メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
美味しいランチとブログデビュー♪


昨日は仕事を終えた後とあるお客様が我が家に来たので
パタパタしてて、気がついたらネットもせずに寝ちゃった。


で昨日仕事、マッハで頑張ったのは今日休みを取る為。
実は今日のお昼、ジョージママより



ランチのご招待




があったから♪


いつも本当に素敵なおもてなしなのよね?
今回も素敵なテーブルセッティングには美味しそうなお食事が一杯!


a0035031_18431556.jpg



今日は手作りベーグルが出てきて、サイドにサーモンと
クリームチーズが出て、お好みでサンドイッチを召し上がれ~と言うわけね?
お手製のスープとサラダもワンダフォー!(笑)
本当にどれも美味しくって皆大感激♪


a0035031_18443958.jpg
a0035031_1845231.jpg



もちろんジョージママと言ったらデザート!!
今日はお手製アイスクリーム&フルーツの
盛り合わせが出てきて速攻完食!(笑



a0035031_1846637.jpg




素敵なランチにはいつものメンバーのAlohaこっしー
も参加して大盛り上がり♪♪


楽しい会話と美味しい食事にて私達の午後は過ぎて行ったよ♪
で!いつも美味しいモノで私達をハッピーにしてくれるジョージママがこの度


ブログデビュー
(クリックすると彼女のブログ mango’s tasteに飛びます!飛びます!)

決定!(笑


そして今までのジョージママから新たにハンドルネームがマンゴに変更。
今日もそういえば食卓にマンゴが出てたね?(笑


こうして又新たにブロガーが登場して、私はむふふふ~~と喜んでるよ(笑)
だってね?普段仕事で忙しくってもブログがあるとどんな一日だったのか
様子が分かるから、会えなくっても距離を全然感じないのよね??

って、私も更新ちゃんとしないとね??(^。^;)
そんな私、只今テンプレ相手に奮闘中!!自分が描いてるテンプレに
仕上がらない(カスタマイズ出来ない)ので鼻息ブヒブヒよ・・・。

明日仕事だからあまり夜更かししない程度に頑張ってみるっ!あい!(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-29 19:00
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
疲れは取れたのか?(笑



ここ数日、久々にお疲れモード。


今朝、起きてもしも疲れが取れてなかったら仕事はお休み!
って自分の中で決めてた。


朝起きた。。。


コーヒー飲んで気づいたら



仕事行く準備してた・・・(爆)



結局復活したらしい。



でも朝の目覚めは全然爽快な気分じゃなかったのよね?
夢見が悪かった・・・。



親友が亡くなった頃の夢だったので
嫌な事を思い出しちゃったって言うのかな?

なんだかね?一生懸命、捜査してるの。
彼女が何故に死んでしまったか。
彼女は殺されたんではないのか?とかね・・



どっかでひっかかってるんだよね?



だからきっとこうして
疲れてる時にこんな夢見るんだと思う。


だけど仕事に出たら気分がシャキ!としてそれは夢だったんだ
って事で忘れてたよ。(笑)


ただ・・・・ラジオのニュースで大学生がリンチされた後生き埋めにされた
ってニュースを聞いて凄い気分が悪くなった。。。


NEWS


同じ人間として、どうしてそんな事が出来るのか
全くもって理解出来ない。。。


どんなに怒ってても、どんな理由があっても
人の命を奪う事には値しないでしょ???


はぁ~~物騒な世の中になったなぁ~なんて仕事の書類を



ひぃ~ふぅ~みぃ~や~



って数えてた自分を見て、



本当におやじだよね?



って自分で認めてた(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-27 19:39 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
そして終わったウィークエンド!!○| ̄|_



昨日のサラレナイ~
(サタデーナイト!と歌ってるのにこう聞こえた遠い昔・・byBCR)

私がベッドに入ったのはなんとっ!!



夜11時前。



体調が悪いとかそういう事ではなく何だかとても疲れたのです。

昨日とあるエキスポに行ったのですが(メインブログ参照)そこで
多分色々な気がうごめいてたのでしょう・・・。

そういうプロの方ばかりでしたから・・・(謎)


なので私



エネルギーをすごく取られた気




がしました。。。。


何もしていないのに、家に帰ってばったんキュー!


あ!エキスポ終わった後に一つだけとあるプロジェクトがあって
その仕事をしたんですがそれだって30分もかからないお仕事なんですよ?
だからそれで疲れたなんて事ないし、やっぱり原因はあのエキスポ??
とにかく疲れた!
私がこんな風に疲れたを連ちゃんして言うのも珍しいです!(笑)


で昨晩の早寝にてぐっすり寝た私、



今日は元気はつらつ!




かと思い気や・・・・・疲れは抜けてない様で?
一日中体がだるかった。


なのに、




無情にも仕事でした
(大粒涙)


日曜日出勤はどうしても気が抜けるって言うか
仕事に出るんだ~って感じで仕事に行きます!
(ダメじゃんっ!爆)

でも仕事に出ればエンジンかかるからね・・・


って今日はかかりませんでした・・・・・。
仕事をどうにか終わらせて家に帰るとDちゃん



「もう準備はOKだから!」



って、そうか?Dちゃん、歌う気満々なんだね?(笑)

私も実は今日も又ワイキキで一つプロジェクトがあったので
どっちにしろ行かなきゃだったので出かけました。


カラオケでノリノリなDちゃんそしてその横には・・・・



連続あくびの私。



普段ならダンスフィーバーな私なのに・・・


結局寝すぎたのか?それとも昨日本当~~にエネルギーを
使ったのか?とにかくだるだるな一日。


そして、私の週末は終わりました・・・・・。


あぁぁ~~又新しい週が始まるね!!!
今週も皆さん、頑張りましょう♪♪(笑)



[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-26 20:46 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
あのマッサージベッドにぞっこんラブ♪


いやぁ~昨日のマッサージベッド体験
アレは貴重でした♪

家に帰ってからも体がポカポカでベッドに
入ってもそれは続いてたのよ?

凄いね~あの翡翠から伝わる熱のパワーなんでしょうか?
先生は体の中から暖めるといってたけど本当にそんな感じ。

なので熟睡出来たし何よりも今日首をグルッと回したら?
以前あった違和感が全然無いっ!!

あのボキボキにて本当にすっきりした感じです♪
又あのベッドに横たわりたくっていつ次行こうか計画立ててる位!(笑


とにかく体調も良好なので、今日は仕事がはかどって、
ついつい明日の仕事まで今日終了しちゃった!

そうすれば



明日仕事出ないでいいから~♪(笑)



で、元気に仕事した後は元気に凄いモノ食べてしまいました・・・。
ええ、メインブログで既に記事にしてますが。

コレ・・・・・a



何カロリーだろ?




きゃぁぁ~~~そこには触れないで~~!!!


健康な事するの好きな癖に不健康な物口にしてたら
プラマイOって話よね?(自爆)


次にベッドに横たわりその後凄い食欲だったら・・・・
あのベッドに横たわるのは考えた方がいいかもね?(爆)



[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-24 20:10 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
なんとも健康オタクな日?(笑


今日は早朝から仕事に出ました。
その理由はもう一つしなければいけないプロジェクトが午後から
あったのでその前に仕事を終わらせなきゃならなかったのね。

で、仕事場に行くと日本がブラジルに負けたニュースが・・・・。
あぁ・・・・負けちゃったんだね?くぅ~~こっちまでそれ聞いた時
肩が落ちちゃいました。
多分・・・・見ていた人は凄いがっくしだったよね?

そうこうしているうちに仕事を終わらす事が出来、今度はワイキキへGO!
ワイキキでも仕事を無事終わらせてワイキキに住むMちゃんと待ち合わせ
して以前メインブログでも紹介したゆっちゃんで遅い冷麺ランチ。

でね?この冷麺屋さんがある場所ってケアモク通りの場末のバーなんかが
揃ってるちょっと怪しい場所なのよね?
いや・・・昼間は怪しくないけど夜はやばいかな?って感じの所。
雰囲気がねぇ~戦後の飲み屋タウンみたいな雰囲気なの。。。
ってその説明もどうなの?なんですが・・・(笑

だから食べた後回りにあるショップなんて絶対に見て回らないのに
今日に限ってMちゃんと二人で探検しちゃったの。


まずはブティック。ラスベガスファッションってベタなお店の名前で
フラフラ~って入るとなんて事ない夜のお仕事するお姉さん仕様の服
が売られていました。そうそう・・・あの街に立つ人達ですね?
なるほど・・それがベガスファッションなのか・・・・(笑


でそこを出て目にしたのはなんだかテーブルみたいな絵が描かれてる
看板。はて?ビリヤード場か何かかな?とサインを読むとそのテーブル
らしき物はマッサージベッド。。。


うむ。この場所でマッサージベッド。怪しいよね?でも健康うんぬんって
書いてるし?と中を覗くとなんだかがらんとしていてそのマッサージベッド
がスポットライトの下に一つ置いてある。。。


ん?怪しい場所に迷いこんじゃったの??と入り口にあるパンフレット
見るとどーやら健康器具の様子。


a0035031_1913691.jpg


ここで・・・・出ちゃった!好奇心旺盛な私アンド、Mちゃん!!
二人して勧められるまま中に入ってしまったらなんと!
この健康器具のTV・CMが今出来上がったばかり!と製作者達の
ミーティングに何故か私とMちゃんいきなり参加??


しかも・・・
そのCMを見せられてお店の人が「フォントが違うんだなぁ~」とか
言っていて、それを私達がもう一度製作者にダメ出しすると言う場面も。
なんでこうなるの?BYコント55号じゃないけど、本当この流れには
私もMちゃんも大爆笑!!

でこのCMはチャンネル4(韓国チャンネル)で流れる予定だそうで。
その打ち合わせが終わった後でBRIAN(ブライアン)さん@韓国系アメリカ人?
が「こちらに来て」と私達を招いた部屋はその健康器具がずら~~と
並んだお部屋。病院チックな匂いもしました。

そうか、ここで体験出来てそして欲しい人にこの器具を売るのね?
日本でも良くマッサージチェアー体験所とかないですか?
そうそう・・・お爺さん・お婆さんが毎日通っちゃったりする所ね?(笑


そんな感じの場所で私もMちゃんも横になったら大変・・・
この器具、凄い気持ちがいい!
マッサージ器具と決定的に違うのは血行を整える為にジェード(翡翠)
で出来たマッサージ部分が熱を持つタイプ?
コレはお灸と同じ効果があるらしく何故にジェードかと言うと?
ジェードって石には全てをヒーリングする力が備わってるという考えらしいです。

でこのBRIANさん、実はカイロの先生で針治療もしていたし、
ヒーラーだそうで?私は訴えましたとも・・


「たまに激しい頭痛に襲われて辛い」


と・・・すると先生、私の手を持ちプレッシャーポイントと言う所を
教えてくれていきなりそこをグイグイ押し始めましたよ?

私結構今まできついマッサージ平気だったのに先生のこの一もみにて
ひぃぃ~~って位の痛みを感じたけど不思議にその後それが気持ちよく
なっちゃって?

エロかっこいい~に対抗して 痛気持ちい~ってたとえはどう?(笑


そしてベッド体験が終了した後起き上がると今度は先生、私の背骨を
見てくれました。その後・・・あーた!何をするの?と思う様な出来事が・・・。


先生、私の首を羽交い絞めにしちゃって・・・

「もしややっぱり私拉致されちゃうの?」って思うといきなり


ボキボキ~~っ!!


って、きゃぁ~~~首を鳴らしましたね??
そうすると今度は右側!


コレにはちょっと待った!!!


何故なら私・・2年前に寝違えたかはたまた何かが憑依したのか?(ぉぃ
首の周りがおかしくなりそれが完治してなかったのでね?

針治療した後の哀れな姿


なのに「ちょっと待った」なんて聞こえないぜ、ベイベー!って
テロップを流せる位先生またまた私の首に手を回し・・・・


ボキボキボキっ!


ってさっきよりもボキ!が一回多く鳴っちゃったよ?


でもね?ミラクルっ!この後私の首・・・すっごいすっきりしちゃって
今まで首を回すとちょっと違和感があったのにそれが無くなってたの。


先生凄いっ!


って言いかけたけどすでに先生は私の前から消えてた・・


そう、今度はMちゃんを羽交い絞めしに行ったのね?(笑
彼女もこのボキボキにはびっくり!


そして終わったと同時に荒野の用心棒が鉄砲をしまうかの様に
手をパンパンと叩き、


「今夜寝る時に体の違いが分かるよ!」


って・・・かっちょいいーーー!!(爆)



とにかくその先生のカイロぶりも凄いんだけどこのマッサージベッド?
たった30分横になってるだけで何キロもマラソンしたと同じ状態になるって。
信じられないよね?そんな話。


だけど今日これを終えてから今も体がポカポカしていて凄いのよ??
恐るべしマッサージベッド!


私・・・・コレ欲しいかも。と家に帰ってDちゃんい言うとDちゃん


「いくらなの?」


って。もっともな質問ですよね?で・・・



「3500ドルだって。」


とすました顔して言ったらDちゃん・・・・腰抜かしそうになってた。
いや、このまま腰抜かしたら?Dちゃんもそのベッドに横たわれたのに?
あ?何か違うか?(爆)


日本に今このマッサージベッドを取り入れてる代理店って少ないらしいけど
何人かは居るみたいで3500ドルの器具を6000ドルで売ってるらしいです・・・
でも売れるんだって。分かる様な気もするわ。


だって体に良いものって聞くと高機能なやつならそれ位かかるし
マッサージチェアーだっていいものだとお高いでしょ?


実は私の母も・・・体に電気を通すチェアーって言うものを買ってね?
それが確か・・・・50万とかしたと思うんだけど私には怖い電気椅子にしか
思えないんだなぁ・・・(笑)


それに座ってる三男(父親)に触ったらすっごいビリビリしちゃって?
三男は座ってる側だから平気みたいで私だけが髪の毛逆毛立っちゃって
漫画みたいな本当の話です!(爆)


とにかく気持ちがいい上にとっても効きそうなので欲しいなぁ~
って思ってるけど値段が値段だけにちょっとね・・・。

でもまた使いたかったらここに戻ればいいって話だけど
私は先生に又マッサージをお願いしたい位よ。


あ!この体験コーナーは全て無料でした!
首おかしくした時は針だマッサージだってお金出して通ったのに
無料でこうして簡単に治っちゃうなんて・・・・(笑)


で、この後気分良く私達はワイキキのキングスビレッジ内にある
台湾お茶屋さんに行き、本場台湾のお茶を満喫しました♪

これも又体にいい茶葉の説明をしっかり受けてお茶をしに行った
と言うよりは?お茶のセミナーに行ったって感じ?


こうして今日の出来事、振り返ると確実に私・・・・・



健康オタクになってませんか?ん?(爆)


さて~明日も早い出勤なので寝ますが体がどう違うか
明日がとっても楽しみ♪♪ ではでは、皆さん!おやすみなさい!!
[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-23 19:17 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
一日24時間・・・


皆さんこんにちわ<(_ _)>

最近つくづく時間の管理が下手だなぁ~と痛感している
くろねこです。

皆さんは自分がしなきゃいけない事とかしたい事を
24時間内 ちゃんとマネージ出来てますかい?




私ったら本当に下手っぴーなんです。




朝とりあえず頑張って仕事行く前に運動を取り入れる!
それは良しとして仕事行って帰ってきてから




家事をする時間


Dちゃんとの時間


テレビ鑑賞の時間


ネット活動の時間


読書の時間


女磨きの時間
(主にお風呂場で展開!笑)



そして睡眠。




こう上げたらやっぱり一日24時間では足りなくってね?
コレにプラス友達との時間も入るし・・・・。



なのでどれか削らないといけなかったりして
昨日はネット活動を削った!と思うでしょ?
(ええ、日記さぼりました!笑)
でも昨日は実は・・・・


全てを削ちゃったの!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



すっごい早寝しちゃってね?



仕事終わった後にダウンタウンのオフィスに行って
その後ワイキキまで出てLAから来ている
仕事のスーパーバイザーとプチミーティングして
帰りにお弁当を買って家に帰った、


と帰った時点でヘロヘロ。


お弁当を食べてDちゃんと今日の出来事等色々と話した後
テレビを見ようとしたんだけどもう目が開かない!


で・・・・布団に入る用意をし始めたのがなんとも



夜の10時よ~~!




私にしたらこの時間は確かネット活動タイムなはず?(笑
でもなんだか眠たくって眠たくって仕方ないしちょっと頭も
痛かったんで酷くなる前にと薬を飲んで寝ちゃった。



そんな早寝をした女、今日はリチャージしましたとも!!


今日はお仕事休み!
(THANK GOD!って英語でついつい出てしまいました。
これは日本語で言う「ありがたいよ~~」って感じのニュアンスです)


なので朝起きてボォーーーーとしながらテレビを付けると
危険なテレビショッピングが展開されてた!!
ブルブルっと首を振って即座にチャンネル変えました。(笑



で掃除機をかけた後銀行に行く用事があったのですが
車で行かずにテクテクとウォーキングでGO~!


今さっき銀行から戻り今晩のご飯どうしようかな?と考えながら
こうして日記を更新中です!(爆)



今日は6時からのヨガクラスに参加する予定なので
ご飯はちゃっちゃと出来るものがいいかな??


そして私の中でちゃっちゃと出来る物って・・・



スパゲッティー



だったりします!
そうだ!今晩はスパゲティーにしよう♪♪


日記更新しながらメニュー決定!
時間の使い方間違って無いでしょ??(笑)


又後程のネット活動でメインのレス付け&皆さんの所へ
お邪魔しに行きますね~♪



とりあえずご飯の用意しなきゃ!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-22 11:32 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
サウナ内運動!??



今日のくろねこの一日は予定通りに事が進みました!!
ちょっと前にジムから帰ってきてシャワーを浴びて今ちょうどいい感じの
疲労感に襲われてます~!


そう・・・


お姫様抱っこしてもらえる様に

又ジム通いが始まった訳で?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そんな私の一日は朝7時に始まり、Dちゃんを仕事場に送るので
7時半には家を出てドライブ。Dちゃんを下ろした後近くのスーパーで
朝食用のクロワッサンを買いました♪


で家に戻り太陽礼拝&3分間運動と言う



朝の儀式(笑)



を終えて朝食を取り仕事に出かけたのは9時過ぎ。
そして仕事をこなした後Dちゃんを迎えに行ったのが4時過ぎ。


家に帰りまったりした後夜ご飯の準備をし、食べた後
時計を見ると8時前。


大変っ!
週末借りたビデオ今日が返却日じゃないの~~!!



と慌ててビデオ屋さんまでGO!!


ビデオ屋さんが閉まるのが8時なのでギリギリすべり込みセーフ!
で予定だとこの後ジムだったのね?
でも・・・・ビデオ屋さんで働いてるHちゃんと立ち話する事



1時間半!!



気づいたら9時半になってましたから・・・・・(黙)
なので急いでジムに行った時には運動する事は諦めて
サウナでガンガン汗をかきました。

サウナの中誰も居なかったのでヨガ&プチ武富士ダンス
をして汗の出は2倍~2倍~!(by 高見山)


結構サウナ内での運動効いたみたい。
冒頭でも言った様に程よい疲労感にてこのままぐっすり眠れそうです♪

おやすみなさい~!!


[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-20 19:44 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
創作意欲と睡魔。


皆さん~この週末どう過ごされました?
私・・・はい。昨日@土曜日の日記はさぼりました。
それは突然に睡魔が襲ってきたからなんですが、
まぁ~聞いて下さいな。(笑)

昨日は仕事が休みだったのでDちゃんと買い物に出かけ
そのまま夕飯は久々に美味しいお寿司をたくさん食べたのね♪

でワイケレに買い物に出る前にパールシティーにある
クラフトショップに寄ってとあるモノを購入いたしました。


このクラフトショップ?とても素敵な素材がたくさんあり
クリスマスツリーの飾り、いつもここで購入しています。

こちらでチラリそのクラフトショップ画像が見れます


で!!このクラフトショップに行った理由ですが
降りてきたんです。とあるアイディアが。。。
う~~ん宿ったって言うのかな?(←誰?笑)



創作意欲 満載!!



とにかくこのクラフトショップで小一時間過ごしちゃいました。
んで?購入した物はこちら・・・・




a0035031_18461537.jpg





随分長い時間居て買ったのはこれだけ?
って自分でも思いましたがとりあえずこれが骨組みですので。。。(大謎)


って何が出来上がるって感じでしょ?(笑


久々にフラワーアレンジメントを作りたくなりました。
我が家には造花のアレンジが結構あるんですが最近全然作ってなかったなぁ~って。

でアイディアが閃いたのでこうして必要な物購入した訳ですが、
夕飯を終えて家に帰りちょっとまったりしてからもくもくと創作活動
に取り組んだ所?私ソファーに横たわった瞬間に




ワンツーで寝ちゃったみたい。




創作意欲もどこ吹く風?
あんな風にすぐ眠れる事って普段無いのでびっくり。
思うに、きっとこの一ヶ月は仕事、自分ひとりなので無意識に色々と
頭の中で仕事の事考えたりしてちょっと疲れてたのかもね?

でソファーで横たわり寝てしまった私をDちゃんが起こしに来たわけですよ。



「ねぇねぇ・・・

ここで寝ちゃダメだよ~起きて!」



って・・・・
でもそうやってパタっと倒れる様に寝た女?なかなか起きない
訳でね?Dちゃん・・・・抱えてベッドまで~って思ったみたいなの。



そう!俗に言う


お姫さまだっこ!



ってやつよ!!!(興奮)


だけど・・・Dちゃん私にこう言いました。



「君を抱き抱えようと思ったけど 


重たくって無理だったよ~」






(-"-;)



明日@月曜日から又ジム復活します!(決意)


とにかくそんな風にパタっと寝てしまったのでフラワーアレンジメントの
方は骨組み止まり。今週中にでも仕上げる予定です♪


で今日は仕事へ行った後ワイキキまで出て恒例の



カラオケタイム。



そして、皆様に指摘された様に自分でも今日気づきました。




私ったら・・・

木村拓也のファンなんだ。


って。。。


だって選曲が「青いイナズマ」とか「夜空~」とか「セロリ」とか
かなーりスマップ特集?しかも・・・・木村拓也ソロの場面・・・・



完全にキムタクが乗り移っちゃった?




「青いイナズマ」の「GET YOU」って場面・・・・
カラオケモニターに向かってゲッチュー!と指を指しウインクを・・・・。



それを見たDちゃんは



「アレは誰に向かってウインクしたのさ?」



って・・・・(笑)

分かってないのよね?



嫁がキムタクになりきってるって事を・・・(爆)



とにかく認めましょう。やっぱり好きな様です、私。



[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-19 19:11 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
くろねこの告白。



今日は皆さんに告白しなければならない事があります。
えと、落ち着いて聞いて下さい。私 ・・・・・





いけない事をしてしまったんです。







・・・・・・・。







こんな日が来るなんて思っても居ませんでした。
メインブログの胸キュンバトンなんて記事を
上げたのがいけなかったんでしょうか。



私 どうしていいか分かりませんでした、




だって・・・それは突然やってきたので。
彼に誘われるまま・・・・彼の後ろ着いて行ってしまいました。




着いて行ってしまったら



のっぴきならない事




になると分かって居ながら、頭では分かっていても心が
彼を受け止めてしまったの。。。。





(ノ_-;)ハア…




Dちゃんが知ったら、私は絶対に命が無いだろうと
そんな事思いながらも、彼の背中にそっともたれかかりました。。



彼は「まだ帰らなくっていいんだよね?」とキッチンに行き
私に飲み物を作ってくれました。何故か上半身裸で??





(*・・*)ポッ





小娘の様になってしまった私、時計が気になって仕方ない。
と・・・・・キッチンに居た彼が私の所に来て後ろからぎゅっと
抱きしめましたよ?




ダメだ・・・こんな事絶対ダメよね???
と又時計を見ると私の時計は




警報機




の様になりだしました。




あ・・・・?




気づくと私、ベッドに大の字になって横たわっていました。
しかも・・・Dちゃんの枕にヨダレ垂らしちゃってたし・・・(黙)

そして警報機の様に鳴り響いてたのは





目覚まし時計。





そうか?全ては夢だったのね???
やっぱりね?だよね?
だって、私を熱く抱きしめたその彼って・・・・・・










a0035031_21364532.jpg






木村拓也 !???




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



いやぁ~~マジで大変な夢を見ました。
私キムタクファンでも無いのに、何故に・・・・・・?



確かに昨日胸キュンする五人の中にチラリと彼の顔が
浮かんだのを一生懸命しっしっ!!とかき消した私。




ねぇねぇ?
もしや・・・・嫌い嫌いも好きのうちって私・・・




キムタク・ファン???(爆



彼が私の夢に出場したのはコレが最初じゃないし。
やっぱり以前もなんだか強引に私をどこかに連れて行こう
としていたか何かでこのまま一緒に行ってしまったら大変な事に・・
なんていう感じの夢でした。

とにかく大変な夢を見た後いつも通り仕事へ行く用意をしてると
ジョージママが美味しいチーズスフレケーキを持ってきてくれました♪
朝から美味しそうなケーキ見ただけで最高にハッピー!!!

仕事から帰ってきておやつにい頂いたけど本当~に美味しかった!
ケーキ屋さんにあるスフレケーキに引けを取らない味だったよ!



a0035031_2140282.jpg




で明日は仕事休みなのでDちゃんとまったりDVD鑑賞をしていたら
こんな時間になってしまった!!
あぁぁ~~~今日はどんな夢見るんだろ?って・・・



続編期待してるのか?>自分。




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



では、皆様!お休みなさい~♪ アンド 良い週末を!



[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-17 21:40 | ひとりごと日記
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
頑張らないと♪


気がつくともう6月中旬。

アメリカの学校は6月過ぎると夏休みになる。
なので今一緒に仕事をしている同僚全員、子供が夏休みにつき
サマーバケーション決定!

私は・・・・ええ、一足早い



バケーション@ベガス



やっちゃったわけで?


みんなが日本に帰ってる間私一人で仕事頑張らなきゃ!
仕事自体は全然頑張れるんだけどやっぱりお茶タイム
での息抜きが楽しいわけでそれが無いのはちょっと寂しいなぁ~
って仕事しに行ってるんだった(^。^;)


とにかく、これから私のパートナーが戻るまでの1ヶ月は
ちょっとパタパタっぽいのでもう一つ入ったお仕事@ダブルシフト
難しくなりそうだわ。。。


来週LAからスーパーバイザーが来てミーティングをするので
1ヶ月はダブルシフト無理だと言うのを伝える予定。。。


何しろあまり無理して体調崩しちゃったら転勤前で大変なので
ここは一つ慎重にしてくれと、Dちゃんから哀願。

うんうん、そうだよね?
何せ前にも一度転勤が決まったのに私の病気の為それが
キャンセルになったと言う前科があるわけだし・・・


気をつけます。あい。(笑)


とにかく私のこの一ヶ月の日記は多分


「今日も仕事頑張ったよ~♪」



が続くかもね?(笑)


[PR]
by kuroe-luv | 2006-06-16 17:47 | ひとりごと日記