人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
手作りデザート♪


今日は美味しい物尽くしの日でしたよ~♪
お昼にアロハとジョージママの3人(プラスジョージママの可愛いお嬢様)で


ベトナム麺のPHOを

食べに行きました♪




手作りデザート♪_a0035031_1624162.jpg


手作りデザート♪_a0035031_16235553.jpg



前菜には大好きな春巻き♪ そしてPHOはクリアヌードル
(春雨みたいなやつ?)で頂きました♪


美味!美味!



その後ジョージママがなんと手作りデザートをこさえてあると言うので
フットワーク軽く遊びに行かせて貰いました♪


で?なんと・・・



手作りマンゴーアイスクリーム



らしいの♪しかもね? 



家の前のマンゴーが熟して木から落ちたのを拾って
フレッシュなマンゴーピューレをたくさん使ったアイスってどうよ??






( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





でしょ?(笑)


でお茶もとっても素敵なノリタケの食器で用意してくれました♪

(あい!私実は食器とか凄い好きです!笑)




優雅なティータイム♪




でも横をはっと見るとアロハとジョージママのお嬢ちゃまが楽しそうに
遊んでて髪の毛とかぐしゃぐしゃで優雅なティータイムでもなんでもない!(笑)




手作りデザート♪_a0035031_1628643.jpg





そんな楽しいティータイムも終わり私とアロハは例の場所へと・・
そそ・・・ROSSね?(笑)そして又もや買い物しちゃいました!!


だって・・・(小声で)


DKNYのスカートがなんと!!12ドルだったのよ??



Σ('◇'*)エェッ!? でしょ?(爆)


そんな訳で美味しいお食事&デザートの後に買い物と楽しい事づくし!


でももちろん忘れてませんよ!!


たくさん食べたからジムに行かなきゃね?とジムのステップクラスを
一時間しっかりこなしました!!


あぁ~やっぱり日々の生活



プラマイゼロよ!!



だって・・・



昨日の検査であんなに美味しくないドリンクを飲まされた後
今日の美味しいランチとデザート!


上手く出来てるわねん♪(笑)



by kuroe-luv | 2005-02-18 16:40 | ひとりごと日記
<< 金曜日の渋滞の中・・・・。 水膨れ~!! >>