人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
スカイプ中!(笑)




只今八戸に里帰りしてる

すーとスカイプ中!!


今日電話があって・・・


『一週間電話繫がらなくって慌てたけど・・・・元気だったの?』



とすーが電話で鼻息荒い!


『は?一週間電話繫がらなかったって電話鳴らなかったから!』


と言うと・・・


『そうなの・・・どうやら私の手帳くろの昔の電話番号を書いてたみたいで
昔の番号に電話かけてたみたい・・・ポールさんって人の留守電につながったよ・・・』



って・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




すーらしいエピソードです!




ポールさん~って牧かよっ!(いやいや・・・・指ぱっちんしませんから!爆)

そんな訳で只今スカイプ呼び出しがかかりおしゃべりしながら今日の日記
上げてます!(って器用よね?笑)



今日はHPをリニュしました!



前からリクエストがあった猫のブログを登場させましたよ!
まだ記事は載せてませんがこれからドンドン画像アップしますね~♪

(猫好きの方でリンクをそちらに変えたい方は宜しくお願いします<(_ _)>)



で?日本は寒波みたいですが・・・ハワイもここ2~3日朝夕とっても寒いのです!
で~Dちゃんも私も寒くって凄い厚着してるんだけどまた風邪がぶり返したら~と
思い今さっき二人で「ルル」を飲みました(笑)



皆さんも風邪には気をつけて下さいね♪



by kuroe-luv | 2005-02-04 18:55 | ひとりごと日記
<< 風邪菌に注意!! どうしても気になる事・・・・ >>