人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
3週間のスケジュールをこなして・・・・



帰ってきました!今朝 ハワイに~~!

日本を去るときに思った事はただ一つ・・・・。


3週間じゃ~時間無さ過ぎる!!



すごい強行スケジュールをこなしました・・・・(ぜーぜー 笑



そしてこの前の日記ではだいぶ落ち込んだ日記内容となってしまいましたが
私自身は・・今回このワンちゃんと偶然にも出会う事が出来て結論から言えば
助ける事は出来ませんでしたが・・・


きっと私がちょっとでも関わった

事に何か意味があったんでは?



と思い切って写真公開をしたわけです。。。

こういう状況を作ってはいけないんだ!というメッセージを少しでも多くの
人が読んで共感して頂けたら幸いです。


さて・・・


今朝ハワイに着いたわけですがね?

朝7時過ぎって・・・日本時間だと


夜中の2時過ぎ



そう・・・眠気に襲われる時です。


そんな中すーと会ってお昼をしながらクロエちゃんの話やらこの3週間の話
やらを色々聞きました。けど・・・


すーのめがねの奥の瞳がどーしても

振り子


に見えて仕方ない!


「貴方は眠くなる~~~眠くなる~~」

のあのカチカチ振り子!

いや・・・すーの目は別に怪しく動いてる訳ではないですよ?(当たり前!爆)
でも飛行機の中で眠れなかった私はすーが話してる最中ぼぉ~~~としちゃって
もう我慢も限界! マッサージチェアーが置いてるお店でちょっと横になってみたら



「く~~ろっ! くろ!」



と何度も私を呼ぶ声が・・・・


そう・・・その、マッサージチェアーで口おっぴろげてちょっと寝ちゃったらしい・・・


(; ̄ー ̄川 アセアセ


って事は・・・


あい・・・・


みんなに見られました。
(ぶるっ!)


そんな訳で今まで起きてるのが奇跡!に近いけれどどーしても今夜寝て
時差ボケにならない様にしたいので今もがんばってるって訳で・・・。


これから少しずつ旅行記などをアップする予定ですが・・・


今日はあと少ししたらばったんQだと思われ・・・。

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
by kuroe-luv | 2004-09-17 16:36 | ひとりごと日記
<< 意味の無かった戦い・・・・自爆 *** 緊急日記 私が今胸を痛... >>