人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
頭を抱えている皆さんへ・・・(笑)

この日記で以前紹介したゲーム・・・・


My DiamondBaby



ここでそれを紹介した私もそのゲームを教えてくれた友達
かなりお手上げ状態なんです。(笑)


もうね?クイズなんかもあってとにかく難しい~!
頑張ってチャレンジしてくれてる皆さんもきっと頭抱えてるかな??


そこでだ!


見つけちゃいました。


攻略サイト!


私はまだゆっくりと読んでませんが夜にでも頑張ってもう一度チャレンジしたいと
思います!もう ブヒッ~~~という所まで来た方はこちらご覧になって下さい!(笑)
by kuroe-luv | 2004-12-23 11:07 | お知らせ
<< 雨の日のお遊び♪(笑) ネイルサロンと鮭2切れ~! >>