人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
久々のジム!


この一ヶ月・・

日本から帰って来てすーの引越しの事で本当に忙しくってジムに行く時間がなかった・・・



で!今日久しぶりにジムへGO!



でもね?ジムに行くのに絶対すーの住んでた家の前の道を通るわけで・・・
その家を見てはすーがハワイに居た日の事を思い出す。


あぁ~そこに住んでただよね~

とかハワイに居たんだね~と。


こういう所本当~にウェットな性格と言われますがどーしても振り返ってしまうね?


そのちょっとした時間だけセンチな気持ちに浸りジムに着いたら・・・




出たっ!


やる気満々モード全開!



久しぶりの運動~さぁ!がんばってステップするぞ!と思ったらあり?



私の好きなインストラクター

クリスティーじゃない!?



・・・・・・・・




私の苦手な新しいインストラクターだ・・・・・。




○| ̄|_=3ブッ




でも折角来たんだし!とステップ開始!




すると・・・・


彼女の振り付けは腰をくねくねするのが多くってあまり動き自体は大きくないの!


って事は・・・・・・


私の足を上げて華麗に舞う

武富士ダンスは出なかった・・・笑



でもね?気がついたら



『まつ健サンバ』の後ろで着物着て踊る

お姉さん達の腰つきになってた自分を発見!



大爆笑しました・・・・・。


でも久々の運動は気持ちよかった!
(ただどんだけジャンクフードを食べてたかって分る位体が重いのを痛感しましたが。)



でジムの帰りにビデオ屋さんに行ってASHが働いてたのでちょっとだけ
おしゃべりを楽しんでまたビデオ借りちゃった・・・


しかも意味不明。。。。。 かなりマイナーな番組を借りちゃったよ。



波乱万丈!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


でも私はこういう番組が結構好きなの~人それぞれ色々なドラマがあるからね?




所が・・・・・・



私以外にもこの番組が好きな人を発見!






久々のジム!_a0035031_18171927.jpg





暗くって分りづらいかもだけどマロンがじぃーっとテレビを見つめる。



・・・・・・・・。



マロンよ・・・・君はどこまでやる気だ?爆
by kuroe-luv | 2004-10-26 18:29 | ひとりごと日記
<< 今日は・・・・・・ 飲茶デート♪ >>