メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
今日から日記もリニュ~♪


ここの所ブログの簡単さに慣れたのか?日記もついに
ブログにしてみました。

最初はブログなんて・・・ってずっとエッセーだけで使ってた
のがいつの間にか気づくと私のHP あっちもこっちも・・

ブログ設置!笑


ええ・・・かなり楽なんですね~♪

と言う事で今まで使ってたシンプル日記帳は左にリンク
として残して置きたいと思います。

私がHPを始めてからずっと綴ってきた

日記なのでとっても貴重。。。


さて・・・本題の今日の日記ですが・・。

ここの所ハワイも結構湿気が凄くって普段はエアコンを
入れなくてもカラっとしてるのでそほど暑いって思いませんが
先日位から湿気パワーにやられてエアコンつけてます。

そんな中朝から掃除・洗濯と色々していたら・・・

Dちゃんお昼にご帰宅!(出たっ!笑)


何食べたいの?と聞くと普通この暑さじゃ~

サンドイッチか和食で何かさっぱりしたの!って思うでしょ?


なのにDちゃんったら・・・・

『ラーメン!』


って・・・黙。

あのぉ~ラーメンはいいけどぜってー汗かくぞぉ~~
って言ったら

『いや~今日は君エアコン入れてるみたいだし大丈夫だよ!』


って豪語しました!がぁ~しかしっ!(爆)

ラーメンを食べ始めるとすっごい

汗だくになってる様子・・・。笑


状況的に説明いたしますと・・・

『恐縮です~』の梨本さんみたいに

タオル片手でラーメンすすってます。


(分っていただけたかな?笑)

でどの位お昼タイムを家で満喫したんだろ?結構居たかな?

その後Dちゃんが仕事に戻った所で~私はゆっくりとテラスで

読書@ティータイム


しました!クロエちゃんも一緒に外に出てちゃんとおりこうに
テーブルの上に居て外の空気を楽しんでいましたよ。

こんな風にゆったりと流れる時間を過ごす贅沢さを満喫~♪

a0035031_174942.jpg


**このクロエちゃん画像・・・目が光ってて怖いでしょ?笑**
[PR]
# by kuroe-luv | 2004-07-09 17:51