メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
こんばんわ・・・・・


ええ、今日二度目の日記となりますが、
寝る前に一言だけ・・・・。
今朝の日記で


はしゃぎましたよ?



太陽が出てたのでね・・・なのにぃ~あぁ~なのに。
怪しい雲の動きは半端じゃなく早かった。


凄いよね?ここで日記あげて用意して仕事行こう~と外に出たら
もうポツリ~ポツリって・・・・。


(ーー;)



むっきーーーーーーーって思いました。
又雨??日本の6月でもこんな毎日雨降らないでしょ????
おかしーーーから~


と言う文句が聞こえた?

仕事場に着く頃には雨が激しくなり前が見えない私・・・。
久々にお尻がきゅっとしての運転でした。。


そして・・。ごめん、文句言ったからってそんなに怒らなくってもぉ~
って思う位の



悪天候開始!





ゴロゴロゴロ~~と鳴り出して・・・・


ピカピカピカ~~と雷。



本当にこの悪天候で被害は広まっています。。。

床下浸水している家もある様だし、メインブログでニュースとして扱った
下水管破裂??あれで海に未処理の下水が流れ込みビーチが汚染された
って話だよ???ハワイの綺麗なビーチはどうなる????


なのに・・


今週末もずっと雨マーク。



本当にサンサンと光輝く太陽、見てません。
でも・・朝 太陽礼拝はしています、(何か違う・・・・笑)


と言うわけで朝太陽の姿を確認した後の流れをレポートしました。
では~皆さん~おやすみなさい<(_ _)>


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-31 20:40 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
おはようございます!(笑)


今朝、オアフ島で久々に


太陽の姿確認っ!(笑)


遠くには雲がたくさんあるけど今はいい感じです♪♪
我が家の2にゃんずも窓から外をガン見していました!!(笑)


a0035031_430242.jpg



そんな久々の朝日に包まれての日記更新とはこれまた珍しいわけで?(笑)


昨日は一日中外出していて帰ってきたのが夜の11時頃だったのね??
なのでネットタイムは無しよ!と言うわけで今朝仕事行くまでに時間があるので
こうして日記更新しています~


で、昨日なんだけどMちゃんがワイキキからあの雨の中出てきてくれて
ランチをした後ROSSへ行って買い物!その後息つく暇なくヨガのクラスへGO!
そしてヨガが終わってから韓国お風呂屋さんへ行き二人でビバノンノン!(笑)


彼女ハワイにこんな温泉みたいな所があるなんて信じられない!
とかなーり喜んでいました!


「肩までつかれる

お風呂なんて嬉しいわ~~!」



って・・・
うんうん、分かります!その気持ち!


こっちのバスタブって浅いから肩までつかるのは至難の業!
寝転がらないとつからないのよね??

私なんて一度はホームセンターで大きいプラスチック製のBOXを
買ってそれをお風呂場に設置してお湯ためてお風呂にして使ったのよ??(爆)


だけどそのBOXの大きさがコレまた小ちゃいのなんのってね?
足をたたんで入るんだけど?まぁ~念願の肩までつかるお風呂には
なったんだけど入るのと出るのに大変で逆にリラックス出来なかったの。(爆)

しかもお風呂の後にお湯を流す作業が大変でね??
折角お風呂入ったのに疲れぶり返してどうする?って話??

だから今は元々の目的通り物入れBOXになっています。。。。


とにかく私達日本人はやっぱりお風呂好き?
あんな温泉みたいな所へ行くとやっぱりはしゃぐでしょ?
お湯に入ったかと思えば黄土サウナ、炭サウナと所変えてはおしゃべりタイム!


そんな訳でヨガの後にコレでしょ?
かなーりの体力消耗にて家に帰って来たら他に何もする力
残ってなかったからそのままベッドに入ったわでで。。。


これから仕事へ行ってきますが~天気もいい感じだし
昨日お風呂でリラックスした後速攻寝たので十分の睡眠も取れて



仕事場でもハッスル

出来そうな予感?(笑)



と言ってもハッスルしなくって全然いいんです・・・。
今月のゴール(目標)みたいなのがあってどうやら月の初めに
頑張っちゃったみたいで会社から


まったりと仕事してくれていいから~



との指示が出たのでね?(爆)


そんな事よりも私がびっくりしたのは皆さん知ってました?
明後日からは


4月


だって事????


ひぇ~~~ついこの間、ハッピーニューイヤー言ったばかりじゃない??
恐ろしいスピードですよ!!!(笑)


そうかぁ~日本はもう冬は終わり只今桜シーズン真っ最中なんですねぇ~

あ!メールで綺麗な桜画像を送ってくれた皆様!ありがとうございます!
日本の桜、PC通してプチお花見出来て嬉しかったです♪♪


ではでは!今日も皆さんにとって素敵な日でありますように♪♪
行ってきまーす!!


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-31 04:38 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
欲張りな私~!


只今、夜の11時半。


今さっきジムから戻ってきました。
今日のハワイ・・・・お天気は相変わらず


a0035031_18354045.jpg




雨・・・・・。




仕事行く時に日本語ラジオを聴いてるんですがリスナーのおじちゃんが
電話でアナウンサーにこんな事言ってました。



「いやぁ~雨ばかりですねぇ~~でもきっといい人連れてくるでしょう。
ほれ?雨~雨~降れ降れ!もっと降れ!あなたのいい人連れてこい~ってね?」



って・・・アナウンサーは絶句@数秒した後笑ってましたが。。。。



私も気をつけないとこの部類に入るのか?とちょっと
背筋ぶるぶるしました・・・・。はい。(笑)


で、仕事ガ終わった後ダウンタウンのオフィスから戻りDちゃんの職場まで
お迎えに行き、帰ってきてからちょっとゆっくりしてネットタイムしながら
ご飯を作り出来上がったら即、夜ご飯タイム!



そして気づくと時計は夜の9時前。



外は雨がザーザー・・・



でも、どうしてもジムに行って汗を流したい~って気分になり
出かけましたとも!そんな雨の中!!!(笑


そしてとっても爽快な汗を流し帰ってきた所です。


こうして私の一日の時間の使い方を見ると?
アレもしたい~コレもしたい~って本当に振り分けが大変。


ゆったりとした時間を過ごすのも贅沢なんですが、私の場合
どうもパタパタとしている自分が好きみたい。

人って生まれた瞬間から色々と不公平があるじゃないですか?
人と比べては自分もあんな風に生まれたかったなぁ~とか
あんな家に生まれたかったなぁ~とかあんな風な才能があったらなぁ~とか。


そう考えた事、きっと誰でも一度はあると思うのよね?
でも・・・そんな中一つだけ私達に公平に与えられたのは



一日=24時間




だと思うのよ?そう考えると大事に過ごしたいなぁ~って思うわけで。(笑)

だから凄い欲張りかな?とは思うけど、自分が出来る時に仕事もして
遊んで美味しいモノ食べて趣味の時間作って、ジムに行って、PCしたい!
そう思うんですねぇ~~~


でもね?本当~~に一日何もしない日?これも又大切なのを知ってますよ~
やっぱりプラスマイナスを知らないとバランスって取れないと思わない??


こうして時間を自分で管理するってのも結構楽しいわけで~
これから寝る前ちょっとPCタイムだな?とかね?(笑)


とにかく、ハワイ明日は天気になるかな??
なんだか今週一杯 雨みたいだけどねぇ・・・・・。
こんなに雨ばかり続くとさすがに気分がめいってる人が多いのでは???



[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-29 18:58 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
歯医者通い、再び!



昨日かなーり壊れてたDちゃん。
今日はなんだかとってもお疲れの様です。。


ええ・・そうでしょうとも。(笑)


私は仕事の後歯医者さんに行って、前に入れてもらった差し歯の
デザイン(謎)を変えてもらう事にしました、

なんとなく左右対称じゃないのでね?


いや、普通の人が見たら絶対に分からないと思うの。
Dちゃんも「どこが違う?」って言う位なので。
でも私にはちょっと気になるポイントがあるのでそこを
直してもらいたかったのね。


だけど・・・それを入れたのって



2年前。



やっぱりコレは私の勝手で変えるんだから、又お金出るなぁ~
と思いながらとりあえずダメ元で聞いてみた。



「この差し歯を直すの、やっぱり料金掛かりますよね??」



って・・・そしたらドクターは渋い顔をして



「もし不満があったなら?もうちょっと早く来ればよかったものを
何故に2年も過ぎた頃に????」


と・・・あぁ・・・やっぱり又痛い出費だなぁ~って諦めたら



「でも・・・・今回は無料で直しましょう。

でも!次回又変えたい!って

なった時は料金がかかりますよ?」



って・・・

やったぁ~~~!無料で直してもらえるなんて思ってなかったので
なんだかびっくり!アンド凄い得した気分♪♪


家に帰ってDちゃんにそのいきさつを説明すると



「先生、何か変な気でも

あるんじゃないだろね?」



って・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


違うからっ!ってよりDちゃん、そっちにもって行った所が笑うよ~
次、歯医者行くのに偵察隊とかになりで怖い・・・・(爆)


とにかく、又


仮歯タイム



今度は取れない様に気をつけなきゃ!!


そう、前すっぽり取れてしまったからね???それを入れ歯用の
ボンドでくつけたっつーの!!(爆)

どこに行っても何かハプニングあるのはどうしてだろ??(笑)


とにかく今回は気をつけなきゃ・・・・・。

(仮歯予定日@4月中旬!笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-28 19:57 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
壊れたDちゃん・・・・・(爆)



昨日からおかしな行動が目立ったDちゃん


いえ、今さっきメインブログで昨日行ったD&Bの記事上げましたが?
その写真にもDちゃん、登場しちゃってるんですが
あんな風にはしゃいで写真撮っちゃってるしね?(笑)


で昨日の夜家に戻ってもかなーり 


コミカルモード炸裂?



私のお腹の調子がおかしくってええ・・・なんだかガスが溜まった感じで?
まぁ、その・・・またお得意のオナラ話題になってしまいましたが?
(ってかそれがお得意になる日記ってのもどうよ?汗)
私トイレで炸裂だったんですねぇ・・・



色々な音色



が??本当に・・・(恥)
そしたら、Dちゃんトイレの外から



「打楽器はいつ入りますか?」


って・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そんなバカ話は置いといて、今日もハワイは雨!かなーりどんよりしてましたが
私はちょっと仕事が入り出かけなきゃだったのでついでに
日曜カラオケもね~♪とカラオケに行きました。


私が今日履いてたスカートがジーンズのロングスカートで歩く時に
Dちゃんには


着物姿の歩き方



に見えたみたいなのよね?そしたら彼・・・・



「ちゃんちゃか ちゃんちゃん~ちゃかちゃかちゃか!~~」



って鼻歌を歌い。。。。。



$%#$&&*&*@!$#%

(日本語らしき言葉を早口で言ってる)


チクショー!!」




って言ったの。
そ・・・それってエンタの神様に出てる気持ちの悪い(ぉぃ



「小梅太夫」????



a0035031_19181971.jpg



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


Dちゃんのそのイマジネーションにもびっくりだけど一度しか見てない
のに覚えてた事にかなーりびっくりっ!もうお腹抱えて笑っちゃったよ~

 (「小梅太夫」を知らない人はこちらをどうぞ!)


そして、今度は傘をたたむ時にパタパタを傘を振ったと同時に



フォー!!!!!



って・・・・あ???今度はレイザーラモンHG???(爆)

誰?それ??って方はコチラへ!


Dちゃん、ノリノリ


もう誰にも止められない!



って感じ??
HGの腰フリはしなかったけど、何度も



SAY!SAY!SAY!



ってうるさかった・・・・・・……(-。-) ボソッ


とにかく今日は壊れまくってました。カラオケでも絶対歌わない


粉雪~~っ!!



を血管出して熱唱していたしね?(笑
帰ってきた今も猫達を相手に話しかけては一人芝居してた・・・。


Dちゃん、ネジどこかに落としてきたか???
私は不安でこれから眠れそうにもありません。。。


いや、嘘付きました。眠れます!(爆)

おやすみなさいっ!!



[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-27 19:22 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
悪天候と映画館




本当にお日様は何処へ??


って位毎日どんよりのハワイ。


今日も雲だらけのグレースカイ。。。。
空見上げて目がチカチカする位のまぶしい太陽が恋しいよ・・・・。


そんな日はやっぱり映画かな?と言うよりも昨日から映画に
行きたい!とDちゃんが行ってたのでいつものワードシアターへGO!


見たい映画を決めてチケットを買おうとしたらほぼ満席との事。
じゃあ・・次の時間まで待つ?って事になり時計を見たら3時間位
時間潰さなきゃなので映画館脇にある大人も楽しめるゲーセン

DAVE&BUSTER'S


で早い夕食!!
ココでのメニューが私をかなり悩殺しちゃって・・・
見て!この甘い物メニュー!!!これはやばいでしょ???

a0035031_2043497.jpg



さて?悩殺された私はどんなデザートをオーダーしたでしょう?
ふふ・・・それは明日にでもメインで更新します♪♪

そして映画INSIDE MAN(メインブログで記事紹介あり)を観て帰ってきました。


映画館の人が言ってた・・・



天気が悪いと映画館は忙しくなる。



うんうん、確かにそうよね?だって外で何も出来なくなるわけだしね~
Dちゃんと私はご飯を食べたのにも関わらずポップコーンをオーダー。


映画観る時このポップコーンは必需品な私達。
どんなにお腹一杯でも買ってしまうのが不思議・・・・


しかもその量、




a0035031_2019415.jpg





奥さん~(笑)日本のそれとは比べ物にならない位
の量なの!で何とおかわりもOK!ってそりゃ~



アメリカ生活=デブの道



かもね・・・・?(今頃??笑)


でも何故か映画館で食べるポップコーンって美味しいんだよね~~


皆さんはどの様な週末を過ごしているんでしょう???
私はこれにてPCタイム終了して寝ます!おやすみなさいっ♪♪


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-26 20:20
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
張り切った後・・・寝ました!(爆


いやぁ~~昨日の夜は自分のブログ記事どころか日記も更新せず、
さっさとおばQじゃないサンキューでもない~



ばったんキュー



で寝ちゃった。

ってそんなおやぢギャグな始まりは要らない訳ですが、
ついつい言いたいらしい・・・(笑)

何故にばったんキューかと言うと?
昨日もええ・・・仕事でした。いつもの仕事とは別の仕事をしていた
訳ですが、オペレーション上問題勃発、ちょっとパタパタしながらも
任務遂行!ま、そんな中私の仕事はいつも社長出勤フレキシブル
なので自分の好きな時に友達とランチなんかも出来ます♪

と言う訳で昨日はワイキキに住むMちゃんとお昼をしました!
キング通りにある日本人経営の和食屋さんに行ってとっても安いランチを堪能。
そのレストランの紹介は後ほどしますね~


で、仕事終わり家に帰ってから20分ほど横になってみました!
これ、私にしたらすっごい珍しい事よ?何せどんなに疲れていても
昼寝って出来ない人なのでね?

でも、お友達のヨガ先生が


一日一回20分程

横になるのは大切!



と熱弁していたのでそれをちゃんとフォロー!!

起き上がったらとってもすっきりしてそれまでジムに行くかどうしようか
迷ってた私が髪の毛束ねたまま昼寝で着ていたT-シャツとスウェットパンツ
と言う「家をそのまま出たね?」って言う格好でジムへGO!

30分マシーンで走り、その後筋トレ&腹筋・背筋を鍛え、私の動きは
多分・・ビデオ再生の早送りの様だったはず。(笑)

そして向かうはサウナ室~これが極上の時間なのよね?もちろん時間も
時間だっただけに(夜8時過ぎからジムへ出動したので)サウナの中は
私一人っ!!やばい~~


くろねこ貸切サウナ!??



そうなると私もお腹の肉つまんだり、お尻の肉を上げたりと
汗を流しながら無駄な抵抗してたわけですね~


でもそろそろ体内の水分マックスで出ちゃった?
ちょっと落ち着いて座りまたメンタルジャーニーへ出ましたよ?(爆

ううん、大丈夫!



今日は江原さんは

出演しませんから!




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


でもふと松本伊予の画像~~ってよぎったけど、それって
ジャーニー違いだから!(爆)



メンタルジャーニーとはまぁ・・サウナ室の中、ポカポカで気持ちいい~
アメリカのサウナ温度は日本のそれより低いのでとってもいい感じで
瞑想できるんですね~~♪♪ あ!瞑想と言ってもサウナ室の中で禅とか組んだ
訳ではないので念のため!だって、サウナに入ろうとした人がそんな光景見たら
開けてはいけないドアを開けてしまった??って思うでしょ?(笑

そうそう~でそのメンタルジャーニーですが~とってもいい気分になり



セラトニン出まくりました!



でも・・・・それもちょっとだけね・・・・?


後はジャーニーもへちまも無かった。だってどんどん汗が出てきて熱くなって
きていくら低温とは言え、お主!なかなかやるな~状態の室内なんでね???


あえなくメンタルジャーニー、



3分で終了・・・(爆)



そして体軽くなって家に帰ってきて~さて~PCタイムだわ~♪
と活動してましたがそれもつかの間、目を開けている事も不可能になり
そう!冒頭でも出た様にそのままベッドへばったんキューだったわけですね~


今日から週末は仕事オフなのでとってもリラックスタイム中!
朝から掃除や洗濯、猫達との時間など普段仕事で出来ない事を
ターゲットしてハッスルしています!

さぁ~これからDちゃんが帰って来るまでPCタイム♪♪


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-25 09:27 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ジムでの出来事・・・・。


今日は仕事から帰ってきてジムに行く気満々な私。
どうしてもこの筋肉痛をほぐしたかったのでヨガクラスへGO!

このクラスはビギナークラス。
私は以前違うクラスを取ってたんですが
ブランクが長いのでビギナーでもついていけるか心配でした。

そのクラスは黒人の華奢な先生@GINAさんが担当。

やっぱり初めて会う先生だわ~と自分から進んで自己紹介!
ええ・・・ブランクがあるって事を言っておかないと!って思ってね?
そして先生は何のヨガを教えてるのかも知りたかったので。


先生は私がビギナーじゃない事をすぐ察知しました。
何故ならヨガに色々な種類があると言う事も知らない人が多いのが
ビギナークラスだそうです、でGINAさんはハタヨガを学んだみたいで、
そこからいくつかポーズを使って後は自分でアレンジ!との事。

オッケーです!
私、今日のこのヨガクラス、やる気満々っ!!(笑)

始まって少し経ってとても心地良い気分。



マインドはすでにトランス状態!


どんどんポーズを取っていきますが、懐かしい~~って気持ちと
痛かった筋肉痛がどんどんほぐれていく嬉しさでかなり集中!
先生もとっても分かりやすく、耳に心地良い指導でした(コレ重要!笑)


で!ヨガのクラスの終わりには


シャバアーサナ


って言うポーズを取り動いた体を休めるんですね?
(マットの上で腕を広げて寝るポーズ)

そのシャバアーサナってとっても気持ちいいから寝ちゃう人多いの。
私もそれに近い状態でした・・・とその時、凄いモノを見てしまった・・・・
そりは・・・


自分の過去=前世



は!??って思うでしょ?


凄かったです。。。なんだか気分が良くってウトウトしたら体が
浮いた感じだったの。そしたら脳裏にパァ~っと出てきたのが・・・




中世に生きる男性。

とても大勢の人から切りつけられたり

傷を与えられている。

虐待されている様子??







コレって江原さんもびっくり??(爆)





a0035031_1911743.jpg


(江原さん特別出演??)





とにかく、この二つのシーンがくっきりと見えました。
私その時、あぁ~~自分は男だったんだなぁ~って思ったの。

自分が中世に生きてたってのはなんとなく分かってたんだけど・・・
こんな風にして死んだのかな?って思えました。
だから私、きっと弱い物いじめやら動物虐待には凄い反応するんでは?
それと宗教迫害にあった人だったかもね?とか思ったり。

だってね?私気づいたら無意識に凄い数のクロスを集めてたんです。
何故にそんなにクロスに執着するかなって位。。。

でもそんな私 



無宗教ですが・・・

何か??



(説得力ゼロじゃん!爆)


とにかくね??見えちゃったの。そんな光景が。


私霊感は無いけど第六巻は結構鋭い方でその実力、発揮する時は
友達をぶるぶる言わす時があるんですねぇ~~


って鼻息荒く説明しましたが、自分でもちょっとびっくりしちゃった。
やっぱりヨガって言うのは全神経 集中するからこうしてどこか次元の違う
世界へ旅たつ事もあるのかな?


って・・・・今皆さんコレ読まれて私がかなーり怪しい人と
思ってるかもですねぇ・・・でも、あくまでも 


サザエさんの様なキャラ





a0035031_18524769.jpg





な私ですが?(爆)


そんな新倉イワオさんの不思議体験番組みたいなヨガを終えて(笑)
サウナ室でいい汗かいて帰って来ました♪


そして家に帰り凄い事を思い出したの!
そうだ!サウナとかお風呂入った後って私食欲が全然無いんだ!って・・・。
ちゃんと水分補給はしたけど、今も尚全然お腹空いてないですよ~
この方法で肉体改造出来るかも♪と明るい明日を見つけた気分です!(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-23 19:09 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
筋肉痛・・・・・・。


昨日ハッスルして参加した



ステップクラス!




その後頑張った



筋トレ。



その結果、今日私完璧に




筋肉痛




です・・・。


仕事場でも志村けん@バカ殿の様な歩きになってましたから(謎)
でも~ふふ。。(不敵は笑み?爆)


運動してすぐ次の日に筋肉痛って事はまだ体が若いって事?
(/ー\*) イヤン♪


え?勝手に言ってろって?(笑
そんな風に言ってみたいわけでね?
ちょっとでも「若さ」があるモノにはかぶりつく今日この頃なので!


で~今日はジムどうしようか?って思ったんだけどDちゃんが



「毎日行くと筋肉を傷めるからやっぱり一日おき位がいいね~」



とアドバイス。そうだよね??って訳で今日はこれから寝る前に
久々にトランポリン飛んでストレッチして寝ます!(爆


そうそう・・・それから昨日の日記で



金八先生ネタ 

BY Dちゃん



の話しましたが・・・前まえから私思ってた事。。。。



この人がどうしても



金八ルック



に見えて仕方ないんだけど
皆さんはどう思います・・・・・???





a0035031_17181056.jpg


(若き日のホリエモン)




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-22 17:23 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
くろねこ細胞、活性化し過ぎっ!(爆


自分では毎日更新目指すこの日記、昨日は朝仕事に出て
帰ってきたらDちゃん、



「ワイキキに散歩しに行こう~」



とデートのお誘い。もちろんすぐピンときましたさ・・・



ワイキキ散歩




ちょっとカラオケにも行こうね♪



っていう意味だって事(笑)

そんな訳でワイキキ久しぶりに二人で出て、Dちゃんもやっと大忙しだった
カンファレンスが終了して伸び伸びしていました。


散歩していると前方から武田鉄也みたいな髪型の人が歩いてきて
Dちゃん私に・・・・・



「カンパチ 先生みたいだね??」



って それ言うなら



金八だろっ!



ってつっこみましたが。(爆)



そんなボケかましDちゃんとカラオケを満喫し帰って来たのは
夜の9時位だったかな?それからPCタイム♪と私の中ではプランを
立ててたのに、家着いてからレンタルしていた日本のドラマ「ロンド」を
ビデオデッキに入れてしまった事が大間違いでした。

なんと・・止まらなくなりDちゃんと二人4話まとめてどーんっ!と見たわけで。



ええ・・・4時間近くって事でしょうか?

気がついたら夜中だったから・・・・



なので日記さぼり、そのままお風呂入って寝ちゃいました。


で~今日は仕事休みだったので朝は洗濯やら掃除なんかして
家のお片づけ。で、久々にジムに行ってステップクラスに参加してきいましたよ!

a0035031_1535444.jpg



私の武富士ステップ、変わらないままかぁ!と自分でもドキドキしちゃった。
だって先生は新しい先生だし、今日のクラスは中級者向けのクラス。



ステップを踏まなくなって早1年位??どうだろ?出来るかなぁ・・・・


と不安に思っていたのもつかの間。体は覚えていたよ!(笑)


音楽がかかると出ました!



オーバーなその身のこなし!



まだまだ武富士ダンサーだったわけでね?(爆)


でも・・・体はその動きを覚えていても・・・・



昔の体と今の体は同じじゃないっ




て事を知らされましたから。


ステップ踏み始めて・・・・20分、今まで絶対息切れになんてならなかった私
がゼーゼー。そして、いつも張り切り動きの私なのに、どんどん動きが鈍くなり
ちょっと休憩タイムまで混ぜてステップ踏んでました。。。。




甘やかしたよね?自分の体。


だって体重すぎだもの。。。



本当に鏡で見るその姿はおばちゃん風。
体を動かさなくなったら変な所に肉が付いたみたいで。。。。


本当にこれからちょっと頑張ってその変なお肉をどうにかするわ!(鼻息)
今・・・やらないときっとこのまま終了~って感じの体になってしまいそう。
ってもう手遅れかもしれないけど・・・・(ぉぃ


人間やっぱり適度な運動って絶対必要!
汗ガンガンかいて家に帰ってきたけど凄い気分が良かったもの。


ええ・・・・細胞、かなーり活性化している様です♪(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-03-21 15:52 | ひとりごと日記