人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
今日は・・・・・・


一日家に居て静かに過ごす。



だから日記のネタはなしっ!
(ぉぃ



いや・・・体調が悪い訳でもなんでもないけどこの間から部屋の模様替え
だの何だのしてるとね~掃除とか細々した物もついつい片付けたくなちゃってね?



で一日家に居るものだから猫様たちは大喜び!?




マロンは寝る時は必ず私の胸の中で寝るよ~今もこれを打ちながらも
マロンが転げ落ちるんでは~と心配・・・




そ~んな様子をクロエが後ろで・・・・









今日は・・・・・・_a0035031_1664375.jpg





と言いたげにこちらをチラチラと見てるんだけどあくまでも



寝たふり・・・・。



クロエとの時間もちゃんと作って対話したつもりなんだけど・・・・


どーしてもすねちゃって・・・。



私にどうして欲しいんだぁ~~~!!!



そうそう!この間の仔猫ベッドにまんまとマロンが入ってる所も激写!!


今日は・・・・・・_a0035031_16101752.jpg






気のせいか?マロンがここ何日で凄い大きくなった気がするんだけど・・・。


ついこの間まであ~んあちびちゃんだったのにね?



でも今日もマロンのモヒカンは光ってます!爆

by kuroe-luv | 2004-10-27 16:21 | ひとりごと日記
<< 野生の証明・・・・・・・黙。 久々のジム! >>