人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
どーしたハワイの天気!?


ここ2~3日の湿度・・・・なんだかジメジメしてていつもはエアコン
なんて入れない我が家もさすがに昨日はスイッチ・オン!にしました。


で・・・オンにしたまま寝ちゃったのがいけなかったのか??





朝起きて頭が重い・・・

なんとなく熱っぽい・・・・。





今日折角のランチ&買い物予定もキャンセル・・・・(チェッ!




そんな訳ではエアコンはオフにして横になってゆっくりしてたら
頭痛もおさまり大事にならずセーフ!

(私の頭痛 結構軽くみると後々凄い実力を出して私を苦しめます!笑)


でネット巡回(笑)してたら昨日も紹介したお友達のサイト「うさぎ小屋」で
今日も又興味津々な記事が上がってました。記事タイトルは





テレビのなくなる時代?!




そう!なんでも簡単に登録しただけで色々な番組がネットで見れるみたい~
早速私も登録して色々とチャンネルをチェックしました。



注:ここでお知らせとお詫びですがここのサイトに登録する場合
日本在住者のみ!という事なのでごめんなさい・・・
海外組は登録無理でした。(泣)




凄いよね?PCがこんなにも便利グッズになってしまって本当どんどん国と国
との距離がなくなっていく感じがする♪


その大昔 私が一番最初にアメリカに来た時は国際電話代に月々高額な
代金を払っていたのが嘘の様。
エアーメールって軽い封筒(笑)も使う事なくなってきた。


PCがなんでもしてくれる時代がそこまで来てるのかなぁ~~~??


でも・・・・便利グッズは置いといて・・・



手書きの手紙やカード




頂くととっても感激します!

便利じゃないだけにマニュアルな物には心が倍込められる気がするよねぇ?

そう分っていてもやっぱり便利グッズに頼ってしまう自分が居るけど・・・・(;´▽`A``



by kuroe-luv | 2005-05-06 12:41 | ひとりごと日記
<< そんなのあり??(ぶひぃぃ~!) 快適にリハビリ~ >>