人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
明けました!そして今年も宜しくです♪



新年・・・


明けましておめでとうございます♪



いやぁ~あっと言う間に2日ですが皆さんはどの様にお正月過ごされてるかな?
ハワイはね?


元旦から雨でした・・・・。



私のお友達が日本から大晦日の日にハワイに到着すると言う芸能人
スケジュールでハワイ入りして(笑)それ以来パタパタと動き回ってたので
コレが今年初の日記となります!

大晦日の

ディナー@ROYS


から始まって

お正月料理@パシフィックビーチ

ホテルの将軍レストラン



ととにかく食べづくしの私。


ROYSはね?さすがに数々の賞を取ってるだけあってもう最高だった!

ハワイで今一番お勧めのレストランかもしれない~~>


それ位全てが美味しかったです♪後にブログで画像をアップしますね?

そんな素敵な食事が終わった後カウントダウンの花火を見るのに
ワイキキビーチまで出ました!


あ!その途中まだお店が開いてたので友達がヴィトンやティファニーと
次から次へとお店をチェックしに入りさっさとヴィトン2つをお買い上げ・・・。


出た~!パワーショッピング~!(笑)


私?おりこうにちゃんと何も買わずに指をくわえてみてましたよ?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


その後無事カウントダウンも終了し元旦あの雨の中お昼を食べた後

毎年恒例の初詣


へと出かけその後また友達のパワーショッピングが始まりました。

そうだなぁ・・・

3時位からアラモアナに行ったんだけど・・・・

一度もお茶することなく7時まで買い物に熱中。その後ワイキキのDUTYFREEで
また買い物・・・・合計友達のパワーショッピングは

7時間


ほど続いたのです。


で?今日?


今日も買い物でした・・・・(爆)



今日はワイケレ・アウトレットモールと我らがROSSへ!!

これまた・・・・お茶一回しただけで


スタートしたのが1時で

終わったのは7時。



彼女すごい集中して買い物をどんどんとこなしていましたよ?
いや・・・その気持ち分るの。私も旅行する時は手に抱えきれない程のバッグ
を持ちながらも次!って感じになるからね?(笑)


そんな訳で買い物三昧にお付き合いさせてもらった二日間でした♪


明日は友達はハワイ島観光なので明日にでもブログ更新しますね~~!!


皆さんも素敵な年明けだったかな?今年も宜しくお願いしますね♪

by kuroe-luv | 2005-01-02 23:50 | ひとりごと日記
<< 今年の初夢・・・・_| ̄|○ 今年最後の日記かな? >>