人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お祝いの言葉本当にありがとう!


今日はハワイ日付で5月22日(日)


私の誕生日でした~イェイ♪



なんて・・・のん気にイェイ♪なんて音符出してる場合じゃないっ!

昨日のレストラン変更といい今朝のDちゃんのプランをぶち壊して
しまったりとなんだか今年のバースーデー企画全て




没にした女!




です・・・・・(黙)

Dちゃんは


早朝サイクリングに出かけちょうど私が起きる頃に帰って来て
パンケーキを焼いてベッドに朝食を運ぶ!



というプランがあったらしいのね?

なのにぃ~~あぁ~なのにぃ~(とシャツの袖噛んでます)
そんな日に限って目が覚めてしまって横になってるのも
なんだから起き上がってしまったの・・・・・。

でリビングでコーヒー飲みながらテレビ見てたらDちゃんご帰宅、




手には・・・・



お祝いの言葉本当にありがとう!_a0035031_18381187.jpg





お花とベアとカードが・・・



でも肝心の私が起きちゃってるよ!とがっくし!



『折角朝食作って一緒にこのお花も持って行こうと思ったのに君はぁ~~!』



と首を振られました・・・・


すまん~Dちゃん~~許してくれ~~!



と!私のバースデーは既に企画倒れから始まり・・・


今日はアラモアナショッピングセンターでウィンドウショッピングして
自分が欲しいと思うモノに出会ったら買ってもいいからねぇ~と
言われ鼻息荒く出かけて行った!(笑)


でも探してみると自分がコレッ!って思うモノに出会えないね?で?
セレブ系デパートニューマンに行ってみたの、

そうそう~入っただけで高級感溢れてるね?(笑)


で色々見てみたけどこれまた衝動買いしたいっ!と思うモノに出会えず
ただ単にウィンドウショッピングしていた!


すると・・・・何考えたか?Dちゃんがいきなりっ!



『ジャンガ~ジャンガ~!』




って言ったの!


アンガールズかよっ!と思ったのに体がついそのジャンガジャンガに反応して



お祝いの言葉本当にありがとう!_a0035031_18491210.jpg




やっちゃったよ・・・・・(無言)


その高級デパートで・・・しかも今日は私とりあえずバースデーガール!
ちゅー事で巻き毛なんてして一応女らしい格好してたのよ?(爆)



お祝いの言葉本当にありがとう!_a0035031_1856156.jpg



本当に自分が怖いです・・・・



さて!そんなこんなで買い物もせずにアラモアナを去ろうとしたけど
あ!白木屋チェックしてないや~~と白木屋にGO!


凄いよね?誕生日ショッピングって言いながら白木屋=日本食スーパー
ってやっぱり食い気じゃんっ!(笑)


で・・・そこで天むすが売られててそれは速攻お買い上げ!


お祝いの言葉本当にありがとう!_a0035031_1901069.jpg




コレを口一杯にほおばりながらドライブを楽しんだ後ちょっとだけ
カラオケをして帰って来ました!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そう・・・・結局今日のイベントは・・・・・・



どれも企画倒れ。



でも~久々のドライブ楽しかったし天むすはすっごく美味しかった♪


Dちゃんからのプレゼントはスパで一日女磨き券。
やっぱり必要だと思ってるんだろか?(爆)

頑張るよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんんからたくさんのお祝いの言葉を頂きました!
本当にありがとう!!


by kuroe-luv | 2005-05-23 19:16 | ひとりごと日記
<< 夜更かし・・・・ カウンターでの宴♪ >>