人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
気分は最高♪



週の始めですよ!!


今日は朝から掃除・洗濯!と普通に家事をしました! だってさ・・・



主婦だった!(笑



そうしながらも体動かしたり音楽を聞きながら家の事していたら



気分は最高!



全身のエネルギーがすごいハイになってるのが分りました!笑




皆さんっ!やっぱり生活の中から音楽をなくしてはダメかも。

私ここの所ずうっと音楽聴いてなかったのね?どうりでなんか気分が
ぱっ!としなかったはずだ・・・。今日納得しました!


素敵な音楽は色々なメッセージをくれる

だけじゃなくって気分まで良くなる!



ちなみに最近はもっぱらヨガ中に聞く様なリラックスミュージックか
日本の曲を聞いてます。


本当に昔 その昔に洋楽とクラシックしか聞かなかった私がこの


日本の曲



を聴くってのはかなりの変化かも。いや・・・でも昔は本当に歌謡曲!って
感じだったけど最近はちゃんとジャンルがJ-POPなんてのに変わってるし。


しかも平井賢やゴスペラーズなんかはこっちのR&Bばりのいい曲作ってる~。


でも・・・・一番自分の変化に気づいたのは・・・・



演歌



までにも耳を傾ける事が出来る様になった事?


Dちゃんは運転中こっちの日本のラジオ局のリスナーなのね?笑
で若者アワー(謎)の時はやれ~あゆとかケミストリーとか最近の子達が
かかるんだけど・・・・年配アワーになるとすごいよ?昔流行った演歌が流れる。
だけどもっと凄いのは気づいたら・・・


ボリューム上げてその

詞の内容を聴いてた・・・・・



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやぁ~演歌の詞が気になる様になったら私も立派な年配組・・・?爆


とにかく今日はエネルギッシュな一日でした♪ 夕方からはDちゃんのバスケの
試合があるのでジムで汗を流した後応援しました!


なんだか体は疲れてるみたいだけど気分はまだまだOKだったかも?笑


背中のぜんまい・・・・

動き出しましたよ~~♪笑




by kuroe-luv | 2004-11-23 18:36 | ひとりごと日記
<< セレモニー(式典) 夫婦の会話。 >>