人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
11月22日 遂に『巨猫団』発足!

ここで何度かお知らせした管理人Hさん率いる


『巨猫団』



が日本日付で11月22日ジャスト!めでたく発足しました。
サイトはとってもお洒落な感じで管理人Hさんのセンスが光りまくってます!笑

そこには我らがすーの猫


バステット と ひめら



もエントリーしてます!又他たくさんの可愛い巨猫ちゃん達が貴方を待ってます!


癒されたい時~ 笑いたい時~ 猫に触れたい時~ ダイエットに失敗した時(謎



どんなニーズにもこのサイトは答えてくれそうですよ~♪笑


また貴方のお家の巨猫ちゃん!エントリーしてちょっとセレブ気分味わってみるのも
いいかも?笑


そんな巨猫団へ今すぐGO~♪


巨猫団
by kuroe-luv | 2004-11-22 05:58 | お知らせ
<< 夫婦の会話。 素敵な家とおいしいディナー♪ >>