人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ケーブル問題から一夜明けて・・・・


昨日は早くに日記 ブログ共あげてその後友達とネットでお話してたら・・・


いきなりブチッ!

とPCが切れました・・・・。




なんたるちあ~!

(サンタルチア~~

↑相変らず寒い・・・・ええ・・自覚してますよ?笑

すると?下でテレビ見ていたDちゃんも


『大変っ!テレビが

全く映らなくなった!』



と大騒ぎ・・・そういえばアロハも昨日おととい自分の家のケーブルコネクションが
切れたと文句言ってたけど今度は我が家にその問題発生!?


いつに直るかと待ってましたが・・・結局諦めて寝た!
で~今朝PC開けたら復旧していました♪C=(^◇^ ; ホッ!


でもPCばかりもしてられませんよ~


今日はジョージママとお昼を食べに

タイレストランに行きました♪



お昼からたくさん食べちゃって~大満足!(またもや?笑



その後私達お得意のROSSでショッピング~!

でね~私達の遊び?


ROSSの試着室でドレス試着しながらのファッションショー



なんてすーとアロハしか乗ってこないかと信じ込んでたけど・・・・


ジョージママもノリノリで

参加しちゃったよぉ~!



しかもポーズつきで!!笑
いや~こんなノリで一緒に遊べるお友達が居るって言うのは幸せですよ~



ジョージママのデビュー画像はこれですっ!

ケーブル問題から一夜明けて・・・・_a0035031_14112956.jpg



(;¬_¬)じー


子供二人居るのですよ?そんな体系に全然見えません!
冒険してゼブラ柄ドレスを着てもらいました!!笑



そんな楽しい時間も終わり家に帰り

今度は自分の髪の毛を処理しました・・・・・・黙。



パーマをかけた次の日までは綺麗なウエーブだったのに
それから何日か経ってそのウェーブが


石立鉄夫(ちー坊~)状態



になってしまった・・・


で?そのワカメ状態があまりにも見苦しいと思い今日ストパーをあてて
しまったよ・・・・・


髪の毛痛みっぱなしっ!


_| ̄|○



そうそう~今さっきご飯作っていたら猫達の面白ろ画像が撮れました♪


見る!?




by kuroe-luv | 2004-12-03 14:36 | ひとりごと日記
<< ようこそハワイへ♪ くろねこサロン~!笑 >>