人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
いや~凄いね?


皆さん!

寝違えて首筋おかしくしたり肩凝りの経験はきっと誰でもありますね?
でも・・・私の今回のこの症状は一体なんだったのでしょう???


首を動かせないだけではなく

首肩がすっごい重たく体全身がだるい。




そんな症状にて完璧昨日は白旗ピラピラ~~横になっていました。
薬も手術後に頂いたかなり強い薬を飲んで痛みを和らげた位なの!

(モルヒネちょっと手前位のブツでこれ・・・多分使用量間違えたら
すごいトリップして本当~~に違う世界に逝っちゃいそう位パワフルな薬ね?)



でその薬のせいか・・・・




一日中寝てた!





すっごい長い間寝た様な気がする。だって・・・




あっという間に今日

水曜日になってたから!(笑)





ええ・・・・火曜日は私にとって無かったも同然ですよ?


で今日はどうにか首も楽になり動かせる様にもなりほっとしてます!
この先ずっとこんな『むち打ち』みたいな症状だったらどーしよ~~~と
マジで震えましたってば!!


でも良くなったからと言って調子に乗ってまたおかしくしたらこれこそ




お笑い話




なので今日も昨日に引き続き大人しく家でリカバリーしていました。
とにかく・・・・今回の教訓!そりは・・・・



『ちょっとまて! ハッスルしても 


今いくつ?』



って事ですな?(爆)


いくら気が若くってもどーやら体は数字通りらしいです・・・はい・・・・。



by kuroe-luv | 2005-02-10 18:02 | ひとりごと日記
<< 女の園@サウナ編!? BREAKING NEWS!! >>