人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
戻りましたよ!ハワイ&ネットワールドへ!!(笑)


皆さ~んっ!長い間日記更新しなくって


本当ごめんなさい!<(_ _)>





日本には結局1ヶ月近く滞在したけどその半分は体調を崩していたと言う
とんでも無い事態にて何をするという事もなくここハワイに戻って来た感じ?(苦笑)

しかもその体調を崩した元凶ってのが3月下旬~4月なのに何故かすっごく
寒く体がハワイ仕様の私は毎日厚着~ズになってましたから!(爆)

そんな厚着~ズの私が唯一厚着をしないでも心地良く過ごせた日があるの・・

そりは・・・




ハワイに帰るその日!!(黙)






気温が20度以上あって半袖でもオッケー!!



w( ̄o ̄)w オオー!


これだ!これが私が欲してた温度だぁ~~!!って・・・





今日ハワイに帰る日じゃんっ!




_| ̄|○





そんな訳でそれまでは一部咲きだった近所の桜も満開となってたので
空港に行く前にママチャリにてデジカメをぶら下げて桜撮影へGO!


あ・・・・私。ハンチングなんてかぶってたし全アイテムを総合すると・・・




・ママチャリ


(しかも前と後ろにカゴ付き!唯一ハンドルの所の防寒カバー
は付いてなかったけど・・・爆)


・デジカメ


(しっかりと胸にぶら下げてましたよ・・・・)


・ハンチング

(とりあえず・・・若者が行くショップで購入したんでおしゃれ系ハンチングのはず。
だけど・・・気がついたらジャージ着てるってのどうなの?爆)



これって・・・・




怪しい人ですか?え?




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



桜が満開の公園でぱしゃぱしゃしてたら桜よか私に熱い視線をかませた方々が
多かったんですけど???



ま・・・そんな事にも負けずにこちらがその桜画像ですよ~~


戻りましたよ!ハワイ&ネットワールドへ!!(笑)_a0035031_21421556.jpg




う~~ん~~マンダム!


満開の桜を見るのって何年ぶりだろ??
もう本当にキレイだなぁ~~とハンチングかぶりながら感傷的に・・・・(説得力うすっ!爆)


いや・・・・真面目な話 私今実は・・・ラスト・サムライに出るにあたって
トム・クルーズが何度も読んだと言う




武士道




戻りましたよ!ハワイ&ネットワールドへ!!(笑)_a0035031_22233769.jpg


って本を読んでますが・・・・桜ってやっぱり私達日本人にはとっても特別だと言う
事もこの本で説明されてるみたいなのね?(まだそこまで読んでないので・・・・)


でも本当日本に住んでれば毎年この季節にちゃんと花を咲かせてくれる桜を見る事
が出来る。その桜本当に美しいけどその命は儚いでしょ?


そう思ったらやっぱり満開に咲く桜を見れてすごく感動してる自分が居ました。
ええ・・・・たとえ怪しいなりはしててもね?(笑)


とにかくギリギリセーフ~で桜も見れやっとハワイに戻りましたが
今回は私と一緒に両親がハワイに来ました。



約10日居るんでその間に絶対に笑える話をお届けできると信じてます!


だってぇ・・・私の父・三男ですよ?

そう・・・例のローマ字読みがかなり不得意な父・・・


(過去にコレクトコールをコレストロールと言ったり
キッチンをリフォームした事をキッチンをリサイタルしたよと間違う最強の父・・・)


日本滞在中もそりゃ~笑わせてくれましたとも!


私の実家にネットが無い事をすごく不便だと言った所・・・





「だって・・・インターネットっての?あれ~大変そうだよ??あれだろ?
電気屋から線借りて来るんだろ?」



って・・・・真顔で言いましたから・・・・(黙)


それに・・・私が熱を出して寝込んでいてちょっと何か胃に入れないと
薬が飲めないと居間に下りてくと・・・・・お父さんがとっても自慢気に・・・



「今!テレビでアメリカの歌手が出てたぞ~~




マラリア・キャリー
って人な?」


って・・・


マラリアって・・・・・





伝染病ですから・・・・・・・・


_| ̄|○




とにかくそんな三男さんがハワイで何もやらかさない訳がないっ!(ぉぃ)
皆さん~私の日本の旅行記と共に是非お楽しみに!(笑)



by kuroe-luv | 2005-04-08 22:27 | ひとりごと日記
<< 三男炸裂中~~!(爆) 寒の戻りにやられた私達・・・・・。 >>