人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
応援ありがと!!


なんだか私がへたれなので日記やダイエット記事で明日検査なので
今日は食べれないよぉ~~と弱音を吐いてるのでたくさんの暖かい応援を
頂いてます!!応援されると



よっしゃ!!頑張るっ!



ちゅー気持ちになり今現在5時になろうとしてますが水分だけで
頑張れてます・・・ただ・・・テレビから流れる美味しそうなCMには唾を飲んでますが。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして6時に例のドリンクタイムが始まります!


応援ありがと!!_a0035031_11553556.jpg



今回はこの小さなボトルで頑張るよ~~!!


だけどこの小さなボトルと


8リットル



の水分を取れって・・・・?8」リットルってどれ位?(汗)
結局はあのガロンと同じ位飲むって事だね?
でも嫌~~な味をたくさん飲む訳じゃなくお水をそれだけ飲め!
って事だから全然余裕でしょ?ね?(笑)

そして朝4時半起床なので今日は早目にベッドに入る予定。


本当~色々応援ありがと!


その応援がとっても伝わってきてるから明日の検査も無事終わる事間違いなしっ!!



明日元気に復活した私を待っててね♪(笑)


by kuroe-luv | 2005-02-23 12:08 | ひとりごと日記
<< 無事終了しました! プレジデントデー! >>