人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
映画デート♪



今日は久しぶりの映画デートの日♪



昨日は歯医者に行ってかなりぐったりしていたDちゃんも今日は
だいぶ元気になり映画になら出れそうだよ~!と行く気満々。


今日見に行った映画はこちらのタイトルで言うと


『HOUSE OF DAGGERS』

 (ハウス オブ ダガーズ)

邦題だと

『LOVERS』



そう!あの金城君が出てる映画です♪


(日本では確か夏公開されたやつね?)


Dちゃんはマーシャルアーツが大好きで彼のヒーローは永遠に


ブルース・リー!



だからブルースリーやジャッキーチェン そしてジェットりーの
ビデオ・DVDコレクションは凄いです!


もっと暴露しちゃえばDちゃん独身時代部屋に・・・・・・・



ブルースリーのポスター



貼ってました。(笑



普通若い男子の部屋には可愛いアイドル系のポスターなんじゃないの~?
と壁のブルースリーを見て何度か悩んだ事もありました。(笑)



そんな訳でカリフォルニアに居た時には少林寺拳法も習ってるので本格的
にああいう系の映画が大好きなんです。


で?今日の映画LOVERSはHEROを作った監督さん
の映画なのでこりゃ~絶対にいいだろう♪と鼻息ばふばふ~



ところが今日のこの映画はかなりラブストーリー色の強い映画だった
のでDちゃんはどうだろ?と思いましたがかなり満足していた様子。
(とにかく格闘シーンがあれば彼はのめりこむので!下手すると体動いてる!笑)


私は主演の女優さんチャン・ツィ~に見とれていました!

映画デート♪_a0035031_18111722.jpg




これからはやっぱりアジアン

ビューティーでしょ!?


(とCMのパクリ?笑)


とにかく訓練してる体だからか?
チャンツィ~の体すごいしなやかでしたよ~~!


私もあんな動きできないかなぁ~?



と早速帰ってから開脚をしてみたら・・・・



股間がぼきっ!



と言ったので即中止しました。


年と共に色々な所がボキボキ言いやがる今日この頃・・・・。



あ!後やっぱり金城君はいいね~♪もう素晴らしくコスモポリタンな俳優さんっ!
見とれてたらポップコーンが胸の谷間に入っちゃったよ~~笑


by kuroe-luv | 2004-12-19 18:12 | ひとりごと日記
<< 今日はもう一つ~! あ!マロンがツリーのてっぺんに!? >>