メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お知らせです♪

さぁ!今日から・・・始まっちゃったんです!
本気のダイエット。


いや、ダイエットって言うとただ単に痩せるイメージですね?
私は体重も落としたいけど一番メインに考えてるのは引き締め!
なので、食事に気をつけて、適度に運動しないとにっちっもさっちも
どうにもブルドッグなんです!(出たっ!初代ジャニーズ?爆)


そんな訳で・・・・あまりに自分の甘やかした体がやばくって、
写真では詐欺師くろねこなのでどーにでもごまかせてるんですが
実物大の私を知る友達は皆私の腹を見て、絶句!
そして私の振袖状態になってる二の腕を見ては又絶句!


どうやら。。。人を黙らす力はあるらしい!
(って何か違う・・・・笑)


とにかく、正直焦ったわけで、私がやる気を出すには何か
モチベーションが無いとダメなので、来月のベガス旅行までに少し
でも引き締められたら~とダイエット日記@多分1ヶ月(笑)を始めました!

HG・DIET

いきなり怪しいタイトル、いや、あの位腰が触れたら本望ですわ・・・(嘘)
そんな訳で多分これから「くろねこの一日」はこのダイエット・体引き締めが
メインになりそうなので?ダイエット日記を付ける間、こちらの日記はお休みしますね♪

もし、良かったらダイエット日記で私の一日を覗いて下さいね♪♪
頑張りますよ~~!!!(腕まくり中!)
[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-18 20:17 | お知らせ
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
爆笑カラオケ!


今日は友達のアロハも一緒にカラオケに参加して
今さっきまで楽しい時間を過ごしました♪


だけどあまりにもハプニングだらけのカラオケにて
爆笑カラオケルームへと変身。



まず最初のハプニングですが???




私達の部屋はスケレトンルームで、外から部屋が丸見えなんです。
でもその部屋は音響がいいし(本格的?笑)また部屋代が
ディスカウントされると言う利点がありついつい使ってしまうんですね???


まぁ~楽しく歌えばスケレトンである事、忘れちゃうし?それに
外から丸見えって言っても所どころにサインやら色々貼ってあるので
全部が全部見えるワケじゃないし~


って言う



私の油断



が大変な事に・・・・・。



歌う人: 私、くろねこ。

選んだ曲:最近ジャニーズの中で最も注目されてる
KAT-TUNのデビューシングル【Real Face】


B’zの松本さんが作った曲でロック系とラップが混じった
アゲアゲな曲!


そして・・・・曲が始まり、ノリノリな私は自分が亀ちゃんに
なった気分で・・・・



(亀ちゃん↓)
a0035031_1954032.jpg





フリ付きで歌っていました。




と、Dちゃん&アロハがこそこそと何やら話してるのが聞こえる。
何だろ?と思いながらもダンス続行!



実は、外にギャラリーが居たらしいです。
なんでも、黒人男性3人組みで??きっと



摩訶不思議な物を

見ちまった!



って気分だったんでしょ?



写真を撮ってたらしいです・・・




私が



見世物



と化した瞬間でした。(爆)




そしてそれから何曲か歌い上げたあげたDちゃん、
相変わらずケミストリーやら平井賢など、和製R&B系をしっとりとね?
だけど・・・・・ここでも又ハプニング!!


いつ・・・・覚えたんでしょう???
Dちゃん、




「天城越え」




歌い始めましたから・・・・・・
しかも、



こぶし



利かせてね??



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



とうとう、演歌までにも手を出してしまったDちゃん・・・・
もう奴は引き返せないでしょう・・・・



やはり目指すは




外国人歌謡大賞!???




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


こんなハプニングにてどれだけ爆笑部屋へと化したかは
想像つきますよね?ね?(笑)


あぁぁ~~楽しかった♪♪
そんな私は明日もお仕事オフです!明日はまったりと
家の事でもしながら過ごそうと計画中♪


とにかくこれから寝る用意をするんだけど、だめだ・・・・




Dちゃんの



「貴方と・・・・・・越えたい~~~


天城ィィーーーーー越えーーーーー!」





が耳から離れないっ!!!(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-17 19:59 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
1ドル映画館!(驚)


今日は仕事が終わった後、もしも私の体調がいい様だったら
映画へ行こう♪とDちゃんと話してたのね?

で、仕事を終えて家に帰ると凄いよ?Dちゃん・・・



完璧・主夫??(笑)



彼は今日土曜日でお休みだったので掃除機をかけて
拭き掃除もして猫たちと戯れてたって・・・・。



あのぉ・・・・




私の掃除よりも丁寧なんですが??




ま、いっか?(爆)



さて、体調は消えた2日にたっぷりとった睡眠のおかげか?
とってもいい感じなので映画館へGO!


でも今日はいつも行くワードシアターには行かなかったの。

観たいと思ってた映画がもう劇場公開になってから
一ヶ月経ってしまったので次なる新作が公開されててお目当ての
映画は公開されてなかったわけです。。。


でもっ!レストラン・ロウ内にある映画館はこうした最新作ではないけど
一ヶ月ちょっと経った新作映画をなんと破格の



1ドル



で公開しているんですよ!!!凄くない??

(レストラン・ロウはいくつかのレストランが入ってるエンターテイメントモールで
有名なクラブ、OCEANS(オーシャンズ)が入ってる所)



さっそく行って見ると全然普通の映画館なの。
いや、私前にここで普通に映画見た事あるし!(爆)
いつからこんな激安になったんだろうと首を傾げながらチケットを買うと
やっぱり二人で


2ドルなり!!



凄い~~~新作映画を大人2名、230円で観れる映画館なんて
絶対にどこ探しても無いよね??チケット買った時興奮しましたとも!!(爆)



で、今日観た映画ね?
いつもは映画記事としてメインブログで上げるんだけど、これは最新作
じゃないし、日本でも既に公開されてるので、ここでちょっとだけ紹介すると・・・・


ハリソンフォード主演のFIREWALL



a0035031_19322947.jpg




ヨレヨレのハリソン・フォードのアクションシーンは見てて、本当に大丈夫?
って思ったけどなかなか面白かった。
アクションシーンが凄いあるわけでも無いし、かと言って凄いサスペンスでも
ないし、予告に騙されたかな?って思う人は多いかもね??


私達は十分楽しみましたけど!(ええ~特に230円じゃね??爆)


その後Dちゃんがどうしてもラコステのスニーカーが欲しいなぁ~と言う
のでノードストームで買い物して、その後はROSSで私の買い物!!(笑)


そして、明日はイースター!一ヶ月頑張った



肉・魚禁止食生活



も明日で解禁です~!!Dちゃん良く頑張ったわ~!

彼の希望はまずは「食堂」に行って食べたいメニューを片っ端
から頼む事みたいよ??(笑)

私はタッチ交代で、明日を最後に自分なりのやり方でウエイトコントロール
再挑戦です!今度こそは頑張ってやりたい!って切なる思いから
又ダイエットブログを復活させようかなぁ~って思ったり・・・
ん・・?あのブログどこへ行っちゃったろ??(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-16 19:52 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
消えた2日間・・・・

ただいま仕事から帰ってきた所で、今日ハワイ日付で14日、金曜日の
午後4時になった所です。

ありり??二日程日記もメインブログもさぼりましたね??


実は・・・・あい、多分想像されてる方も多いと思いますが体調崩していました。


実は二日前の水曜日、私は仕事をオフにして友人合計4名と食事会
をする予定でした。その中にはいつもはお子ちゃまのお迎いでゆっくりと
食事会に参加出来ないジョージママも居て、今回は旦那様が
お子ちゃまを見てくれるからゆっくりと食事会が出来るとの事、
アロハ・こっしー・ジョージママそして私の楽しい一日となるはずでしたが・・・・


私、そんな日に限り朝起きたら体が動かない。。。
全身のだるさとリンパ線の腫れ、そしていつもの偏頭痛と吐き気、
全部が一気に来ちゃったって感じ?でもね?私のこのへたれ体調で
折角の集まりをキャセルするのも・・・と朝シャワーして痛み止めも飲んだんです。


だけど・・・・どんどん酷くなる一方。
凄い悔しかったけど、皆さんに電話してキャンセルしました。


みんな優しくって「いいよ~いいよ!体大事にして」って言ってくれたけど
何週間前からこの日を決めてたので本当に申し訳ない気持ちで一杯。
痛みとそんな気持ちから涙が出ました。。。。


その後一口水を飲んでも吐いてしまい脱水症状を起こし、救急へ
連れられたのですが、タイミング悪く丁度同じ頃救急車二台程
入った様で、私は4時間近くゲロゲロのまま待合室で待ってましたが
後4時間位かかるかもしれないと言われそっちの方が具合悪くなりそうだったので
家に帰りました。どうにかしてでも薬を吐かずに飲まなきゃいけない!と
無理やりクラッカーを一枚口に入れて様子を見た所大丈夫だったので
薬を飲んで寝ました。それからは・・・・薬により全く記憶にございません。。。


いやぁ~あれれ?って思ったのはふと気づくと又満月時じゃないですか~
体調崩すのこの頃が一番多いってのは自然の摂理なんでしょうかね???


とにかく二日間寝続けたので今日は復活して無事仕事へ行けました。
以前、偏頭痛の方の検査でCTを取った結果は別に異常無しだったのですが
Dちゃんがもう一回検査してもらおうか?と真剣に考えていました。

毎回この状態になって一番アタフタするのは彼なのでね?
何が一番辛いって側に居て自分には何も出来ない事だと言ってました。。。
うんうん、その気持ち私も逆の立場だったらそうなるから分かりますとも。


とにかく、こうして元気に復活しましたが何ごとにもほどほどに
と心がけます。ついつい、私の場合何するんでも夢中になってマックスまで
行ってしまう事がしばしあるのでね?(笑)


こんな私の体調とは裏腹にハワイはとってもいい天気でした♪
今日も暑い位で、本来のハワイの天気が戻った気がします!

皆さんにとって素敵な週末であります様に!そしてハッピーイースター♪♪
[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-15 11:17 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
最強のコンビかも・・・・?


今さっきヨガのクラスで最後にする昼寝シャバアーサナを
終了してすっきりリフレッシュした私!


昨日はね??誰もが嫌う月曜日!
(アメリカでは I hate Monday!と言いながら皆さん仕事へ行きます!笑)
朝から私もDちゃんもコレ↑言いながら仕事へ行きました!

そんな私も仕事した後家に帰ってきたら元気はつらつ?
パタパタ色々な事していたらあっと言う間に
PCタイムだったんだけど色々な事していたらすっかり日記上げる時間
無くなってしまって放置しちゃった~

でね?メインブログで紹介したイースターバニー!
Dちゃん、わざわざニーマンまで買いに行ってくれたみたいなの。



「僕にはしなきゃならない

ミッションがあるっ!」




って鼻息荒く出かけてね?


普通の日にお出かけなんて絶対しないからどこに行くかな??
って不思議だったけど帰ってきたら


ナイス微笑み&イースターキャンディー



を抱えてDちゃんドア前立っていた!(笑


彼はこういうサプライズ本当に好きなのよね??
あい!嬉しいですよ?(笑)
でも必ずどこか面白くするのがDちゃんで、以前、



ピンポーン♪



って鳴るからハテ?どなた?とドアを開けると周り誰も居なくって
PCチェアーにそのまま取り付けられるマッサージシートが置いてあるのよね?
もちろん箱に入った新品のヤツ!


ん?これは、もしやDちゃんの仕業?って思ったら案の定ドアの影
からその姿を現し



「どう?どう?びっくりした!?

これいいでしょ?君がPCする時間が多いから買ったよ!




にもならないらしいよ~」



って・・・・あ?今・・・・







と言いましたね?



私、別に痔じゃないし!




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



こんな風に爆笑エンドのサプライズになる事が多いんですよ~~
まぁ。。。私の生活、爆笑所は色々あるわけですが、
今日は仕事場で涙が出る程笑い転げました!


今しているメインの仕事?今年になって始まったプロジェクトなんですが
一緒に働いてるNちゃんと今月で一緒に働き始めて2ヶ月目になるかな?
そのNちゃん、最初会った時私に


「皆にリアクションが大きいし、おばちゃん化しているって
言われるのよ~うひょひょひょ!!」



って笑いながら豪快に話してくれてね?
私はこの人となら



最強のコンビ



になれるだろう!って確信したの。


だって・・・・私は友達から「おやぢ」と言われる悲しい女なのでね?(自爆)



おやぢとおばちゃん!!




これ、最強のコンビでしょ??(笑)



でね、今日 もてる女性の話をしていたの。
私も彼女も全然色気からは程遠い所に居るよねぇ~って事で
意気投合しちゃってね?(ってよりそこで意気投合してどーする?爆)


で私は真剣な顔で彼女に



「もうさぁ~男の人が振り向く様な




ホルモン




出てないんだろねぇ~~」




って言ったすぐ後速攻



「それ言うならフェロモンだろ!」



って自分つっこみしましたから!!
ホルモン出まくりの女ってのどんな人よね?(爆)


(ノ_-;)ハア…


ホルモンじゃない・・・フェロモン出せる女はこんな間違いしないんだろね??(笑)
もちろん、彼女と私の



うひゃひゃひゃひゃ!!



って笑い声が職場に悲しい程響いてましたとも。
どなたか。。。。私に女らしくなる薬送って下さい。。。。


ってか?もう手遅れ・・・・???(黙)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-12 17:03 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
週末の報告♪(笑)


こちらは日曜日の夜、12時になろうとしている所ですが
皆さんはどんな週末を過ごしたかな??

こちら週末、凄い話題になったニュースはメインブログでそのニュース
記事にしましたが人食いバクテリアの被害者が亡くなりました。

もうさ?人食いバクテリア~なんてテレビ番組


アンビリーバブルの世界~



なんて思ってたのにこんな身近で起こってブルブルなんですが?


傷口からバクテリアが入りこんで内臓も機能停止になったみたいね?
本当に恐ろしいよ!!汚染された水ってこんなにも危険なんだね??


昨日は仕事だったんだけど仕事場でもこのニュースの話ばかり!
誰もが信じられないって感じで話してた。うんうん、そうだよね。


で仕事から戻りまったりしてメインブログで検証記事を上げた後
友達のアロハ宅へお邪魔してラスベガス旅行の計画をあれこれ立てながら
ロンドンハーツのビデオを見ながら大爆笑してたらあっと言う間に
夜中過ぎていた・・・・


私とアロハの最近のブームは長州小力



「切れてないですよ~」



ってフレーズなんだけど、
番組観てない人は分からないですね?失礼!(笑)


いやぁ~ベガスには何度も行ってる私が毎回



必ずミスる


ショーがあるんです!それは


O(オー)


(誰ですか?貞治!って言ってしまったのは?あ?私か?爆)

a0035031_1822294.jpg


って言うショーで


生と死をテーマにサーカスパフォーマーシルク・ドゥ・ソレイユが
空中と水上で繰り広げる今ラスベガスで一番人気のショー



なんですが??このショーの人気が凄くって毎回チケット取れない。

で!今回はまだ時間あるし大丈夫かな?って思ったら。。。。
ネット販売ではいい席取れないみたいだよ~~くぅ~~!


電話して頑張ってみよう!って事でテレビ鑑賞になった訳ね?(笑)
そんなんで家に帰ったのが深夜過ぎ、仕事したんだね?って思ったら
家に帰り急に疲れが出たらしく?そのままネットに登場せず寝てしまいました!!


で~今日日曜日、ハワイは青空!最高の天気♪♪


で??私もDちゃんも何しようか?って事になり・・・・
いつもの日曜日パターン、ワイキキに出て散歩してその後
カラオケ屋に寄って夕飯食べながら喉を鳴らしましたよ~(笑)


私が最近大好きで良く歌うのは今頃?って言われるかもだけど


AIのSTORY


この詩の内容がねぇ~自分が手術をした時の事思い出してしまうの!



*****************************************

限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


******************************************

本当にいい曲だと思います♪私が好きなフレーズは、


一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる



ってフレーズと


一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


ってフレーズ?

ここを歌う時どうしても声が震えるよ!(笑)

ん・・・自分が手術の時本当に一人じゃなくって人に支えられたから
強くなれたし、自分の友達が大変な時は私が守ってあげたい!
って思うし、何よりも、


どんな事も時がなだめていく



って言うのは本当にそうなんですねぇ~
痛みと共に流れてくって凄いどんぴしゃな
感覚なんです。。。


って熱く語りましたね??(爆)


Dちゃんも相変わらずノリノリで色々な歌を歌ってましたが彼は
最近レミオロメンが大好きな様です!ええ。。。。今日も又



こなーーーゆきーーー!



って歌ってましたが、毎回気になる。どうして


「こなーーー」まではちゃんと歌えるのに「ゆきーーー」で
音程はずれるんだろ・・・・?


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-10 18:48 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
その意味は???


今日も朝から仕事でした!!

で今度はこの間メインブログで紹介したばかりの


ケアリー・レイシェル




を見かけました。。。。



もうびっくり!なんでこんなにシンクロするかな??
一緒に居たフラを踊る子が彼を見てすぐ分かったんですが。
あまりにも偶然過ぎますよね?


つい2日前に紹介した彼が自分の目の前に
立ってるではないですか!!!


*メインブログで彼の画像公開しています!

話しかけたらとっても気さくにサインもくれてお話してくれました。
こんな風に彼と出会うなんて





その意味は



・・・・・・




あ??



私もフラを踊れと???





・・・・・・・・





いや、それは怖いです。
だってフラの動きってとってもスムーズな動きで
一つ一つに意味があるのよね?



リアクション大魔王の私には


相当無理な話ですから・・・・。





じゃあ・・・・他何を意味するんだろう・・・・?





あ!???





ウクレレを習えって???





いやいや・・・・ダメです。
中学生の時エレキギターを買って張り切って練習してたら



ギターの弦を切ってしまった女



ですから・・・・。
余談ですが、その後直そうと思ったのにお母さんが





「キンキンうるさいからゴミに出した!」




って・・・・(大粒涙)



って話それましたが、今日会った事はやっぱり偶然???

でもケアリーの名セリフ


「物事、

何も偶然なんてありません~」



おお~~~!頭の中BGMに「涙そうそう」のケアリーバージョンが
流れ彼が言ったこの言葉を心でしっかり受け取りました!(笑)


で仕事を終えて家に帰りゆっくりしてるとDちゃんが帰ってきました。
今日の出来事、二人共話すんですがもちろん私の主なトピックは
ケアリーに会った事?するとDちゃん・・・・



「それはきっと・・・・ロミロミマッサージ

でも取得しろ!って意味かな?」




って・・・・・・



えぇぇぇぇーーーーーー??


o(@.@)o



そっち??(爆)



いや・・・・私がロミロミ必要だわ~~ロミロミマッサージで癒されたい~♪♪
そんな癒される事ばかり考えてますが体引き締め作戦は・・・・・?

ジムに行き始めたのを鼻風邪で中断していましたが今日あたりから
良くなってきたので、来週にはジム、復活出来そうです!!


まずは体軽くしないとね?食べたい物食べて動かないから体が
本当に重たい!!


あ!分かった~ケアリーと会ったその意味とは結局



体を引き締めなきゃ!



って思い出す事だったのね???

(と全く関連性の無い所に辿りついたらしい・・・)


頑張りますっ!!

(結局それで納得して終わっちゃったし!爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-08 18:03 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
気づかなくってごめん・・・・・<(_ _)>



さぁ~ハワイのお天気!ばっちり戻ったって感じでしょうか?
そろそろ・・・




「もぉ~~~日差しが強すぎる!」




なんてあれ程恋焦がれてたミスターに文句出たりするかも。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そう考えたら?



ミスター太陽=男 



みたいなポジション!??


最初は恋焦がれずっと一緒にいると文句が出ちゃう!

みたいな?(ヾ(- -;)コラコラ


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そんなたとえは要りませんでしたね、あい!(爆)


さて!そんな天気の中、鼻風邪な私は鼻スプレーを使わずに
仕事に出かけました。だからトイレで何回か鼻かみ大作戦決行!
そして、トイレから出てくると鼻の周りが赤く、作戦バレバレ・・・


そんな鼻が赤い私の前にお客さん@カップルが立ってました。
女性の方が私に質問したので淡々と答えましたよ。


すると・・・・
男性がなんだかすっごい意識してこちらを見てるじゃあーりませんか?




あ?あたしの鼻ですか??




って意識がもくもくと頭の中に・・・・
だから鼻触ったり鼻押さえたりちょっと挙動不審気味な私。
でもその男の人はなんだかポーズを変えてはこちらを意識してますよ?



だから??何???



と思い始めた時、彼が口を開き、隣の女性に何か言いました。
その彼の声にてはっとして顔を見た!!!大変っ!彼は





a0035031_14173919.jpg




哀川翔




じゃーありませんかっ!!!!


私・・・・全然気づかないし!ってより背がテレビで見るより低いし?(ぉぃ
でも気づいたのはあの



鼻声



だし!(爆)


いやぁ~~~びっくり!
いつもTVではいかつい格好じゃない??今日の彼ったら



G-ジャンにカーゴパンツ



でしたから!(爆



私がいつ気づくかとこっちを意識して見てたのねぇ~ごめんなさい!
全然気づかなかった!ってか、声で気づいちゃった私をお許しを・・・
彼を見たって事Dちゃんに話したらやっぱり



「oh~~that high-pitch voice guy right??」


(あぁ~あの高音の彼ね?)


だって・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


やっぱり彼の声って特徴あるよね?ね???私だけじゃないはず!
だけど、もっとびっくりしたのはDちゃん・・・



「ゼブラマンの人でしょ?」




って・・・・・何故にそんなに詳しいですか??
ってよりDちゃん、どうせ覚えるなら他にやくざ映画とか色々あるのに
何故にゼブラマン???(爆)


とにかく、私に質問したのは彼の奥様だった訳ですよ!
とっても綺麗な人でした♪

いやぁ~やっぱりハワイ!色々な所に芸能人は潜んでるわけで!!
ちなみに今まで出会った中で一番感じ良かった芸能人は



キンキキッズのツヨシ君

とビギンのハンチングの人!



お二方ともね?とても腰が低かった!!


なんて、まるでダウンタウンEXの様な日記になってきたのでこの辺で!(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-07 14:30 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2日オフの過ごし方@鼻タレ編。


鼻風邪をひいた私は運良く昨日・今日と仕事が休み♪

昨日の夜は仕事仲間のKちゃんからカラオケのお誘いがあったんですが
鼻タレのまま参加出来る訳もなく残念だけど断った・・・。

で昨日は友達アロハとまったりと過ごしてたんだけど?
実はPCをずっと使ってたんです。


PCを使い過ぎて自分のブログの更新も何も出来ないまま就寝。



何をPCでしてたかって。。。。




私、旅に出ます~


(出た!狩人?爆)



来月の自分の誕生日に合わせて




アロハ夫妻と4人でラスベガスへGO!!



ええ。。。。またラスベガス!ですよ?(笑)
ギャンブル好きにはたまらない場所ですねぇ~~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

なのでネットでホテル検索を自分で納得の行くまでし続ける事4時間位
私はベガスへは何度も行ってるけど、アロハにとっては


初ベガス!




これは素敵で尚且つ値段がリーズナブルな所を見つけなきゃ~



と腕まくりして頑張った!(笑)
で・・・・・?結局決まったホテルは



ルクソール
(クリックするとサイトに飛びます)


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
又あのピラミッドですよ!!
私ここリピーター状態なんですが?(爆)でも素敵なホテルだし
値段も自分達が考えてた値段設定だったので決定♪♪

以前のルクソールの記事

アロハは色々とリサーチする私に



「もう~どこでもいいから

予約入れて!!」



と哀願しました!(爆)

私@リサーチ好きは何かプロモ値段(割引)があるんでは?
なんて、あっちこっちのホテルを鼻息荒く調べ上げる事4時間。

あ!鼻つまってたから鼻息荒くも出来なかったんですがね?(笑)


とにかく来月が楽しみ~~♪


今日もゆっくりと過ごし、ワイキキから又Mちゃんが遊びに来たので
二人で買い物に出かけ家でお茶を飲みながらアレコレおしゃべりして
彼女は帰りました。


彼女先週行った韓国風呂に激はまりで?なんだか



150ドルのチケット



を買うみたい!!(爆)
やっぱりね?だって本当温泉気分味わえて気持ちいいものね~

今日も本当なら一緒に行きたかったけど、鼻風邪さんはお風呂に
入っちゃダメでしょ??(笑)なので行きませんでした!

この私があまり食欲無いのがとっても不思議!
鼻づまりだから匂いが分からないの・・・・



人間匂いが分からないと

食欲湧かないのね?



今度っからダイエット方法は鼻に洗濯バサミ??

(本当にやってしまいそうだから怖い!爆)



[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-06 19:20 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
キラリ光るもの!!(爆


そのタイトルにて、皆さんのイメージ・・・それはもちろん




待ちに待ったミスター太陽♪




だと思った方も多いかと???
実際今日もとっても天気が良くって久々の青空!!




こ・・・これがハワイの青空だよ!





と空を見あげてしばし感傷的になってた私。
長い間この青空を見れなかったのでね??

でも・・・キラリと光ったのは太陽では無かったのです。。。



覚えてます?私・・・ハッスルしてクラブ(発音↑)なんかに行って
夜更かししちゃった先週末、風邪菌を頂いてきたのを??


昨日日曜日は一日まったりゆったり過ごしたので
喉が痛いのは取れたんですが・・・


今度は鼻に来て?鼻水が凄い事に。。


そう、今日仕事場で接客中鼻水が出てきて



鼻の先がキラリと光った




のを一緒に働いてる子が知らせてくれて、危うい所でしたが



セーフっ!!



必死に接客しているのに



鼻水垂れ




なんてお客さん的には怖い体験だろうしね??(爆)



そんな訳で鼻水を止めるスプレーってのを買った訳ですよね?
それが・・・・凄いの・・・・


鼻の中に入れてシューっとスプレーすると一瞬で鼻水止まるんだけど・・・
鼻の中がメンタム(って知ってますよね??笑)臭くって
たまらない!!そのうち鼻の中が



ファイアー!!!



最初こんな刺激にびっくり!だけど・・・私怪しい人?
このファイアー!の刺激が




快感!
(by薬師丸風?←分かる人んは分かる!爆)



になってしまった・・・・



そして・・・・何度かシューシューしたら・・・・・・
鼻水が止まる所か使い過ぎて色々なモノが鼻から出てきた。。



そして我が家、ティッシュだらけ!
これを仕事場でやらなくって本当良かった!!


薬はちゃんと使用方法を読んでから使いましょう!(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-04-04 19:50 | ひとりごと日記