メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
日記復活♪♪


約一ヶ月ぶりに復活!

HG DIET集中して1ヶ月やったのに、結局その結果は全然自分の目指したゴールとは
程遠くまだまだ引き締められてないこの体・・・(黙)

と言う事で引き続きダイエット(シェイプアップ)は続行しますがダイエット日記としてでは
なくダイエットメモ風な活用になるので日記は又こちらにて復活♪


で?旅行が終わり、すでに仕事復活してる訳なんだけど?
久々の仕事でしょ?




「あぁぁ・・・仕事だぁ~」


ってモチベーションが凄い低かったの。

あぁ~仕事だぁ~って思って仕事に行くのってダメだね?シャキっとしない。
だから仕事こなせる?って自分に不安だったけど、仕事場に着いたら知らない
うちになんだかいつも通りハッスルしてたみたい。(笑)

そして無事仕事終了して帰宅する前に食料品が全く無いので買い足しへ!


又元通り普段の生活に戻った!



って実感しました。


やっぱり旅行に出ると全てが夢物語じゃないけど?普段の生活を忘れられて
とても楽しい。でも旅行の日数が重なるとその普段の生活はやっぱり落ち着くな~
なんて思ったり?


人って結局無いものねだりだね?(笑)


今回の旅で分かった事は・・・・



落ち着いた生活があるからこそ、旅に出て現実逃避を楽しめる!
そして・・・・



ラスベガスには3日以上滞在しない事!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2006-05-31 20:06 | ひとりごと日記