人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
一足先に・・・・



昨日は夜中過ぎに帰宅したのでそのままベッドに直行!


Dちゃんは無事出張へと旅立ちました。


そう一足先にすー達にお別れを言って『行きたくないよぉ~~』と
最後までかなりテンションダウンして出かけて行った。


その後 私はすーと二人でカネオヘ方面までドライブ~♪

そしてそこでお友達と合流してスタバに入ったんだけど話に熱中
してたら『もう閉まる時間なので・・』と言われじゃあ・・・と行ったのは


ZIPPYS



ハワイに住んでる人なら誰もが絶対知ってるこのレストラン。



ファミレスって感じでメニューにはローカルフードが盛りだくさん!


このZIPPYSでデザートとかお持ち帰りした事はあるけど食事ってした事
ないんで夜食にサイミン(ラーメンみたいなモノ)をオーダーしてみた!



美味しかったよぉ~♪



でも私昨日実は体調悪くってね?薬飲んだりしてどーだろ?って
思ってたのにDちゃんが行った後ぐらいに薬が効いたのか夜食できる位
復活しちゃった・・・・・笑

その合流したお友達(ブルーベリーちゃん)は私とすーのこのコンビを見て一言



『本当~に面白い二人だわ~

まるで漫才コンビの様よ!』



と言ってました・・・。


やっぱり・・・・私とすーの会話は面白いらしい・・・


うん 同じ様な事何度か言われた事あるし・・・笑


その相方も


今日旅立ちます。



これから最後のランチに出かけて飛行機の時間までまったりする予定~


ハワイは今日も青空だ!
by kuroe-luv | 2004-10-18 06:16 | ひとりごと日記
<< 最後の晩餐! 違う遊び~♪ >>