人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
Dちゃんへのクリプレゲット!


今日はアロハとモールまで買い物に出かけました!
そう!目的はただひと~~っつ!


探せ!Dちゃんの

クリスマスプレゼント!



そう・・・これでした!


さて・・・その前にちょっと軽くお昼食べる?とどこに食べに行くか迷いましたが・・
最近私達とことんチャレンジ精神旺盛になってきて一年前位に出来た回転寿司
その名もアルファベットで・・・


KURUKURU 

SUSHI



ってべたな名前の回転寿司屋さん!ええ・・・まんま名前つけちゃったね?
って感じですが・・・そこで食べてみた!


何故にここがチャレンジだったかと言うといつも入ってるお客さんが
ローカルの人達しか居ないので・・・・どうだろ?と。



でお味は?


( ̄ー ̄)ニヤリッ



その様子!ブログでグルメ記事としてあげました♪

こちらです♪

(ごめんなさいね~ひっぱっといてコレって・・・・笑)



さぁ!ご飯も食べた!
じゃあDちゃんのプレゼントを買いに行こう!と行ったのは



パールリッヂショッピング

センター@ダウンタウン。


*パールリッヂモールはアップタウンとダウンタウンに別れてます。


そこに何と!前に私がブログで紹介した


BICO


がブース出してたのですよ♪


で先日友達がハワイに来た時に


『BICOってアクセサリーを

探したいんだけど知ってる?』



と言われ私は


『え?BICO?それだったら

私のブログで上げたよ!

もちろん知ってるよぉ~♪』


と鼻膨らませました!笑


で友達もそこでお土産をゲットしたんですが日本ではこの
アクセサリーまだまだ流行り前らしく結構マイナーらしいのね?
なのに値段はハワイの2~3倍するらしいので友達は喜んで買ってました!


で・・・・


今年のDちゃんへの

クリスマスプレゼント!



私はアラモアナでこのショップを見た時から決めてました!



今年はBICOのネックレス!


間違いないっ!





と・・・・。


このBICOのペンダントヘッドには一つ一つ意味合いがあるらしい。
う~~ん 色々とあって迷いました・・・そんな中まずチェーン決定!

決定したのは蛇チェーン!
(これも蛇=グッドラックという意味らしい。笑)

チェーン

そしてペンダントトップはコレを選びました!

ペンダントトップ

本当だったら画像上げたい所だけど万が一Dちゃんがここを覗いた時
にばれる危険性があるのでリンクにしときます!

(リンク開いたら最後だ!って話だけどそこはつっこまないでね~笑)

このペンダントトップには

【気のエネルギー強化・満たされた精神】


という意味があるらしい。

いい感じだわ~♪とさんざ迷ってコレに決定!


そしてこれにクリスタルのペンダントトップを重ねづけるのがとてもお洒落
なのでクリスタル(青)も購入♪



とこれで3点のお買い上げでしょ?

(ネックレスチェーン・ペンダントトップ2つ)


実は今ね?クリスマスキャンペーンで4つ買うと5つ目が無料でもらえる!
らしいのね?そんな殺し文句に私は弱い弱い~~!爆


私用にとペンダントトップを買ってしまいました!それはコレ

自分のペンダントトップ

赤がとても綺麗なこのペンダントトップには【達成】という意味があるらしいです!

さぁ!合計4つ買いましたよ~~!という事で5つ目のペンダントトップを
『おまけ』として頂きました♪


去年は何にしようか~とだいぶ迷いましたが今年はDちゃんがこのショップの前
を通った時にいいなぁ~つぶやいたのをキャッチしていて良かった!
あっさりとプレゼントはゲットできました!



後は開けた時のリアクションを

楽しみに待つのみです♪笑



by kuroe-luv | 2004-12-15 17:30 | ひとりごと日記
<< クリスマスパーティー プチ・大掃除!(はやっ!笑) >>