人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
思ったら即!(笑)


昨日の日記できっと今週は買い物ウィークになるかなぁ~
と言ってた自分。



ええ・・・

今日早速やらかしましたっ!


だってぇ?日本まだまだ寒いのよね?
だからいくら何でもハワイで履いてるサンダル!ちゅーわけにも
いかないので今日はワイケレのアウトレットまで行って



ブーツ




を見に行ったよ!


アウトレットにあるお店全部に入って探してみた!
女性のこういう時の集中力って凄いよね?
Dちゃんも慣れたもので付き合ってくれて意見も言ってくれる!


そんなんで色々見て最初にまずコレだっ!と思ったブーツはこちら・・・・


思ったら即!(笑)_a0035031_16431622.jpg




中にモコモコが付いてて先の感じがまるでドクターマーチンを思い出させるデザイン!
コレはカジュアルにはぴったりな感じでとっても可愛かったの~♪

でもディスプレーのはサイズ10!大きいってば!(笑)
私はサイズ7なのでお店の人に言ったら・・・・



「このスタイルはすごい人気だったからもう10しか残ってないのよ・・」



と言われ



がっくし・・・・。



で他色々回ってどうもピンって来るのが無い。
上のブーツみたいにカジュアルのみじゃなくってカジュアルでもドレッシーでも
履ける様なデザインでも良かったのね?そしたら?



ケニス・コール



で出会いましたっ!(笑)


思ったら即!(笑)_a0035031_1733689.jpg




(クロエ先生のチェックもちゃんと入ってる!爆)




バックルがサイドに付いてて結構凝ったデザインなのにシンプルな感じ?
いいですねぇ~~!(と長島監督口調?笑)


で!履いてみたらとっても気持ち良かったし長さも足が綺麗に見えるライン!


コレでしょ?と思い値段を見ると・・・・・


ひぇ~~~!!



200ドルしたブーツが99ドル

とセールになってるのよ?



でもそれで終わりじゃなかったっ!!その99ドルから



更に50%



ってアメリカならではのセール!って感じなんだけど私この


TAKE ADDITIONAL ○○% 


(更に○○%引き)



ってのが大好きなんです!既にセールになってるのにそれからまた
引いてもらえるのん♪って凄い得した気分よ~♪


そんな訳で200ドルのブーツが50ドルになりました!
やった~!!

気に入ったブツもゲットして後はもうDちゃんの好きな様にして~と言うと
彼は( ̄▽ ̄) ニヤっとして・・・



『今日は日曜日だよ~!』



って・・・


あっ!そか?じゃあ~これからワイキキまで行ってちょっと喉を鳴らしたい?
と聞くと「もちろん~♪」という答えが帰ってきた!(笑)


なんだかんだ言ってカラオケ屋さんに行く目的は夜ご飯だったりするんだけど
Dちゃんは歌う事も毎回楽しんでるんだよね~

私もハッピーな買い物出来たしDちゃんも好きなカラオケ出来たし大満足の
日曜日となりました♪


by kuroe-luv | 2005-02-28 17:20 | ひとりごと日記
<< 車の中のお守り・・・・。 今日は映画の日~♪(笑) >>