人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
Dちゃん~~~(叫)


今日は昨日行けなかった映画

に行こう♪と言う計画!!





だったっ!



が・・・・しかし・・・・HOWEVER・・・ハジマン!(ってもういい?笑)



Dちゃんにこの間私とすーがオセロで遊んだゲームサイトを教えたら・・・・
3時過ぎに行く予定が


「夜にしよう~♪」


と夜になり・・・・・


「映画行くんだったよね・・・・

どうする?」



って~~お~~~~いっ!どうすると聞くなっ!(声大)


ゲームやっていたいんだろうに?(苦笑)

あぁぁ~~あのゲームサイトを教えた私がバカでした・・・・(大粒涙)
ま Dちゃんもこの2週間は週末も働きっぱなしだったしいいや~好きな事
させてやろ~と



菩薩の様な心




で映画は諦めましたとも・・・ええ・・・


と!その菩薩の心を持つ私(コレももうくどい?爆)に今度はクロエが
近づいてきましたよっ!


クロエと言えば・・・最近ちょっとご機嫌ななめ気味・・・



で・・・・久々に私の側で横たわり・・・・こんな顔で訴えかける・・・
(目を閉じてかなり渋い表情です・・・)

Dちゃん~~~(叫)_a0035031_14513937.jpg




『何?何??クロエちゃん~~~』



それからしばらくして何だろう・・・??
今度はぬいぐるみを置いてある棚に登ってました・・・しかもまたこの表情。
(またもや目を閉じてるので何が映ってるのか分らない状態?笑)


Dちゃん~~~(叫)_a0035031_1452598.jpg




『クロエ??どーしたのぉ???お眠ならハウス行けば???』



とハウスを見たら・・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



Dちゃん~~~(叫)_a0035031_14535579.jpg





マロンが出てきた・・・・


そうだったのかぁ~(笑)クロエは気が小さいのでマロンが自分のハウスを使ってた
事をずうっと私に訴えたかった様だよ?(爆)

クロエちゃん・・・・カウンセラー必要か???(悩)


by kuroe-luv | 2005-01-23 15:53 | ひとりごと日記
<< 弁当屋で・・・・ ジムでの悲劇 >>