人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
33時間達成!(謎)


皆さん~昨日日記をさぼったくろねこです<(_ _)>
さて?タイトルの



33時間達成




って何だと思います・・・?



私・・・


33時間起きっぱなしですの。


そう・・・昨日の夜は一睡もしてませんっ!!



どーしてそんな事になっちまったかと言うとそもそも事の運びは・・・



術後 体を動かさず家に居て疲れないので夜眠れない



すると夜中寝て 昼近くに起きる




むむっ!これは美容にも大敵だしホルモンバランスも崩すっ(-"-;)




と昨日おととい早目に眠れる様にと睡眠作用のある薬を飲んでしまったの!
そーーーーーーしたら 大変な事に~


眠れる森の美女・・・・・・




じゃなくって塩沢とき??
(ぉぃ


気がついたら昨日のお昼まで寝ちゃってたのですよ?
しかも起きた後薬のせいか?頭がボォォ~~~としていてね?


だからメインブログにあんな訳分らん
ファミリー紹介載せちまったか?>自分(爆)



と頭をとんとんしてみましたが(爆)答えは帰ってきませんでした。


で・・・頭ボォォ~~~としてたので眠れるはずだったのに
又もや大変な事が・・・・・




寝ようとしていた時間に

薬が切れたのか?


頭冴え始めた・・・・・(黙)




そう・・そして眠れなくなり



決めたっ!そのまま起きて今日一日過ごせば
今日の夜はばったんキュー!



それからは凄かったよ?頭のボオォ~~が治ったら俄然
張り切っちゃってね?夜中3時からキッチンの掃除始めた・・・。


そして朝から布団は干すわ~掃除機かけるわ~洗濯するわ~で本当に
てんてこ舞い・・・・いや・・・そうしてなかったらきっと睡魔が襲って来て昼寝して



今晩また眠れない!




ってパターンになりそうだったので頑張った~♪




あぁ~~久々にオールしちゃったぁ~まだ現役で行けるかな?って
お遊びじゃ~ないんだからっ!(笑)


それで今に至ってます!そう~33時間ずうっと起きてるっ!えらいこっちゃ~


皆さんは寝ないと

どうなります??



私はどーやらナチュラル・ハイになるみたいでかなりかっ飛ばし気味。


なのにDちゃんすっごい事指摘した・・・・


『寝てないですっごいハイだってのは分るけど・・・・




目の下のクマ 凄いよ?



大丈夫???』




って・・・・・・・

きぃぃぃぃぃ~~~Dちゃん~やめて嫌な所つつくのは~!

だったら私も使ってみようかな?






33時間達成!(謎)_a0035031_16353787.gif




♪痔に~~~はボラギノ~~ル♪でおなじみの

ボラギノール!!??





そう・・・・・・大きい声では言えませんが・・・・





痔の薬ですよ~~!!





大きな声で言ってる~言ってる!(笑)


アロハからすっごい情報を聞いたよ。



痔のクリームってのは引き締め効果があるから
なんでも目の下に出来たクマに効果てき面らしいと。




・・・・・・・・。


試すかな?いやぁ・・・・痔のクリームを目の下に塗るって何故か
とっても勇気が居るよね??(;´▽`A``

ってよりクマ出来ない様に今日は寝る事を考えろ>自分

|出口| λ............トボトボ


by kuroe-luv | 2005-05-11 16:58 | ひとりごと日記
<< 歯医者 本気と書いてマジ!(笑) >>