃんは欲しかったPSPを購入したし?私は旅行でお金使ったし?
買い物もしたい時にしちゃうし~別にクリスマスだからって要らないね?
って事で何も無し!に決定だったのに??


2~3日前、Dちゃんが2つ程プレゼントをツリーの下に置きましたよ??

いやらしいでしょ?(笑) なんだよ~~プレゼント用意しない!
って話だったのに!と私もDちゃんに~~と色々探してみた。


でも本当何を買っていいのか分からなくって?Dちゃんの買い物は
結局出来ずに自分にちょっと買い物して帰宅!


出たっ!プレゼントを買う予定で自分の物買ってしまうってパターン?(爆)

家に帰ると日本からパッケージが届いてた。
昨日も日本の友達からプレゼントが届いていて、今ツリーの下には皆の
ギフトが一杯♪なんだか((o(^∇^)o))わくわく


でも・・・Dちゃんが


「25日まで開けちゃダメだし?

プレゼント触る事も禁止!」



ってルール発表!
私の事だから触って中に何が入ってるのかチェックするでしょう?
って・・・はい、したいですよ?(爆)


で~家に帰ってちょっとゆっくりしたら、アロハが遊びに来てくれて?
二人で又もや買い物に出かけて凄い楽しんだ!
だけど・・・Dちゃんへのプレゼント、コレ!ってのが無く結局プレステの
ゲームを買っただけ・・・・。


実はね?ゲーム用座椅子みたいなの売っていて、それにしようかなぁ~
って迷って、実際のディスプレーがあって子供が座ってたんだけど?

「ちょっと、どいてねぇ~」

とおばさんパワー炸裂させて?(汗)座ってみたの!!
こんな感じの椅子で頭の所にスピーカー内蔵だってよ??


a0035031_19521454.gif




でころん~ころんと前に後ろにって揺らしたら?



そのまま後ろに倒れて

いきました・・・・・・私。




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



もう~アロハが私を起こしてくれたんだけど?周りのギャラリーは



失笑。



かなーり笑われたみたいだ・・・・。アロハも笑ってたし!(爆)


そんなこんなで家に帰ってきて、アロハとちょっとお茶して時計を見ると
もう夜の10時!そのまま彼女は帰り、私はワンちゃん達の世話と
家の片付けに追われ全て終わって気づいたらこの時間だったよ!!!


ワンちゃん達の世話はとっても楽しいし?クリスマス前の賑やかで
パタパタな感じも好き・・・


ただ・・一日あまりに色々な事盛りだくさんなので24時間以上あったら
ナイスなんだけどなぁ~と今時計を見たら夜中の1時!!


そして明日の朝も早起きだ!!!もう寝る!(爆) 

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-23 20:02 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
いやぁ~~不思議だ!(爆)


今日ももちろん、朝早く起きてワンちゃん達のお散歩!

起きてすぐ行くわけで、もちろんスッピン!せめてキャップかぶり
少しでもスッピンを露出しないようにと無駄な抵抗する私?(笑)

それが終わり、家に戻り家事に突入!
明日からは仕事が続いて入ってるので今日出来る事しちゃおう♪
と、洗濯も掃除もテキパキと片付けた・・・。


で~この間ちょっと見始めた

「1リットルの涙」


残り全部見て1話目を終了!
最後に原作者の写真が出てくるんだけど


それ見ただけでドキドキ・・・・。


病気と闘っていく姿をこのドラマは描いてるのかなぁ?なんて思ったり。
なんだか1話ですでに切ない気持ちになってる。


この間カラオケでKが歌うスローソング「ONLY HUMAN」熱唱したけど
今度は歌えないかも・・・目頭が熱くなりそうよ??


そんな訳でドラマを見た後ちょっとどんより気分になった私に
信じられない光景が目に飛び込んできた・・・


庭に居るワンちゃん達にボーンをあげたのね?
そしたらケイリーの方が


穴を掘ってそのボーン埋めた・・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ベイリーの方はご覧あれ!美味しそうにボーンをかじってるでしょ?(笑)

a0035031_19295346.jpg



ケイリーはあそこに埋めて後で食べようとしたのかな?
とっても面白い行動だなぁ~って思ったよ!まさしくワンちゃんが


ココ掘れワンワン!


ってやったら何かが出てくるんだね?(笑)


そんなケイリーの面白ろ行動にて大爆笑して数分後。
またもや不思議な光景が・・・・。


あのビビリーで有名なクロエちゃん!

彼女・・・・犬に対しては何故かビビリーにならないのよ?

マロンは掃除機をかけてもびくともしない程怖いモノ知らずの子
だったのに?ワンちゃんが我が家に来てからはへっぴり腰もいい所!

その様子、画像で見たい!って方はこちら猫ブログへどうぞ♪

http://blog4.fc2.com/kuro522/index.php


とにいかく今日は不思議発見の日だったよ~(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-22 19:46 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
犬三昧


今日からワンちゃん達の散歩と言う仕事があるので、
朝早く起きて散歩へGO!

といきなり人様のガレージ前にて



凄い量の放尿。



(ーー;)




気持ち良さそうに目なんて閉じてるケイリーのお顔見たら
動かず訳にもいかないしね?キャップを深くかぶって顔隠した!(爆)



そしてまたテクテク~~約1時間の散歩コースから戻って彼女達
シャワーして家の中へ移動。


猫たちは又もや驚きで二階へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



仕方ない・・・ちょっとの間体のでかいスペシャルゲストが居ると
思って諦めてくり~と昼食を取りながら猫に話しかけてみた。




・・・・・・・・。



応答無し。(爆)





その後アロハが遊びに来て、又二人で散歩へGO~!
ちょっとだけの距離だけど?2ワンズ大喜び~♪


やっぱり犬は散歩好き!



でDちゃんも早く帰ってきて~陽が落ちるのを待ち、3度目の散歩!(爆)



実は私達が散歩好きなだけ?(爆)



そして、私はワンちゃん達にボーンやらおやつやら買ってみた!
(飼い主さんがOKとの事)

家に帰り、ブラッシングをしてあげて、おやつあげたらすっかりくつろいで
2匹ともすやすやと寝ちゃった・・・・。


ら?クロエが涼しい顔してなんとワンちゃんが横たわる側まで来たよ?
これにはDちゃんも私もびっくりっ!!!


彼女は・・

何を考えてたんだろ???




a0035031_192348.jpg



【何を考えてたって?馬鹿じゃないの・・・・それも分からないにょ??
この大きな人達・・何モノなの?って偵察してたのよ。
ねぇ・・いつまでこの大きな人達はここに居るわけ????】



[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-21 19:07 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2ワンズを来るのを心待ちに♪


今日は朝からパタパタ!
Dちゃんを仕事に送った後、私は来年から始まる仕事の準備の為
ミーティング、その後この間した香水の仕事のペーパーワークも仕上げ
そうこうしているうちにお昼過ぎ。

今日から我が家にやって来る


2ワンズ


の為に庭の掃除とガレージの掃除を徹底的にした!



ワンちゃんが来る~♪



と腰をフリフリしながら(謎)ガレージなんかピカピカにしたよ!
そして・・・まだか~まだか~と時間を気にしていると!
やって来たっ!!


ベイリーとケイリー♪♪


(飼い主さん、名前にリーって付けるのが好きみたいで?
子供の名前はヘイリーらしいです!爆)

a0035031_18275318.jpg
a0035031_1828349.jpg



写真で観てお分かりの様に?一応、家に入れてみた。
試みは大切だからね??だけど・・・・マロンは生まれて始めて



シャーッ!



って言ったと思う。。。腰抜かして逃げてった。。。
そう・・・ワンズはやっぱり大き過ぎた。

しかも?ワンズ・・・猫を追っかけてしまったから最悪。
って事で諦めてガレージへ移動。

でね?ベイリーは赤ちゃんの時から育てたみたいで本当に人なつっこいの。

でもケイリーの方は前の飼い主がアビューズ(虐待)してたみたいで
保護されたのをこの飼い主さんが引取ったみたいで?



今だそのトラウマが残ってる。



最初に頭なでようとしたら頭を低くして怖がった・・・
尻尾も足の間に入ったまま。

すぐにピンと来て飼い主さんに聞いたらそういう話だったの。


でもね?今さっき散歩に行ってその後ずっと遊んでたら
ケイリー?私の横にやってきてスリスリ。そしてお手までしてくれて・・
もうその時の私ったらこんな感じ・・・



「ケイリー♪

そうでしゅか~~~


うれしいでしゅか~」



って あ?



赤ちゃん言葉??



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


散歩の間も私がケイリー担当、Dちゃんベイリー担当だったんだけど?
私はずっとケイリーに「怖くないよ」って言うのを分かって欲しくって
永遠と話しかけて歩いてたのよね?そしたらDちゃんに



「あのぉ・・・・今夜僕の夢に君のその



ケイリー♪


って声が出てきそうだから・・・そこまでしゃべりかけなくっても・・」



って言われたよ!(爆)

そんな散歩、Dちゃんのその不満覗いて(笑)凄く楽しかったし
いい運動になったよ♪

とにかく明日も早起きしてお散歩だぁ!!
なんだか知らないけど?とても楽しみ♪(笑)

にゃんずには悪いけどねぇ・・・・・
クロエ!マロン!ごめんよぉ~~~!!(汗)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-12-20 18:52 | ひとりごと日記