人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
飲茶デート♪

今日はお友達とお昼飲茶デートに出かけました~!


いつも飲茶に出かける


パンダ@アラモアナ



で満腹になるまで食べちゃった~♡


その後ワードにあるパワーストーンの店へまた出かけます・・・・・



そうなのね?

もうパワーストーン持ってるのに何だか二人して行く気満々~笑


と店内物色~してたらもう隣で友達Lちゃんはしっかりとストーンを選んだ様子!



パワーみなぎるその行動はまさに

パワーストーン屋に入ってそのパワー

を増したらしい・・・・笑



二人満足気に店を出た後~スタバでお茶タイム!!


で・・・





話す! 



あくまでも話す! 



そして語り続けて・・・・




ふと気づく!




え~!?




お店に電気がつきましたよ!?汗



そう・・・お昼からのこのデート彼女は子供さんも居てきっと夕飯の支度
もあったんでしょね?私もその辺気づいてあげればいいものノリノリで
話していたのであっという間に夜になっていた!って感じだったの・・・。



『もう帰らなきゃね~』



と二人スタバを後にする! いや~おしゃべりしてると時間経つのが早いっす!


そして私は家に戻りそれからPCをちょっと触ったけどどーも集中できず。


その理由は・・・・


家のインテリアの事が頭にあり



どーしてもDちゃんが帰って来る

までに部屋の改造(謎)をしたいっ!と








鼻息バフバフ~!






そんな訳でリビングルームの位置変えだなんだしてました・・・ら!





大変!!





その間にクロエとマロンが・・・・・・・・・






飲茶デート♪_a0035031_18151567.jpg





こ~~んな近距離になってました!




でもね?笑えるのがクロエがマロンに近づいて行ったのに



『うぅぅぅぅぅ~~』



と唸ってました!爆



でもこの2ショットはなかなか貴重でしょ?もうね?二階に上がってこれを
見た瞬間にパー子の様にカメラ構えましたから!



次は・・・もしや二人一緒に寝てる姿の画像をアップできるかも!?
by kuroe-luv | 2004-10-25 18:34 | ひとりごと日記
<< 久々のジム! 引越し日和。 >>